この曲を聴け!
陰陽座 黒猫不参戦ライヴ
MyPage

陰陽座 黒猫不参戦ライヴ
モバイル向きページ 
解説 - 陰陽座 黒猫不参戦ライヴ
→解説を作成・修正
コメント


Recent 20 Comments



1. ばい(by) (2003-11-03 21:24:00)

・どこかの年表か何かで読んだのですが、陰陽座がまだインディーズで頑張っていた頃、ヴォーカルの黒猫が何らかの原因で参戦しなかったライヴがあるとかないとか・・・。何かあったんでしょうか?情報下さい。お願いします。
・まさか、産休じゃあないですよ・・・ね・・・・?



2. 白狐 (2003-11-05 20:22:00)

☆あ、それは確か…
「ロッキンf」の増刊みたいなもので陰陽座特集!みたいのがありまして、
それを立ち読みした時に読んだことがあります。
それにはバンドのこと、各個人のことなどかなり突っ込んだ事が書いてあるので、
見かけたら読んでみると楽しいですよ~。3000円だったのでちょっと手が出ませんでしたが…。
☆面白い記事の一つで、「瞬火&招鬼兄弟の歳の差は??」とか。
身長差から歳が結構離れているのでは?という噂ですが、
お二人は一緒に幼稚園に行っていた。というので1、2歳しか離れていないんじゃないですかね?
☆確か、産休ではなかった・・・はずです。




3. ぜるる♪ (2003-11-05 20:57:00)

単に喉が不調だっただけみたいです(カゼ?)



4. ばい(by) (2003-11-08 20:46:00)

>白狐さん
・はい。僕もその本で知りました。というか、持ってます(汗)。メンバー全員のインタビューとCDレヴューが読みたかったので買いました。写真は二の次だったのですが、どーせ写真集出すならもっとちゃんとしたカメラマン雇えば良かったのに・・・付属のDVDも笑えました。瞬火殿のスベり具合が何とも(笑)
・ライヴ映像の映像特典でマスクをしているシーンがありましたが、メンバー全員が煙草を吸うバンドの中ではさぞかしケアの方も大変なのでしょう。それでなくても、インディーズ時代の年表を見るとこなしてきたライヴ数は半端じゃないですよね(驚)。のどを壊さなかったのが不思議なくらいではなかろーか。
・前略黒猫様。御身体を大切に、陰陽座のさらなる精進と繁栄を御呪い申し上げます(?)。
白狐さん、ぜるる♪さん、どうもありがとうございました!



5. 白狐 (2003-11-08 23:55:00)

>ばい(by)さん
☆おお、すでに持っていらっしゃったんですね!
確かに写真には少々つっこみたくなりましたね~、照明とか特に…。
そういえば、DVDにはどのような映像を収録していましたか??瞬火さんがすべったって…。
☆確か、黒猫さんだけは吸わなかったと思うんですけど、煙草は。
Vo.って喉が大事なのに結構吸ってらっしゃるボーカリストっていますよね。
陰陽座もなかなかのライブバンドですね!
これからも陰陽座には頑張っていって欲しいですね!!



発言
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示