この曲を聴け!
最凶のメンツ
MyPage

最凶のメンツ
モバイル向きページ 
解説 - 最凶のメンツ
→解説を作成・修正
コメント


Recent 20 Comments



1. KILLERQUEEN (2003-11-10 13:34:00)

もしもこんなメンツが揃えば!ってな夢を描きます。
>ブラック・メタル編
MAYHEMの「DE MYSTERIIS DOM SATHANAS」のメンツが最も理想に近いです。俺にとっては。
ヴォ-カルATTILA、ギターEURONYMOUS、ベースCOUNT、ドラムHELLHAMMER。
これだけでも今考えると超豪華ですけど、ヴォ-カルがDEADだったならなと。
もはや神々(悪魔?)の饗宴です。
COUNTがDEADをそそのかして自殺させなかったら、DEADで録音してたんでしょうな。
ちなみにDEADはかなり強烈な性格の持ち主だったらしいですね。
HELLHAMMER曰く「EURONYMOUSは変わった奴だったけどイイ奴だったよ。でも、DEADはかなり変わっていて、プライベートなことについては一切話ができなかった。」と語っているのを見た覚えがあります。
でもそんなDEADを自殺するようにそそのかしたCOUNTもかなり常軌を逸した性格なのではと想像してしまいます。
ちなみに変わっているといえば、DARKTHRONEのFENRIZ。FENRIZのインタヴュ-映像をみたんですが、タバコを片手に終始しかめっ面で、質問されるたびにため息を吐いていました。ため息を吐く回数が半端でない。俺はあんな状況でインタヴュ-できません(笑)。
そういえばCOUNTとFENRIZはかなり仲が良かったそうで。
BURZUMのアルバムのクレジットにも「FENRIZ、ありがと」みたいな感じで載ってました。
かなり話が飛躍しましたね(苦笑)。
皆さんも夢のメンツみたいの聞かせて下さい。デス・メタル編でもメロスピ編でも。




2. アゴ 勇 (2003-11-13 02:29:00)

ヴォーカル:グレン・ベントン
ギター:トレイ・アザトース
ベース:アレックス・ウェブスター
ドラムス:フロ・モーニエ
このメンツしかないでしょう。




3. わたる (2004-02-05 13:12:00)

ボーカル・タネリ ヤルバ
ギター・イエスパー
ギター・アンディ コッコ
ベース・シャーリーダンジェロ
ドラム・ヴェサ ランタ

ある意味絶望系メロデス


発言
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示