この曲を聴け!
ARCH ENEMYを語って!教えて!
MyPage

ARCH ENEMYを語って!教えて!
モバイル向きページ 
解説 - ARCH ENEMYを語って!教えて!
→解説を作成・修正
コメント


Recent 20 Comments



1. たける (2003-08-11 18:41:00)

皆さんこんにちは。初めて自分でスレを立てます。
ARCH ENEMYの新譜が出ましたよね。CD屋にもたくさん並んでいます。試聴コーナーにも置いてあります。
今までのアルバムもそうなのですが、今回のアルバムもまた同じ感想なのです。
「怒涛のリフ。怒涛のイントロ。音圧。」これは素晴らしい。1曲目の最初の数十秒はものすごくかっこいい。欲しい!・・・
でも、ヴォーカルが始まると、どうしてもその勢いがシュリンクしてしまうのですよ。
あの曲調は絶対に好きになれるのは間違いないのです。
・・・皆さん、「アンジェラちゃんのヴォーカルはここがいいんだ!!」「 ARCH ENEMYここがすごいんだ!」と私を説き伏せてください。(笑) 今まで、試聴コーナーで1曲目の最初の1分くらいしか聞いたことがありません。(爆)
CDを買おうかどうしようか・・・最後の一歩が踏み出せないでいます。



2. ばい(By) (2003-08-14 23:41:00)

嫌いなら嫌いで無理に好きになることも無いと思いますよ。ただ、アンジェラがあと何年持つか・・・。イヤミとかじゃなくて、アルバムたった一枚だしてツアーやっただけでノド壊してたんでしょ?体に嘘ついたままでこのままいけるとは思わないけどなあ。まあ、そういう意味も込めて、記念として入手しておくのも良いのでは?ボーナスCDもついているらしいですし、後で高く売れるかも。



3. たける (2003-08-18 09:23:00)

レス感謝です。そういうもんかもしれませんね。
買ったはいいが、結局自分にはあわずにCDラックの肥やしになっていった数限りないCDたち・・・その中のひとつに仲間入りしてもいいや・・・というつもりで買ってみます。(そのうち中古屋で(笑))


発言
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示