この曲を聴け!
YOUNG AND FINE
MyPage

YOUNG AND FINE
モバイル向きページ 
解説 - YOUNG AND FINE
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. 名刀シイタケ ★★★ (2007-08-21 16:55:08)

聴きやすいメインのメロディがありつつも、他は大体即興で彩られている曲です。バードランドやブラックマーケットみたいに、このグループの曲としては比較的聴きやすい感じですが、今挙げた二曲よりも即興演奏の要素が強いので、多少聴きづらいかもしれません。ポップさはほとんど感じられませんね。
しかし、私にとってはこのグループで初めて気に入った曲であり、非常に気に入っています。締めが最高ですね。




2. 名無し(2019-02-24 16:15:30)

うむ。。。ウェザーのも悪くないがやはりステップスのカバーには勝てん。
あっちに馴れてるとこっちはちょっとタルいし、エレクトロニクスがうるさい感はある。さすがマイニエリといったところか。
しかしながら、メロディーラインは唯一無二の一級品。ザヴィヌルはすごい。
~余談~
同じく、マイニエリが手掛けたホルン奏者のアート・ファーマーのバージョンもNice。
アートは1979年、ステップスは1980年なのでプロトタイプは全て完成していたということになる。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示