この曲を聴け!
教えてください!
MyPage

教えてください!
モバイル向きページ 
解説 - 教えてください!
→解説を作成・修正
コメント


Recent 20 Comments



1. ゆうたん (2003-01-10 16:04:00)

こんにちは(^o^)
初めてこのサイトを知り、初めて参加させていただきます。
先日ラジオ(NPR)を聞いていて、なつかしいけど誰の曲か思い出せずに悩んでいます。
何系とか、専門的なことはよくわからないのですが、結構ヘヴィなカンジで、
♪~Buster!Buster!!(って言ってるんだと思う)
・・・こんな質問に答えてくれる人なんているのかなぁ・・・恥



2. YOSI (2003-01-10 17:03:00)

うーん。もしそれが、
♪~Master!Master!!Master of Puppets~♪
だったらMETALLICAの超有名曲「MASTER OF THE PUPPETS」なんですが、そんなベタでいいのかな。疾走曲というほどではないがアップテンポで、結構へヴィなカンジ。Voははきすてるような荒々しさ。起伏の多い展開。いかがでしょう?



3. ゆうたん (2003-01-11 00:52:00)

YOSIさん!
こんなマヌケな私の質問に答えてくれて、ありがとうございます(^o^)
音の良くないラジオなので、もしかしたらそうかもしれませんね(^ ^;)
CD持っていないので、なんとかしてチェックしてみます!
けど本当に色々詳しいんですね!
実は私、RAGEが大好きなのですが、現在の活動状況などもしご存知でしたら教えて下さい♪
(といってもCDは2枚しか持ってないけど・笑)



4. YOSI (2003-01-11 02:30:00)

いえいえ、詳しいというか知ったかぶりというか。たまによけいなお世話かなと不安になります。まあ僕自身が質問とか話題振ったときに、内容はどうあれレスがあるのが嬉しいので。
で、RAGEは僕も好きですよ。えーと「BLACK IN THE MIND」とか「TRAPPED!」っていうアルバムが大好きです。95年くらいの「BLACK IN THE MIND」が個人的に最高作で、その後、「END OF ALL DAYS」ってのまで聴いて、そこからは僕は聴いてません。その後確か3枚は確実に出たと思うのですが。最新作は去年出た、「UNITY」ってのです。かなり好評みたいでしたし、試聴して結構良かったんですが買うに至りませんでした。メンバーも初期トリオ編成からツインギター編成、そして今再びトリオ編成みたいです。


発言
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示