この曲を聴け!
このグループ知りません?
MyPage

このグループ知りません?
モバイル向きページ 
解説 - このグループ知りません?
→解説を作成・修正
コメント


Recent 20 Comments



1. ボブ・タッツ (2003-01-27 14:56:00)

あのー、すいません。突然ですが、「里美浩と一番星」というグループについてどなたか情報お持ちではないでしょうか?2,3年前にとあるラジオ番組で(ロックがメインなんですよ)プログレ特集やってて、なぜか"ムード歌謡"という事で紹介されていたんです。曲は「はぐれ花」というものです。HM/HRとは確かに無縁の音楽かもしれませんが、哀愁漂う名曲で忘れられません。確か現在市販されているCDでは、演歌のコンピレアルバムに僅か2曲のみ見つけただけでした。もちろん、「はぐれ花」ではありませんでした。時代的にはかなりかなり昔のグループみたいですが、アルバムなど存在するのでしょうか?宜しくお願いします。



2. はちみつ (2003-02-01 13:18:00)

問屋さんに問い合わせましたところ(仕事のついでです)、その名前で検索しても出てこないそうなので、すくなくともアルバムは出していないと思われます。(廃盤になっていてもデータには残るので、過去に出したことがないという意味です。)



3. ボブ・タッツ (2003-02-01 15:09:00)

はちみつさん、お忙しい所ありがとうございました!そうですかー。残念ですが、おかげで納得できました。それにしても、問屋さんとホットラインのあるお仕事をなさっているようですが、私にとっては羨ましいかぎりです。


発言
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示