この曲を聴け!
ついに日本盤じゃー!
MyPage

ついに日本盤じゃー!
モバイル向きページ 
解説 - ついに日本盤じゃー!
→解説を作成・修正
コメント


Recent 20 Comments



1. SADA (2003-01-11 23:31:00)

ドイツの正統派メロディックパワーメタルバンドの「MOB RUELES」がついに夏あたりに日本版盤すらしいです。去年の夏に発売された3rdアルバムの「HOLLOW BE THY NAME」
を日本盤にするそうです。このアルバムについてはこのサイトで発言しているので、そちらを見てください。
あと、2月に「CONSEPT」がついにデビューアルバム出すデス!オフィシャルサイトで試聴できるんでぜひ聞いてみて!ちなみにオフィシャルサイトは自分で探して。
最後にもうひとつ。CHINCHILLAというドイツのバンドもかっこいいです!EDGUYっぽい感じで(バンド名はかなりあれですが・・・)かなり良いです!こちらもオフィシャルサイトで試聴できるので、興味のある方は探して聴いてみてください。
「MOB RUELES」「CHINCHILLA」「CONSEPT」は個人的にかなり注目しているバンドなんで、少しでも知名度が上がって日本でライブやってくれたらうれしいです。
とりあえず今後パソコンいじる暇がなくなりそうなので、一気に書きました。
一週間後にセンターあるのに何やってんだ俺は!
長々とすいませんでした。では!




2. KUZU (2003-01-15 22:39:00)

そう、でちゃうのか日本盤。MOB RULESとCHINCHILLAは、もうちょっと磨き上げてから出て欲しかった気がするんだけどなぁ。CONCEPT、未聴、聴きに行ってみるかー、SADAさんご推薦だから、あははは、結構くさいんだろうかな(^^)。


発言
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示