この曲を聴け!
LION!!
MyPage

LION!!
モバイル向きページ 
解説 - LION!!
→解説を作成・修正
コメント


Recent 20 Comments



1. SYOU (2003-04-08 20:41:00)

最近初めてBAD MOON RISINGをアルバムを聴いたんですけど
ダグのギターもカルのボーカルもかなりかっこよかったです!
それでダグ、カルの前に組んでいたバンドのLIONを
聴いてみたいんですけど、LIONのアルバムは
何枚ぐらいでているのですか??



2. MP-4 (2003-04-09 00:26:00)

こんにちわ。LIONは確か3~4枚出ているとは思うんですけれど、廃盤になっているのもあったと思います。あと、BAD MOON RISINGは2枚は出てますね。メンバーが別個の活動をしているものでは、ダグ・アルドリッジのハリケーンのアルバム参加、Dのマーク・エドワーズのRIOTのアルバム“THUNDERSTEEL"参加等‥。誰かきっともっと詳しい方がいそうですね。私の知っている範囲ではこんなものですかね。あと、マーク・エドワーズは大病を患い、チャリティーが催されたこともありました。
SYOUさんのお気に入りの曲は何ですか?私は「OLD FLAMES」「FULL MOON FEVER」なんかが好きでしたね。



3. SYOU (2003-04-11 17:41:00)

俺も「FULL MOON FEVER」が一番好きですね!あとバラードでは、「WITHOUT YOUR LOVE」がいいかな。でもまだ出したアルバム全部聴いてないんで、これからBAD MOON RISINGのアルバム
全部聴いてみます!!(もちろんLIONもです!)
返事くれてありがとうございます!!


発言
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示