この曲を聴け!
GAMMARAYのアルバムについて
MyPage

GAMMARAYのアルバムについて
モバイル向きページ 
解説 - GAMMARAYのアルバムについて
→解説を作成・修正
コメント


Recent 20 Comments



1. こたろう (2002-12-06 22:04:00)

私はGAMMARAYのアルバムは「BLAST FOR THE PAST」というベストしか持っていません。そこで、ラルフが歌っているときのアルバムを買おうと思うのですが、去年ぐらいから過去に発売されたGAMMARAYのアルバム(HEADING FOR TOMORROW~POWERPLANTまでのアルバム全部)がリマスター盤で再発されていますが、これらのアルバムは全部音質が良くなっているのですか?
「POWERPLANT」なんて99年に発売されたものを01年にリマスター盤(たった2年)で発売してますが、音質は良くなっているのでしょうか?音質は全く変ってないような気がしてなりません。誰か過去のGAMMARAYのアルバムを持っておられて、新しくリマスター盤を買いなおされた方は
いらしゃいませんか?又知っておられる方は教えてください。宜しくお願いします。
しかし、何故それぞれのバンドによってCDの音のボリュームが違うのだろうか?同じレーベル、ビクターでもラブソディーとかインペリテリなんかはかなり音のボリュームが良い(大きい)のに、何故GAMMARAYとかHEAVENLYはあんなに音のボリュームが小さいんだ?




2. こたろう (2002-12-06 22:09:00)

「POWERPLANT」のリマスター盤は01年ではなくて02発売でした。すんません。


発言
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示