この曲を聴け!
サーバートラブル。
MyPage

サーバートラブル。
モバイル向きページ 
解説 - サーバートラブル。
→解説を作成・修正
コメント


Recent 20 Comments



1. H・W (2002-12-15 00:52:00)

こ~いちさん、お疲れ様でした。
いやあ、びっくりしました。ぼくは10日の夜にこのサイトが「変になる瞬間」に居合わせたのですが、どこだったか曲名をクリックするといきなりどっか警察関係のサイト(だと思う。ピーポ君がいたから。)に飛んでしまいました。
ちなみに、何ヶ月か前に少しのあいだ「トラブルのため休業」なさった際も、直前に全く同じ症状が出たと思います。(そのときもピーポ君を見た!)
謎ですねえ。




2. こ~いち (2002-12-15 01:26:00)

H・Wさん、新譜感想に長文を書かれていたようで申し訳ありません。
ピーポー君は関係ないかもしれません。あるかもしれませんが。
とにかく、今までのトラブルはウチのサイト内だけだったんですが、今回は全ユーザのデータが消えちゃったというとんでもないトラブルなのです。サーバ会社はどうオトシマエをつけるんでしょうかねー。私は個人的にバックアップを取っていたので2日分が失われただけなのでまだマシですが、中にはボー然としてる人もいるのではないかと。
でも、まだちょっとおかしいところがあるんですよねぇ。まだトラブルがあるかも。




3. H・W (2002-12-17 01:21:00)

>今回は全ユーザのデータが消えちゃったというとんでもないトラブルなのです。サーバ会社はどうオトシマエをつけるんでしょうかねー。
そ・・・それはオソロシイ。
「わしゃあこれで年商2億の商売しとるんやどー」とか凄まれたらサーバー会社は破産ですなあ。(笑)
しかし、何事もバックアップは大切ですねえ。
僕もパソコントラブルで顧客データに泣いた事や、携帯を水没させて恋破れた事など、冗談抜きであるのです。
転ばぬ先の杖、とはよく言ったものです。慎重にバックアップしていたこ~いちさんに拍手。(ぱちぱち)




4. ヴィレ (2002-12-17 22:10:00)

このサイトの、全データが消えてたらショックで気落ちして、忙しい師走を控えてるのに、寝込む事にもなり兼ねませんでした。
どうなる事かと思い、この三日間ホントやきもきしてました。さすがー。こ~いちさまに感謝です。
私がセンテンストを2曲書き込んだ12/11の分も、消えてたので勿論早速書き込みました(ついでに、気になっていた個所も変えて)。H・Wさん同様に、こ~いちさんに拍手。(ぱちぱち)
お疲れ様でした。ありがとうございました。
>でも、まだちょっとおかしいところがあるんですよねぇ。まだトラブルがあるかも。
12/17の13:30頃にアクセス出来ませんでした。



発言
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示