この曲を聴け!
BLUE MURDER のブート
MyPage

BLUE MURDER のブート
モバイル向きページ 
解説 - BLUE MURDER のブート
→解説を作成・修正
コメント


Recent 20 Comments



1. アモット信者 (2003-11-17 11:31:00)

僕はBLUE MURDERとジョン・サイクス信者なんですが、
BLUE MURDERはオフィシャルでは三枚しか出ていません。
特に1stのメンバー物は1枚しかないという悲劇!
ということでブートでライブ盤を探していますが、売ってません。
ちなみに僕は神奈川県民なので東京には出ることが出来ます。
どこかに売ってるという情報はないでしょうか?
皆さんはどこでブートを買っていますか?僕は買ったことがないので。
1st頃のがいいですが、2nd後でも構いません。よろしくお願いします。



2. ひょうすべ (2003-11-17 22:49:00)

1stのメンバーであれば、過去に「THREE PIRATES....RIOT」(LAURA-005/006)というアルバムを持ってます。
曲名は
-DISK-1-
RIOT
VALLY OF THE KING
OUT OF LOVE
UNRELEASED INST
TONY FRANKLIN SOLO
BILLY
PTOLEMY
-DISK-2-
JELLY ROLL
CARMINE APPICE SOLO
HOT LEGS
STILL OF THE NIGHT
CLOSER
PURPLE HAZE
BLUE MURDER
です。収録は1989年8月20日、MZA有明となってますが、どうやら8月25日の日本青年館のようです。
噂では、オフィシャルから盗まれたモノのようだと言われてました。音質的には、最初の数曲でトニーのベースが聴こえないのが個人的に不満ですが、盗難の噂が出るのが納得の高音質ステレオ・サウンドボードです。
現在、このアルバムは全然見当たりません。
しかし、LANGLEYレーベルより、「STILL OF THE NIGHT」(LANGLEY-083)というタイトルでCD-Rですが、上記と全く同じ内容で、発売されているようです。
ブートなので現在在庫があるかどうか判りません。ネットで検索をかければ数件でてきます。こんなんでよろしいでしょうか。



3. アモット信者 (2003-11-20 14:12:00)

ありがとうございました。
何とか探してみます。見つかったら報告します。


発言
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示