この曲を聴け!
OPETHとWITHIN TEMPTATION
MyPage

OPETHとWITHIN TEMPTATION
モバイル向きページ 
解説 - OPETHとWITHIN TEMPTATION
→解説を作成・修正
コメント


Recent 20 Comments



1. ボドムっ子 (2005-07-26 04:29:00)

この両バンドがこぞってROADRUNNER RECORDSに移籍しました。
ロードランナーはヘヴィロックやハードコアに強いレーベルなので、この移籍はちょっとビックリ。
それにしても、良いバンド獲得したな~と思います。
両バンドとも日本ではまだまだ人気の出る余地がありますから、どんどんプッシュして欲しいですね!




2. k.s.m.2 (2005-08-27 18:12:00)

初めまして、ですか。
ROADRUNNERって、SHADOW GALLERYやKING DIAMONDも扱っていましたよね?UNIVERSALに行って"世界水準"の音になったりするよりは安心できる移籍ではないでしょうか(笑)
ころころレーベルが変わると、日本盤の出が怪しくなるので、それだけが少々心配です。




3. わたる (2005-09-21 17:07:00)

僕もおふた方の意見に同意するところがありますね。ロードランナーは最近よいバンドを獲得してますよね!!!何気にコア系中心と思いきや、メタルなバンドも多いですしね!!しかし、OPETHの新作はすごい、正直もう孤高の存在になりつつあるかと!! WTは日本盤が10月19日にDVD付きで出ますよ!!!!僕は待ちきれず輸入盤で買ってしまいましたが!!! ロードランナープロジェクトというもので、同レーベル所属の人たちでアルバムを出すみたいですよ!! 参加アーティストはロブ・フリン、キルスイッチのVOとGTとフィアファクトリーのベースなどなどです。詳細はロードランナーのホムペで。ラフミックスの音源も試聴できますよ!!!


発言
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示