この曲を聴け!
質問。
MyPage

質問。
モバイル向きページ 
解説 - 質問。
→解説を作成・修正
コメント


Recent 20 Comments



1. こたろう (2002-11-09 17:17:00)

昨日(11月9日)の21時~あった「プロ野球珍プレー好プレー2002」という番組で、最後の好プレーのときに流れていた曲と歌っているアーティストを知りたいのですが、知っておられる方はいませんか?もし、昨日この番組を見て知っておられる人がいれば、教えて下さい。宜しくお願いします。



2. ちょんぼし (2002-11-09 22:51:00)

見ました見ました!
あそこで流れてたのはHAREM SCAREM の最新作「WEIGHT OF THE WORLD」からの「All I Want」じゃないですかね。
好プレーが連発される映像にばっちしあってる曲でしたね。
「珍プレー好プレー」は好きで僕も見ているんですが、好プレーのBGMとして過去にはTERRA NOVAの「Break Away」やPRETTY MAIDSの「Love Game」なんかも流れてました。
いずれもよく選曲されていたと思います。



3. こたろう (2002-11-10 00:12:00)

ちょんぼしさん、私も「珍プレー好プレー」が大好きで良く見ています。あの曲はHAREM SCAREMだったのか!どっかで聴いたことのあるヴォーカル声だったので、気になって質問をしてしまいました。HAREM SCAREMのCDは一枚ほどベスト盤を持っているのですが、HAREM SCAREMの楽曲とは気がつきませんでした。どうもありがとうございました。


発言
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示