この曲を聴け!
CDのジャンルわけ
MyPage

CDのジャンルわけ
モバイル向きページ 
解説 - CDのジャンルわけ
→解説を作成・修正
コメント


Recent 20 Comments



1. サトラレタin大阪 (2002-11-28 02:54:00)

以前僕はあの「みんなの人気者(!)」AxCxについて書き込みました。
そのCDは近所のCDレンタル屋で見かけたんですけど、これフツーの洋ポップスの棚に置いてあったんですよね。見つけたときには思わずブッたまげたもんです。さすがにロゴにはアレとソレをもじってるからジャケ借りする人はいないと思うけど…^^;
これは店の人に指摘するべきなんでしょうかね?
ちなみにS.O.Dやナパームデスもいっしょの棚にあります(笑)
品揃えは文句なしなんだけどなぁ。けど店長はメタラー顔だったりするんです。カーカス入れてくれたのも多分彼だし。
僕がこの店の洋モノCDをビシッとジャンル分けしてやるー!
なんて勝手な妄想を抱く毎日です。




2. キムチなべ (2002-12-01 21:25:00)

ジャンル分け、という話題ではないのですが、「B!」誌の投稿コーナーに「アーティスト名をアイウエオ順に並べている店でAxCxのCDが『エ』の棚にならんでいたので『ア』の棚に入れなおした」とあったのを読んだ事がありました…もちろん、どーゆー意味か分かりますよね(^_^;



3. すわんそんぐ (2002-12-08 12:20:00)

ジャンルなんて曖昧なもんだから別にいいんじゃないの?



4. 名無し (2016-07-01 21:14:07)

時々、ツタヤでDVD借りる時(普通に映画とか鬼平シリーズとかですが)ついでにCDの棚もふらつくのですが、凄い適当でエアロスミスが「あ」に有ったり、見る気が失せます。


発言
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示