この曲を聴け!
HAPPY NEW YEAR!
MyPage

HAPPY NEW YEAR!
モバイル向きページ 
解説 - HAPPY NEW YEAR!
→解説を作成・修正
コメント


Recent 20 Comments



1. KUZU (2003-01-01 00:23:00)

こーいちさんに皆さん、本年もいい音に出会えますように!
当月から4月くらいまでのリリースラッシュが待ち遠しいです。
こーいちさんには、当サイトの維持やサーバーの管理他、大変と思いますが、応援してます。何か手伝えることが有れば、手伝いたいです。本年も宜しくお願いします≦(._.)≧




2. アメンボ (2003-01-01 04:23:00)

あけましておめでとうございます。
こ~いちさん、皆さん、昨年はホントにおせわになりました。
今年もどうぞ宜しくお願いします!!
いや~~もう四時過ぎですねぇ。友達と初詣に言ってさっき帰ってきました。めちゃめちゃ寒かったです。人多かったし・・・。雨が降ってるので初日の出は無理かなぁ。
今年一年も元気に楽しくいけますように。




3. まゆきん (2003-01-01 11:57:00)

おめでとうございます!!
今年こそはシーンが活性化しますように…。



4. こ~いち (2003-01-01 14:25:00)

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします。いい年になるといいですねぇ。




5. 鯵の素 (2003-01-01 19:45:00)

今年もよろしくお願いします!
昨年は、自分のサイトを立ち上げるさいに、色々参考にさせていただいたり、
リンクを貼らせていただいたりと、かなりお世話になりました。
これからも、なにとぞよろしくお願いします!




6. C3 (2003-01-02 20:16:00)

こ~いちさん、皆さん、あけましておめでとうございます!
こ~いちさん、昨年は大変お世話になりました。
今年もたくさんの良い作品に出会えたらなぁと願っています。
今年もよろしくお願い致します!




7. ポール (2003-01-06 11:25:00)

新年のご挨拶ちょいと遅れてしまいましたが、こ~いちさん、皆さん、あけましておめでとうございます。今年もお世話になります。
んで、早速ですが昨日、NILE「IN THEIR DARKENED SHRINES」と、KANSAS「DEVICE-VOICE-DRUM」(ライヴアルバム)の2枚を買いました。
NILEの方はなんだか急に聴きたくなってしまい、一昨日の午前にやってた「世界ふしぎ発見!」のエジプト総集編のようなのを見て拍車がかかってしまいました(笑)。CRYPTOPSY路線ということなので安心して聴けると思い、またエジプト風らしいので変わってて面白いかなと期待してました。でどうだったかと言いますと、演奏も凄いし(特にドラム)ブルータル、曲構成もまとまっていて聴きよかったデス。エジプトっぽいトコロもなかなか面白かったデス。ただ聴かせ所や耳に残るようなものはあんまし無かったデス。作品全体がきれいにまとまりすぎていて逆にポーンと抜け出るようなものが無かったように思います。まぁそれはどれもイイ曲って事かもしれませんが。点数つけるなら80点といったところデス。どこか普通に良い作品といった感じです。
KANSASの方は「Icarus(銀翼のイカルス)」のためだけに買ってしまいました。「IcarusⅡ」に感動してどうしても聴きたかったのですが、聴いてみたら後者のほうが良い出来でした。でも悪くはありませんでしたけど。他にも昔の曲が聴けたので良かったです。ただケリ—がツアーに参加してないのでちょっと残念。
まだ双方とも全然聴き込んでないので、これから聴き込んで行こうと思います。
まずはまずまずの出だしかと思います。今年はCDの購入は控えていこうと思っていたのですが、これじゃどうなるか分かりませんね。マイ・デス・メタルブームも過ぎたと思いきや買ってますんで。まぁどうであれ今年一年よろしくお願いいたします。


発言
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示