この曲を聴け!
NIGHTWISHについて
MyPage

NIGHTWISHについて
モバイル向きページ 
解説 - NIGHTWISHについて
→解説を作成・修正
コメント


Recent 20 Comments



1. すりっぷのっと (2003-01-18 18:55:00)

最近はNIGHTWISHのOCEANBORNを聴きまくってるのですが、3rd以降(何枚でてるのかな?)のアルバムは聴いたことがありません。
3rd以降のアルバムは良い作品なのでしょうか?
買っても損しないでしょうか?
どなたか教えて下さいませ、お願いいたします。




2. 29 (2003-01-18 21:26:00)

>すりっぷのっとさん
いやー最悪です。絶対聴かない方がいいですよ!





って書き込みがあったら、聴かないんでしょうか?
こ~いちさんのこのサイトはせっかく複数の人の意見を読めるようになっているんだから、もっと活用した方がいいんじゃないですか?
買って損するかどうかもその人の主観で異なってくると思うので、誰もわかんないと思いますよ。
とりあえずNIGHTWISHのHPはここです。フィンランド語、英語、ドイツ語だけですけど。
http://www.nightwish.com/




3. EnigmaSuite (2003-01-18 22:56:00)

29さんに同感。最近何でもかんでも人に聞いてばっかの人が多くて少々閉口気味です。
ここまでこのような質問ばかりならこのサイトのメインである投稿レビューが不要でないかとさえ思ってしまいます。
せっかくこれだけの膨大な投稿があるのですからもっとこのサイトを活用しましょう!
自分の趣向がつかめてないうちは(自分にとっての)はずれを引きやすいかもしれませんが、このサイトに来ている方々のほとんどが同じような道を辿って来ていると思いますよ。



4. KUZU (2003-01-18 23:57:00)

NIGHTWISHのアルバムリリースのサイクルって、企画盤やカバー集入れると、ちょっと短すぎの様な気もするかな。CDやら、DVDやら、リリース多すぎ。どれもそれなりに楽しめるとは思うけど、全部を揃えようとは思わないなあ。まあ、すりっぷのっとさんにおかれては、みんなの意見を参考にしながら、上手く自分にあった品物をGetして下さいね。


発言
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示