この曲を聴け!
祝!JUDAS PRIEST来日決定!
MyPage

祝!JUDAS PRIEST来日決定!
モバイル向きページ 
解説 - 祝!JUDAS PRIEST来日決定!
→解説を作成・修正
コメント


Recent 20 Comments



1. マダム理不尽 (2005-02-21 15:28:00)

いよいよ来ますね!この日をどれだけ待ったことか。
今回はなんと地元から近い金沢にも来てくれるので嬉しい限りです。
僕はリッパーを迎えての来日公演しか観たことがないので(勿論、これも感動モノでした!)非常に楽しみです。
ここ最近ライブのチケットを購入しても急な仕事などで行けないことが多々ありましたが、これだけはもう何が何でも参戦します!



2. GIHALA (2005-02-22 12:46:00)

私も、コレは是が非でも観に行かねば!と思っています。
さっき、注文してた新譜が届きまして、先にDVDを観たんですが…やっぱりこのバンドはカッコイイですわ。バラードナンバーと化した「DIAMONDS&RUST」のロブの歌には泣きそうになりました。日本でもやってほしい!
しかしまあ、アルバムの発売が延びに延びた割に早く来ますね。
これから二ケ月ちょい、落ち着かない日々が続く…。




3. シャア専用ソロイスト (2005-02-22 16:39:00)

まだ新作は手に入れていないのですが
私も初めて生で拝めるジューダスプリーストはすごく楽しみです。
しかし初日の横浜公演と「G3」の東京公演がかぶっているんですよねぇ、
ファン層は多少異なるとは思うのですが武道館のチケット取るのが大変そうです・・・



4. マダム理不尽 (2005-02-27 13:25:00)

5月11日、金沢公演ゲットしました。会場が小さい分、メンバーを近くで観れるので嬉しい限りです。
ご一行はライブ前後に「兼六園」とか散歩したりするのだろうか・・・?すごい「絵」になりそうだ・・・。
何はともあれ、記念すべき復活ライブの1曲目はやはりヘリオン~エレクトリック・アイの伝説パターンで決まり!と思っていたけれど、新譜のジューダス・ライジングを聴いてからは「これでライブ始まったら失禁モノだ。」と思うこの頃です。



5. 政人 (2005-02-27 13:57:00)

こんにちは!
昨日のパワーロックトゥデイの先行にて武道館公演のチケをゲットいたしました!
自分は去年のドリームシアターの武道館からメタルに興味を持ち始めました。
なのでメタル初心者です。でも、いろいろな音楽を聴いてやっとここまできました!
最近まではジューダスは名前だけ知っていてCDを少し聴いた程度だったけど、新譜を聴いてかっけーと思いました。
日本に来るならば是非メタルゴッドをこの目で見てみたいと!当日までは、ジューダスの曲を覚えるのに必死です!
アングラとG3も行くので、大変です。でも、気持ちを高めていきます!



6. マダム理不尽 (2005-05-12 07:44:00)

昨日、金沢公演に参戦してきました。会場が全部埋まってなかったのは残念というか意外でしたが、老若男女いろんなファンがいるものだなーと思いました。
これから参戦する方もいるので内容については触れませんが、とにかくロブが素晴らしかったです!雑誌等で「彼は衰えた」と言いますが、ホントにそうなんでしょうか?最初から最後まで高音スクリームの連発!メタルゴッドの威厳を感じましたね。



7. プジョル (2005-05-12 15:14:00)

僕も金沢公演行きました!確かに後ろの方に若干空席がありましたけど,それでも詰めかけたファンはみんな盛り上がってました!それにしてもロブの声量,相変わらずすごいですね.
金沢公演セットリスト
1. The Hellion
2. Electric Eye
3. Metal Gods
4. Riding on the Wind
5. The Ripper
6. A Touch of Evil
7. Judas Rising
8. Revolution
9. Hot Rockin'
10. Breaking the Law
11. I'm a Rocker
12. Diamond & Rust (acoustic)
13. Deal with the Devil
14. Beyond the Realms of Death
15. Turbo Lover
16. Hellrider
17. Victim of Changes
18. Green Manalishi
19. Painkiller
-- Encore --
20. Hell Bent for Leather
21. Living after Midnight
22. You've Got Another Thing Comin'



8. ごま (2005-05-17 02:20:00)

大阪公演に行ってきました。
Deal With The Devil の前に Worth Fighting For を、そして Green Manalishi の代わりになんと Exciter をやってくれました!
15年ぶりに見た鋼鉄神はめちゃめちゃカッコ良かった。
いまだ興奮が冷めない・・・


発言
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示