この曲を聴け!
バンドを探しています。
MyPage

バンドを探しています。
モバイル向きページ 
解説 - バンドを探しています。
→解説を作成・修正
コメント


Recent 20 Comments



1. 暗い空 (2003-02-01 21:19:00)

ぶしつけなのは重々承知しています。
以前(とは言っても、もうだいぶ前になりますが…)CDショップでながれていた曲のバンドについて
どなたか知っている方がいたらご返答おねがいします。
特徴としては・・・ 暗いドゥーム系の曲調で、
(おそらく)女性ヴォーカル。聴こえ方によってはかなりHっぽく聞こえる歌い方をしていて(というより意図的?)
しなだれかかってくるような、気味悪い感じがしました。
・・・日本語で歌っていたような気も・・・(定かではないのですが)

・・・このくらいしかもう憶えていないのですが、どうかよろしくお願いします。



2. MP-4 (2003-02-05 01:48:00)

暗い空さん、こんにちはそれってもしかしたらイタリアのゴシックバンドLACUNA COILでは?男女混声ヴォーカルで、輸入版しか出ていませんが(新宿レコードにあります)御一聴の価値アリです。かなり不思議な雰囲気を醸し出しているバンドでお薦めです。暗い空さんのさがしていらしゃるバンドと一致するかしないかはわかりませんが、とにかくお薦めです。



3. 暗い空 (2003-02-06 09:56:00)

・・・おおっ!
MP-4さん、わざわざどうもです。
とりあえずCDをチェックしてみます。。。


発言
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示