この曲を聴け!
BLAZE
MyPage

BLAZE
モバイル向きページ 
解説 - BLAZE
→解説を作成・修正
コメント


Recent 20 Comments



1. STORMBRINGER (2003-12-11 21:46:00)

BLAZEのファーストの『SILLICON MESSIAH』とライヴの『AS LIVE ASIT GETS』は手に入れました。
セカンドアルバムがでているとの噂を耳にしました。ほんとにでているのですか?誰か教えてください。




2. 独りミスフィッツ (2003-12-12 01:25:00)

はじめてこのページ書き込みいたします、独りミスフィッツと申す者です、ネット初心者なので色々と至らない点もあると思いますが、以後よろしくお願いします。STORMBRINGERさんの疑問なのですが、BLAZEというと元Iron Maidenのシンガーだった方ですよね。
結論から申し上げるんですけど、セカンドアルバムは出ております。アルバムタイトルは「Tenth Demension」です。でもこれ日本版は出てないようなんですよね。
発売は多分2002年です。某HR・HM専門誌では編集顧問のM・I先生がレビューしており、点数は77点でした。
でも読者投稿では「HMファンの期待は裏切らない素晴らしいだ。」との高評価がありました。お近くに親切な輸入盤ショップがあったらどうでしょうか?



3. STORMBRINGER (2003-12-12 06:41:00)

ありがとうございました!探してみます。


発言
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示