この曲を聴け!
CHARTSCRAPER
MyPage

CHARTSCRAPER
モバイル向きページ 
解説 - CHARTSCRAPER
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. けんしょー ★★ (2004-06-07 23:49:00)

ドイツ産メロディアスハードバンドの2ndです。
・・・と聞くとやっぱりFAIR WARNINGを想起しますが、そこを起点に考えるなら、
もうちょいエッジが効いてる感じといえばいいんでしょうか。
キーボードも駆使してて、ときに北欧のかほりがしたりします。
この系統にしてはこのアルバムから参加したVoが力量不足のような気がして、「聴かせるネ~」というところまで至ってないのが欠点ですが、
まあしかし、この手の音が好きならばまあよし、みたいなもんでしょう。
けっこう掘り出し物です。




2. 失恋船長 ★★ (2008-11-10 21:53:00)

ドイツ産叙情派様式美バンドの2nd
VOが代わり雰囲気もガラッと変わったが叙情的なメロディが華麗に舞う
音楽性に変わりはなく、その手のサウンドが好きな方なら楽しめるないようでしょう
低音が乏しいVoに評価が分かれるでしょうが扇情的なギタープレイが楽曲のアクセントとなり華を添えている、時にはロック然としたハツラツなギターを披露し楽しませてくれる。全篇に渡り美しい彩を添えるKEYのプレイも見逃せませんね
広瀬編集長もレヴューで触れている通り本格派は当時厳しい状況に置かれていましたが
今よりはマシです。




3. メイフラワー ★★ (2009-02-20 14:16:00)

Voが代わったのが残念だ。
上に同じく、力量不足だと思う。
曲は悪くないだけに勿体ないなぁ。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示