この曲を聴け!
CDショップ
MyPage

CDショップ
モバイル向きページ 
解説 - CDショップ
→解説を作成・修正
コメント


Recent 20 Comments



1. 逆十字 (2002-12-04 16:35:00)

最近僕は、ORKRISTというバンドのCDが欲しいのですが、何処行っても売ってません。
誰か神奈川から東京のあたりでヘヴィメタのCDをたくさんあつかってる店はないか知りませんか?もちろん新品のCDを売っているとこです。




2. ロージー (2002-12-06 17:55:00)

定番すぎて、もうチェック済みかと思うのですが、
西新宿の“Disk Heaven"、またDeath/black系なら、
同じビル内(Heavenの階上)“Disk hell"でしょう。
御茶ノ水の“Disk Union"なんかもありますが、
量、質ともにHeaven/hellの方がいいかと思います。
やっぱり定番すぎます?




3. m.c.A.K. (2002-12-06 18:39:00)

西新宿、御茶ノ水、通いつめたなぁ~(12~7年ほど前)
ところで名物おばちゃんで有名な「新宿レコード」ってまだあるんでしょうか?
狭い店内ですが、よく来日アーティストが来店しててサインが一杯飾ってありました。
私も一度サインをしている現場に居合わせたのですが誰だか分かりませんでした...
店名忘れましたがその近辺にはレコード屋が犇いていましたので、もしチェック済んでいなければその辺りを散策してみては?
Unionの町田店や淵野辺店(相模原市)にはよく行きますが都心に比べると...ですね。
私は最近はもっぱらオンライン(AMAZONとか)です。



発言
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示