この曲を聴け!
ネットで輸入版のアルバムを注文する際に
MyPage

ネットで輸入版のアルバムを注文する際に
モバイル向きページ 
解説 - ネットで輸入版のアルバムを注文する際に
→解説を作成・修正
コメント


Recent 20 Comments



1. 貴方が神か (2008-10-06 18:24:00)

色々なネット通販サイトを見ると、同じCDのようでも、発売日が1ヶ月ぐらい違っていたり、規格品番が微妙に違っていたりと紛らわしいですが、同じものとみていいんでしょうか?値段はほぼ同じですが。
例えば昨年出た、Emperorの一連のアルバムの限定版でも、アマゾンやタワレコでは発売日が9月18日で、HMVは8月20日、ディスクユニオンでは9月21日で、規格品番が~CDSだったり~CDSEだったり・・・購入しようと思ってもなかなかできない状態です。限定版のはずなのになんで発売日や規格品番が違うんだろ・・・



2. Scarlet Destiny (2008-10-19 21:13:00)

少し時間が空いている様なので今更かもしれませんが。
例に出してるEMPERORの限定盤、自分はAmazonとHMVで揃えましたが同じ物だと思いますよ。
発売日は分かりませんが規格品番はCANDLExxxCDSEなのでHMVのは単なる間違いだと思います。
自分は首都圏からは少し離れた所に住んでいるので輸入盤はネット通販に頼りきりといった感じですが、発売国にまで拘るのでなければアーティスト名とアルバム名さえキチンと確認しておけば基本的に何処で買っても間違い無いと思います。リマスターやボートラ付きでの再発盤が出ている物とかは注意しておいた方がいいかも知れませんが、再発盤が出てるような状況だとまず再発盤しか手に入らないと思いますし。




3. 貴方が神か (2008-10-21 20:25:00)

ふむふむ・・・そうなのですか。
俺も九州の陸の孤島に住んでいるおかげでメタル系のCDは大半がネット通販なので、いろいろと紛らわしい事この上なかったのですが、安心しました。どうもありがとうございますm(__)m
確かにHMVで注文しましたが規格品番はCDSEになってましたw
あれって5000枚限定らしいですがホントなんですかね・・・


発言
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示