この曲を聴け!
BLACK MAJESTY
MyPage

BLACK MAJESTY
モバイル向きページ 
解説 - BLACK MAJESTY
→解説を作成・修正
コメント


Recent 20 Comments



1. KUZU (2003-01-03 01:57:00)

BLACK MAJESTY、オーストラリア出身の、ドラマティック正統派Groupのようです。もう一歩でA級になりそうな予感を感じさせる音です。彼らのサイトで、サンプルをダウンロードできます。僕はチェックしました、見かけたら買うと言う感じです。サイトはこちら↓
http://www.blackmajesty.com/




2. C3 (2003-01-04 11:18:00)

試聴しました。私は大好きです。
このBLACK MAJESTYはツイン・ヴォーカルなんですね!ツイン・ヴォーカルのバンドって今まで見た事も聞いた事もないので、びっくりしました。いやー本当に珍しいです。主に低・中音担当の?人が少し弱いかなという気はしますが、高音担当の人がその分カヴァーしているので、全体的には凄くまとまっていると思います。声がよく似ているので聴きやすいし、2倍楽しめるので得した気分で嬉しいですね。
KUZUさん、私はもう充分A級だと思います(笑)。"う~んなんだかなーー"と首をかしげることはなかったし(笑)。
「GUARDIAN」「BEYOND REALITY」の2曲はかなり気に入りました。私も見かけたら絶対買います!!KUZUさん、どうもありがとうございます。またよろしくお願いします。




3. KUZU (2003-01-04 22:04:00)

こちらこそ!! C3さんには、前向きな反応、Hail!です。BLACK MAJESTY、応援してあげてね(^^)



4. C3 (2003-10-07 08:03:00)

KUZUさんは海外発注ですか?最近輸入盤が入荷したようですが早かったですねー、ついこの間まで入荷未定だったはずなのに。私が入手出来るのはいつのことになるかわかりませんが、ほっと一安心です。楽しみが増えました。ずっと応援していきます!



5. KUZU (2003-10-08 02:34:00)

あ、そうなんですね、今日時点でもう日本にも着いてたのかな?
僕はUSのShopに発注を掛けました、連絡したのは9月27日だったかな。でもShopに頼んだ他のアルバムの到着を待ってるので、纏めてこちらに送ってもらうのは、先(11月頭?)になりそうです。
うん、僕もShopに、彼らのジャケットを見たときは、「おおおーー遂に!!!」と感激しました。C3さんがちょうど問い合わせていただいていた時期から間もなかったので、思い出させて貰った感じがします。彼らの音が届いたら、トピを作っておきます(他の人が作っちゃうカモだけど)。あとでガンガン書き込んで、彼らを応援して下さいね!
PS.BIOMECHANICALも、よろぴく・・・




6. C3 (2003-10-08 13:08:00)

>KUZUさん
トピよろしくお願いします。こちらのタワレコに問い合わせたところ、今の所入荷の予定はなしとのことなので当分の間はお預けです(汗)。3ヶ月先の予定にも入ってないって言うんですよ(涙)。仕方ないのでKUZUさんを始め他の方の書き込みを楽しみにしています。聴けたらすぐにガンガンいっちゃいますのでよろしくお願いします(笑)。
あ、覚えてますよ英国のプログレバンドBIOMECHANICAL!!これは要チェックだとずーっと思ってました。「英国」と聞いたら身を乗り出さずにはいられませんからねー(笑)。でも・・・問題なのはBLACK MAJESTY同様入荷しないんじゃないかということなんです。
以前KUZUさんがオススメされていたLOST HORIZONでさえインデックスにないくらいですから(汗)。こちらのタワレコはダメですねーー。う~ん。こんな状態ならKUZUさんみたいに海外発注した方が確実なのではないかと真剣に思っています。タワレコでも海外発注は出来ますがCDによっては出来ないものもあるので。なんだか考えちゃいますね・・・。
でもBIOMECHANICALは諦めず頑張ってGetします(笑)。また何かいいものがあれば是非紹介して下さい。英国なら大大大歓迎です(笑)。



発言
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示