この曲を聴け!
ドリーム・シアターの対訳が知りたい・・・
MyPage

ドリーム・シアターの対訳が知りたい・・・
モバイル向きページ 
解説 - ドリーム・シアターの対訳が知りたい・・・
→解説を作成・修正
コメント


Recent 20 Comments



1. ソナタ (2004-06-23 10:43:00)

最近すごくドリームシアターが気に入りました。
で、対訳が知りたい、と思うのですが、レンタルで済ましてしまい、持っていません(もう一度レンタル店に行ったのですが、対訳は付いてませんでした)。
CD買えばいいじゃん、と言われればそれまでですが、学生なものでそこまで余裕が無いんです・・・
どこか対訳が見られるサイトなど、あれば教えて欲しい、と思います。
わがままですがどうぞよろしくお願いします。




2. minato (2005-02-21 00:50:00)

私はドリームシアターは輸入版しか買わないので、気持ちは良くわかります。自分で訳せば、楽しみも増えるような気もしますが、限界がありますしね。
ttp://www.hereiam.jp/lyrics/lyrics.html
ちょっとしかありませんが、ここなんてどうでしょう?




3. ソナタ (2005-02-25 15:05:00)

ありがとうございます!
自分が知りたかったのはまさに『Metropolis Pt.2』の詞だったんです。
今は何とかCD買ったんですが(スミマセン;)、半年後にこうしてお答えが得られる事に嬉しさを感じております。




4. minato (2005-02-27 12:22:00)

いえいえ。っていうか、半年も経っていたんですね。
私もよく輸入版のコンセプトアルバムを買うのですが、輸入版だから音楽にはまっていても、歌詞の内容が良く分からない。ストーリーに入っていけないんですよね。
自分で訳そうとするのですが、まだ学生の青二才ですので(いいわけ)やはり途中で諦めて、日本語の歌詞の載っているサイトを探してしまいます。…英語勉強しよっと…。



発言
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示