この曲を聴け!
LORDI!
MyPage

LORDI!
モバイル向きページ 
解説 - LORDI!
→解説を作成・修正
コメント


Recent 20 Comments



1. ねみぎ (2003-09-04 16:56:00)

こちらには初めて書き込みさせていただきます。
以後よろしくです^^
さて、みなさんはフィンランドのLORDIというバンドを知っていますか?
メンバーが全員ゾンビの扮装をしていて見てくれはまぁアレなんですが、その楽曲ときたら聴いた瞬間悶絶必至のパワーメタルなんですよ・・!
私はメタル初心者なのでうまく説明できないのですが、公式サイトで試聴ができるので是非聴いてみてください!
ttp://www.lordi.org/
そしてどなたかこのサイト様のバンドリストに登録してください・・(TT



2. MP-4 (2003-09-06 01:58:00)

ねみぎさん、初めまして。いい音楽なら何でも聴くぞ!のMP-4と申します。以後宜しくお願い致します。LORDIというバンド初耳ですね。是非聴いて見たいと思います。今後もどうぞ宜しくお願い致します。



3. エンゲイジ (2003-09-06 10:50:00)

このサイトにリンクしてる「Castle of Pagan」というサイトでレビューがありますから、興味を持った方は覗いてみるといいです。確かに絶賛されてますから良いバンドなんでしょう。どっかないかな。田舎だから全然はいっていこないでし。



4. ねみぎ (2003-09-06 22:52:00)

>MP-4さん
こちらこそよろしくお願いします。是非聴いてみてくださいね^^
>エンゲイジさん
そうですね。実は私も町でCDを見かけて気になって検索したところ「Castle of Pagan」さんに行き着いて、そのレビューを見て購入を決めたんですよ。
アマゾンでは品切れのようですね・・。確かにマイナーバンドのCDは出に入れずらいものです(苦笑


発言
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示