この曲を聴け!
SODOMの「CODE RED」アルバムについて
MyPage

SODOMの「CODE RED」アルバムについて
モバイル向きページ 
解説 - SODOMの「CODE RED」アルバムについて
→解説を作成・修正
コメント


Recent 20 Comments



1. ロージー (2003-02-13 12:57:00)

独のTHRASH METAL BAND“SODOM"の名盤「CODE RED」についてですが、確か輸入盤限定で、DEATH/BLACK系バンドによるSODOM TRIBUTE盤が付いていたものが発売されてました。
いろんなところ探して回ったのですが、とうとう手に入れることができませんでした。
そこで、どういうバンドがどんな曲をカヴァーしているのか知りたいので、知っている、または持っているという方は教えてください。




2. オカケン (2003-02-15 10:39:00)

タイトルは、[HOMAGE TO THE GODS]と言い、全15曲入りです。参加バンドは、有名どころで、CRADLE OF FILTH,IMPALED NAZARENE, KRISIUN, DARK FUNERAL, BURUTAL TRUTH
あたりで、初期の曲を中心にカヴァーしています。格好良く仕上げているものもありますが、オリジナルを聞いていればいいと思います。(初期SODOMの演奏力に問題あれど)発売当時、値が張る限定盤しか店に無く、泣く泣くそれを買うはめに…。(日本盤もまだ出てませんでした。)



発言
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示