この曲を聴け!
“CHARON"について
MyPage

“CHARON"について
モバイル向きページ 
解説 - “CHARON"について
→解説を作成・修正
コメント


Recent 20 Comments



1. ロージー (2003-04-01 12:03:00)

以前ここで話題になった現SENTENCEDのVo.のニューバンド(POISONBLACK)に関することですが、一緒に組んでいるのがCHARONなる北欧ゴシック系バンドのVo.ということでした。
そこでこのCHARONの2ndを買って聴いたのですが、一曲目を聴いたとき何だか日本のへなちょこヴィジュアルバンドっぽくてがっかりでした。次作の3rdは結構いいみたいですが、やっぱりこの2ndの延長なんでしょうか?




2. ヴィレ (2003-05-17 11:23:00)

ヴィレも「カロン」のことを、B!誌 6月号で次のように語っていました。
「1stは好きだよ。一番新しいのは余り好きでない」(←注 * 3rdのこと) ← なんと私と同じだ!(嬉)
それから「これから出るアルバムは最高だ」とも。 ⇒⇒これから出るアルバムも絶対に買わねば。。。「本来パワーメタルは余り好きでない」とも言ってましたね。これも好みが同じなのですねぇー(嬉)!・・・と言う次第で私も「カロン」の1stが一番のお勧めです。
ロージーさん!この書き込み見てますかぁー。ここで無くても他の話題でも良いですから書き込み再開して下さいねぇー。



発言
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示