この曲を聴け!
実は「提案」なんですが・・・
MyPage

実は「提案」なんですが・・・
モバイル向きページ 
解説 - 実は「提案」なんですが・・・
→解説を作成・修正
コメント


Recent 20 Comments



1. KUZU (2003-07-03 00:44:00)

こ~いちさん、今晩は(^^)
今日は、このサイトの「FAQ(Frequent Asked Questions)」を設置してみては如何かなと思った次第です。
やはり、いろいろな方が入れ替わり立ち替わりいらっしゃるために、同じ話題のスレが何カ月毎に立ち上がってしまうのと、それに有効なレスが付きにくくなってきてる気がしたのです。最近では「様式美」「メロデス」「正統派」等々、とくにジャンル分けの考え方に関する問い合わせに多い気がします。
こーいちさんの「閑なとき」にでも一考頂けると、嬉しく思います(^^)




2. こ~いち (2003-07-03 01:53:00)

どうもKUZUさん。FAQですか。以下の理由でFAQは必要ないと思います。
1)すでに同じ話題があるのに新しく話題を作ってしまうような人、すなわち過去ログすらチェックしない人がFAQを探して読むとは到底思えない
2)例に出されているジャンル分けなどは、「正解」があるものでもないのでFAQに書くようなものでもない
といったことで。
とはいえ、同じような話題ができるのは減らしたいので、話題作成時に注意を促すような注意書きを設置しました。ま、らくがき帳は文字通り「らくがき帳」でいいという考えも持ってます。「またその話題かよ」と思えばレスしなければいいし、レスしたい人がいればレスすればいい、という感じで。




3. 粗茶ですが (2004-04-25 06:36:00)

おはようございます。
うだうだ草を読ませていただいている時にふと思ったことですが・・・。
こ~いちさんは、最近はどのような曲を聴いておられるのでしょうか?
うだうだ草などでも音楽ライフの近況を読んでみたい、と思いつつ・・・。
ネタなどがあるのでしたら、ぜひ書き込みを希望する次第です。
差し出がましい要望ですが、ぜひご一考下さい。
(最近の作品に限らず、あの曲を聴き返してみたらはまって最近ヘヴィー・ローテンション中だというのもあったらぜひお願いします)。
いきなりですみません。失礼しました。



発言
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示