この曲を聴け!
独り言・・・
MyPage

独り言・・・

解説 - 独り言・・・

→解説を作成・修正 
コメント



2301. C3 (2007-10-12 14:57:00)

楳図かずおの「赤白邸」の建築認める?あたりまえじゃん、そんなの!!



2302. カボチャ野郎どもの詩 (2007-10-12 20:08:00)

白黒ならまだしも。
恐るべしプロ市民。



2303. ヤング・ラジオ (2007-10-13 13:07:00)

個人的には3勝1敗でロッテ、2勝1敗で中日と予想。



2304. メタルン (2007-10-14 16:48:00)

今日ロッテが勝った事で、第3戦渡辺、第4戦成瀬で3勝1敗の可能性出てきますね。
日ハムとしては次のダルビッシュの当番をどこに持ってくるかだな。
セリーグはアンチ巨人&アンチ落合の自分としては阪神にがんばってほしいが、難しそうだなこりゃ。




2305. まーしゃる (2007-10-14 21:28:00)

シーズン終了後クライマックスシリーズまで間を挟みましたが、阪神はオーラが消えた
シーズン終了時の状態そのままでしたね…。残念。
シリーズ中(シーズン中と同様に)とにかく先発がダメすぎでしたし、第2戦、新人の上園には
荷が重すぎたと思います。第2戦の先発は江草とかでもよかった気がしますが、柔軟性のない
岡田監督ではなぁ…。
さて、どこを応援して今後のシリーズを見ようかな…。



2306. 中曽根栄作 (2007-10-14 21:45:00)

中日でも応援するか
落合面白いし




2307. ヤング・ラジオ (2007-10-14 22:19:00)

僕はジャイアンツファンだけど、正直いって阪神の方が嫌だったので中日が勝って巨人ファンとしては良かった。ただ中日の方が実力的には上だと思っていたので、阪神よりも中日有利と予想した。
落合監督ってあまり注目されないけど、個人としてはかなり好きな人である。しかも、かなりの理論派だし。
でも、負けるわけにはいかない。3勝1敗で巨人有利と予想。
あと、パリーグはボビーがこの間の第3戦に成瀬をもってきて、今度の第1戦に久保をもってきた点で、ボビーマジックを確信した。ロッテが勝つと予想。




2308. ドクトル・メタル (2007-10-14 22:34:00)

阪神一筋だが、何か今回は突破できる気がしなかった。



2309. まーしゃる (2007-10-14 22:45:00)

>(阪神は)何か今回は突破できる気がしなかった。
ですよねぇ。私もです。
でも、ヤング・ラジオさんがおっしゃることと重なりますが、巨人だったら「ひょっとしたら」って
私も思ってました。実際の戦力差とは別の何かの力で、阪神は巨人には結構勝ちますし。
あと、阪神の場合、どの対戦相手であれ、地元でやればまだ可能性はあったかもしれないなぁ、
とも思っています。



2310. ドクトル・メタル (2007-10-14 22:58:00)

まあ今年はいいかなってとこもありますしね。
やっぱシーズン1位通過で日本一になってほしいですし。
ど~も、僕自身がまだクライマックスシリーズ慣れしてないみたいで…(笑)。




2311. セキver2 (2007-10-15 07:44:00)

上位に食い込むのは阪神ではない、と思います。
優勝した次の年はまさかの最下位!というのが阪神だと思います。
あ、でも僕阪神ファンですよ



2312. ドクトル・メタル (2007-10-15 08:44:00)

昔からのファンですね、分かりますよ(涙)。



2313. だるまや (2007-10-15 20:04:00)

日ハムファンという根拠で3勝1敗日ハムと予想。
日本シリーズの相手はどこでもいいや。




2314. ヤング・ラジオ (2007-10-15 21:00:00)

ロッテ有利と予想した自分にとって、今日は完敗ですね。後が無くなって、正念場ですね。でもまだまだ、あきらめてませんよロッテは。唯一救われるのは、負けは負けでも完敗した部分だけですね。
それにしても、野村監督の解説は鋭いですね。さすがとしか言いようがないです。落合監督の解説も鋭いし、森さんや大下さんや鈴木啓示さんの解説も好きですが、やっぱり野村さんはピカイチですね。あの分析力は、年を取っても全く衰えてませんね。野球が好きで好きでたまらないのが、ホントに伝わってきます。あの戦力で4位をもぎ取った手腕は、やっぱり凄い。




2315. ERORIN (2007-10-16 20:06:00)

金縛りに遭った。すごく怖かった。



2316. メタルン (2007-10-20 09:15:00)

巨人はやっぱり試合間隔が空きすぎているのが災いしたね。
そうは言ってもそれを跳ね返した日ハムは凄いですけど。
そもそも3チームづつでプレーオフする事に無理な気がするんですよね。
12チームのうち6チームが日本シリーズの挑戦権があるのは微妙な気が。
個人的な妄想案は前・後期の2シーズン性にしてそれぞれの1位チームが戦う。
ホーム、ビジター制を採用しどちらがホームゲーム数を多くするかはオールスターの結果で決める(オールスターは1試合にする)
前・後期両方1位なら総合優勝でもOKだし、日本シリーズでの試合間隔が広がるのを考慮するなら、前・後期の総合2位とのプレーオフ、ただしアドバンテージあり。
といった形式にしたら公・不公平はだいぶ抑えられそうなのだが。
長文しつれいしますた。




2317. メロ好きデス (2007-10-20 10:01:00)

場合によっては両リーグを制覇したチーム同士が戦えないケースがでてくる今回の仕組み。やはり、2,3位のチームが日本一を争う権利を得る今回の仕組みはどうも???。
大リーグでもそういうケースはあるけど、かなりチーム数があるし、交流戦もよくやってますし、たまたま勝率の高いリーグに属してしまったがために、他リーグの1位チームよりも戦績が良いのに出れないのケースを救済するワイルドカードという仕組みはある程度、理解できるけど。。
日本のケースは、10ゲームとか15ゲーム離れて勝率5割を割ってもで、日本シリーズに出れるケースもあるわけで、なんか納得できないかなぁ。。
巨人ファンの自分がいうと、なんだか言い訳になっちゃいますね。。



2318. ヤング・ラジオ (2007-10-20 21:38:00)

巨人完敗は、ホントに残念。敗因はたくさんあるけど、やっぱりヨシノブの欠場が一番痛かったかもしれない。あと2連敗したのだから、大幅に打順を入れ替えて、気分転換をしてもらいたかった気がする。
僕なら、谷・木村・二岡・小笠原・矢野・李・清水・阿部と組んだと思う。ヨシノブが出れないのだから、矢野みたいなタイプは絶対に先発で使って欲しかった。あと清水の一番は、あまりよくなかったかも。
それにしても、巨人ファンとしてはナインの必死さがあまり伝わってこなかったのが一番残念だった。初戦の小笠原の奇襲戦法が、このシリーズの鍵だったかも。




2320. 虹紫 (2007-10-21 02:10:00)

↑皆さまの意見ものすごく分かります。昔のパ・リーグのように両リーグとも前期後期と優勝チームを決め前期優勝VS後期優勝でリーグ進出チームを決めたらいいと思います。
たしかに12チーム中6チームがシリーズ進出の可能性があるのはちょっと…と思いますねぇ



2321. だるまや (2007-10-21 19:21:00)

まーでも年間総合1位で前期も後期も優勝できなかったチームが出ると不満ですよね。
かつてのJリーグのように・・・。




2322. 透明人間 (2007-10-21 20:52:00)

私、中日ファンですが・・・やはりクライマックスシリーズは反対です。
144試合の結果がたった数試合で無意味になってしまいます。
巨人が日本シリーズにでるために設けられた制度だと聞きますが、だったら今回のことを期に来年からはまた前のように戻して欲しいです。
我が竜軍団が今年もし日本一になっても、絶対「シーズン2位なのに」という声が挙がる事はわかっていますし、それでは53年ぶりの栄冠も喜びが薄れてしまいます。
とはいっても日本シリーズでは、もちろん中日を応援します。去年負けてるし。
ただ、中日は整備されていない中継ぎ陣や、外野守備陣の差など不安要素もあり、チーム力では日本ハムの方が遥かに上をいってる気がするが。
そしてあの札幌ドームの雰囲気・・・甲子園よりアウェーかも。




2323. ヤング・ラジオ (2007-10-22 18:24:00)

クライマックスシリーズは確かに微妙な感じはするけれど、例えば頑張れば何とか3位に入れるかもしれないといったBクラスで低迷しているチームにとっては、良いシステムかもしれない。
今度のクライマックスシリーズは全試合見たけど、僕が一番印象に残っているのは野村監督の解説だったりする。あの野村スコープは圧巻だった。一球一球には意味があるという野村監督の解説は、久々だったけど新鮮だった。いかに各テレビ局の解説者の解説が、面白くないかを逆説的に証明した形になった。
野村監督の言葉には、重みがある。野球の面白さをもっと世間に証明するためにも、ズバッと言い切れる解説者をテレビ局には起用してもらいたい。
そうすれば、クライマックスシリーズなんかなくても、別の角度から野球の人気がもっと出るかもしれない。




2324. まーしゃる (2007-10-23 01:02:00)

>クライマックスシリーズは確かに微妙な感じはするけれど、例えば頑張れば何とか3位に入れるかもしれない
>といったBクラスで低迷しているチームにとっては、良いシステムかもしれない。
私もそう思います。クライマックスシリーズの制度がなければ、今年の阪神は早々にシーズンが終了していた
ことでしょう。「とりあえず3位までは」という目標があったから、後半の追い上げがあったんだと思います。
広島が3位までに入ったりしても、地元は盛り上がったでしょうね。
ソフトバンクは制度導入以来ずっと苦渋を味わっていますが、パリーグのプレイオフ(クライマックスシリーズ)
自体は全体的に面白いですしね。



2325. だるまや (2007-10-24 18:32:00)

サッカーやアメフトに比べて、野球ってのはシーズン試合数が半端無く多いので、一試合の格差があって、それも人気低迷につながってる気がします。
まぁかといって大幅試合数減というわけにもいかない・・・。
そして長い長いシーズン戦ったあとにプレーオフ。それじゃどうもダメだ。
っつーか2リーグ制なのにプレーオフってのはどうなんだろう・・・。
だけど3位以内に入ればいいという意識が全チームを奮起させているのは確かだし、事実盛り上がります。
交流戦もいいシステムだと思います。人気復活の一端を担っています。
・・・ここまで言っておいて結論が出ません。野球人気復活、難しいなぁ。

3リーグにして優勝3チーム+ワイルドカードってのはどうでしょうか。交流戦も続行で。




2326. ドクトル・メタル (2007-10-24 22:23:00)

>3リーグにして優勝3チーム+ワイルドカードってのはどうでしょうか
良い発想だと思いますね。(趣旨とは違うかもしれませんが)頷けました。中途半端に今までのままで、プレーオフくっつけるだけじゃなくて、ドカンと仕組み変えちゃえばいいのにって思いますね。
まっ、私は阪神タイガースさえそのままなら後はどんだけ仕組み変わってもOKって人ってのもありますが。




2327. セキver2 (2007-10-24 22:40:00)

貯金ができるのは数年に一回、それも貯金1で十分なのさ。
Joshinは毎年阪神タイガース頑張ったセールをしてくれたらそれで満足です。
昔は強くなれ強くなれと思っていたのに
優勝した途端に昔のひ弱っぷりが妙に恋しい阪神ファンです



2328. ドクトル・メタル (2007-10-25 22:43:00)

一時ありましたよね。
開幕ダッシュ失敗して借金スタート。その後4月後半から5月強くなって上位に絡んでいくも、6月には既に失速。死のロードで壊滅、みたいなお決まりパターン。




2329. セキver2 (2007-10-26 18:59:00)

いつだったかな?
いつものように連敗ロードを突き進んでいるときに
パ・リーグでロッテが確か18連敗を喫して
「あ、弱いの阪神だけじゃないのね」と思った記憶があります。
ジョニー男泣き、みたいな記事が紹介されてました



2330. メタルン (2007-10-27 18:16:00)

ロッテの連敗懐かしいね。
黒木は9回まで抑えていたけど、
9回にオリックスだかどっかの外人に血も涙も無い同点ホームランを打たれて
マウンドで泣いていたんだね。。。
さぁ日本シリーズのはじまりはじまり。




2331. ドゴスギア (2007-10-28 23:55:00)

メタルはイケてるらしいです↓
http://www.steel-saiyo.com/




2332. 中曽根栄作 (2007-10-29 00:40:00)

ニッケルのバカみたいな価格も落ち着いてきたようだし
ステン等が今一番イケてるんじゃないでしょうか




2333. C3 (2007-10-29 13:03:00)

誰か教えて!
地下鉄渋谷駅から九段下駅まで何分くらいかかりますか?




2334. セキver2 (2007-10-29 18:40:00)

一円玉を一万枚集めようと頑張って早一年。
まだ3000枚近くしか集まっていないのですが、CD一枚分は買えると考えると
ここまで頑張ったものだと思います。
結論、CD買いました。



2335. ドクトル・メタル (2007-10-29 21:59:00)

もったいな



2336. ヤング・ラジオ (2007-10-30 17:43:00)

2年連続日本一という事が今の時代どれくらい難しいかを考えれば、戦力うんぬんという理由抜きで、中日有利という結論に結びつく。また去年負けた悔しさから考えても、こうなったら落合監督は意地でも勝ちにくるだろう。表面にはあまり出さないが、落合監督はしたたかである。
中日のいやらしさは、負けていても死んだふりしながらあきらめていない所。日ハムは足の速い選手が多いから、エンドラン多発で勝機を目指してもらいたい。
2年連続同一カードは、予想以上に面白い。4勝2敗で中日と予想。何より野村監督の解説が、面白い。




2337. まーしゃる (2007-11-01 20:56:00)

ドラゴンズ、優勝おめでとうございます。中村選手、ハッピーエンドで一年が終われてよかったですね。
それにしてもパーフェクトで投手交代…。うーむ、これは何と言っていいのやら…。



2338. まーしゃる (2007-11-01 23:35:00)

山井投手、マメをつぶしてたんですね。なるほど。
今テレビで知りました。



2339. 車屋さん (2007-11-01 23:49:00)

『ぱわわぷたいそう』が耳に憑いて離れない…。
中西圭三が歌ってた(涙)
おかあさんといっしょのDVDばかり買わされて…
子育てって大変(苦笑)




2340. ドクトル・メタル (2007-11-01 23:51:00)

医龍と歌姫ハマってます…、ってか車屋さん、お久しぶりですね(笑)。



2341. 車屋さん (2007-11-02 00:08:00)

>ドクトルさん
本当にご無沙汰でした。子育てと仕事に追われて…(苦笑)
俺も歌姫は見てます。泡姫ならもっと見たいです。

■バキ外伝~疵面は超面白い!
→花山薫…漢だなぁ。一寸常軌を逸している展開もあるけれど、
ここ最近の漫画では最高のヒット!




2342. 透明人間 (2007-11-02 11:11:00)

山井の9回のピッチング見たかったな~。
でも降板後の山井の表情見てると清々しくてよかったね。
どっちにしろ苦渋の決断だったろうししょうがない。
報道が落合批判ばっかりで、「中日日本一!!」と祝福するのが少なくて悲しいです。




2343. ドクトル・メタル (2007-11-02 21:49:00)

>車屋さん
確かに、相武紗季の泡姫なら最強に癒されますよね!!!
想像しただけで、ちょっと癒されちゃったかも…(バカ)




2344. ドクトル・メタル (2007-11-05 23:36:00)

民主党には「議員」はたくさんいても「政治家」が少ないなと感じていましたが、今回の一件で更にそういう風に感じさせられました。
大連立、悪くないと思いましたが…。
最近、民主党寄りの投票をしてきただけに少々残念、個人的には。
…と、珍しく政治の話題などを(笑)。




2345. ヤング・ラジオ (2007-11-06 19:13:00)

僕は昔から巨人ファンだけど、他球団が嫌がる清水とか矢野とか、何故もっと使わないんだろうかと、いつも不思議に思っている。日ハムの選手を見てみるとわかりやすいが、巨人の一軍の選手の大半は、日ハムならスタメンで起用できるハズである。また阿部には申し訳ないけど、阿部は捕手としてではなく、ファーストで使った方が絶対にいい。
巨人だけではないが監督の好き嫌いとか、別の要素で選手起用がなされる事も多いが、巨人は本当に起用法が下手である。
ゴンザレスやホリンズなんて、問題外である。来年の巨人は、ホントに苦しい戦いになりそうである。




2346. ドクトル・メタル (2007-11-08 22:57:00)

最近、宮里藍ちゃんがチョット色っぽくなったなって感じるのは気のせいだろうか…



2347. 虹紫 (2007-11-09 13:59:00)

YOU TUBEで「陰陽座-黒猫が唄う『嵐ヶ丘』秘蔵音源 」というのを見つけた…
びっくり!これはもうほぼケイト・ブッシュじゃないか!ANGRA(アンドレ・マトス)より100倍もマシ(まぁ女性・男性の違いはあるが)



2348. ERORIN (2007-11-10 17:31:00)

こないだ某スポーツ紙だったか週刊誌だったか、キャディさんに肩を抱かれてた写真見たんですが〝女〟そのものでした。



2349. ごま (2007-11-13 23:32:00)

このサイトには時々ヘンなヤツが現れますね。



2350. カボチャ野郎どもの詩 (2007-11-14 00:35:00)

アヒャヒャヒャヒャ。



2351. C3 (2007-11-16 16:46:00)

今年の流行語大賞の候補が囁かれる季節となりましたが、新語って言うんですか?「モンスターペアレント(ツ)」という言葉が加わったそうです。
理不尽なことを学校に言う親たちのことです。「ウチの子は家で掃除をさせたことがないので学校で掃除をさせないでくれませんか?」って言ってくる親がいるんだって。もし自分が教師だったらその場でぶっ飛ばすでしょうね。




2352. セキver2 (2007-11-16 18:07:00)

>C3さん
僕の母が小学校の教師なので、そういった類の話題、もとい愚痴は沢山ききます。
びっくりしたのが「ウチの子は足が速いのにリレーの選手に何故しなかったのですか!」という苦情や、平気で子供を遅刻させるくせに「学校がちゃんとしていない」というような理不尽なことばかり行ってくるそうです。
因みにアメリカでは、ヘリコプターペアレンツというらしいですよ



2353. C3 (2007-11-17 11:09:00)

>セキver2さん
「お母さん、お子さんはお宅で教育して下さい」と学校を辞めてもらえばいいことです。学校に任せられないのなら、自分の目の届くところで自分が教育するのが一番いいことでしょう。ほんと頭来ますね。
ヘリコプターペアレンツ?(笑)




2354. セキver2 (2007-11-17 16:46:00)

>C3さん
子供の周りをヘリコプターのようにぐるぐる警戒してるって意味じゃないですか?
ウィキにも書いてありました(笑)
なんにせよ、今は親を教育しないといけない時代になってますね。



2355. ERORIN (2007-11-18 19:54:00)

ATMの男めちゃくちゃ気持ち悪い顔ですね。



2356. NIKO ROCKO (2007-11-18 23:30:00)

最近届いたメール50通が、すべてMySpace関連・・・
プロフィールの音楽欄にMETALって書いた効果はあったようです



2357. C3 (2007-11-19 17:47:00)

>セキver2さん
なるほど(笑)。今日テレビ見てたら今度はモンスターペイシェントって出てましたよ。病院、医者に理不尽なことを言う患者だそうです。ったくもう。
ところでイランのあの人ってまだあのままだったの?・・・・・・




2358. セキver2 (2007-11-19 21:24:00)

>C3さん
モンスターペイシェントですか(笑)
なんでもモンスターつけりゃいいもんじゃないってのにね(笑)
医療ミスする医者いれば、不満ばかりの患者ありってやつですね。



2359. 暗黒騎士MARS (2007-11-21 00:16:00)

免許の更新はいつ行ってもヒヤヒヤする。視力がひっかかったことはないのに。



2360. C3 (2007-11-26 10:53:00)

八木橋が死んでマリーが死んだ。昨日は泣きっぱなしでした。



2361. NIKO ROCKO (2007-11-26 12:18:00)

>C3さん
八木橋は自分も泣きました。
まさかDASH村で泣くとは思わなかった・・・



2362. C3 (2007-11-26 17:41:00)

>NIKO ROCKOさん
あまりにも早すぎる八木橋の死・・・(ヤギの寿命を知りませんが)。鳴いて雨を知らせるという特技の持ち主だった八木橋。ああ、八木橋(涙)。ご冥福をお祈りいたします。




2363. NIKO ROCKO (2007-11-26 21:32:00)

>C3さん
調べてみますと、ヤギの寿命は15歳くらいのようです。
八木橋のプロフィールに2000年5月3日生まれとあるので、やはり、あまりにも早すぎますね・・・
人間年齢だと60歳くらいなんだとか。
改めてご冥福をお祈りいたします



2364. メタルン (2007-11-27 09:37:00)

この前土曜日出社したので今日はお休み(嬉



2365. アイドルマスターのAkira P (2007-11-27 21:20:00)

寒くなるとなんでトイレが近くなるのだろう・・・なんか、ヤダなぁ・・・。
って少し下品な事を言って失礼。
でも、自分にとっては事実です。




2366. C3 (2007-11-29 11:38:00)

うーん、汗腺が収縮して皮膚から汗が出にくくなるので、それを補うためにトイレに行って汗の成分を出しているのではないかと勝手に思っています。
子供の頃、水道で手を洗っているとトイレに行きたくなってましたね。それからつい最近まで書店やレンタル店に行くと「大」に行きたくなってました(恥)。なぜかもよおしてきて・・・それを友人に言ったら「そういう人いるよ」と言われました。自分だけじゃなくて良かったと安心しました。




2367. だるまや (2007-11-29 18:40:00)

書店やレンタル店で便意、これは科学的にすでに証明されているようで、とにかく諸説あるみたいです。「図書館や書店の静謐な環境が大いに左右しており、加えて読書などでリラクゼーション効果を与え、副交感神経を刺激し、括約筋が弛緩するためといわれる」とか・・・。でも、ただ店に入って眺めてるだけで便意が来ますからねー。
僕もしたくなってしょうがないです。ウチの近所のTSUTAYA、トイレ無いから長居出来ないんだよなー・・・。
あと、シャワーを浴びてるときもダメです僕は。




2368. KOZY (2007-11-30 03:21:00)

俺…このサイトで発言するの何年ぶりだろう(笑)?



2369. C3 (2007-11-30 10:46:00)

>だるまやさん
科学的に証明されているということは、専門家の人も経験してたのかもしれませんね。
シャワーの最中に便意は・・・困りますね(汗)。
>KOZYさん
お久しぶりです。4年ぶりくらいですかね(笑)。お元気そうで何よりです。




2370. NIKO ROCKO (2007-11-30 20:01:00)

ハルヒのMAD、重音楽部シリーズがクセになって困る・・・
文化祭でEMPERORて・・・
見てて笑いが止まらないのはなぜでしょう?



2371. ウシオ (2007-12-02 09:08:00)

「おもいっきりイイテレビ」の番組PR用のピースマークの形が何故かメロイックサインと同じ…



2372. 中曽根栄作 (2007-12-02 23:48:00)

岩瀬に痺れた



2373. セキver2 (2007-12-03 18:57:00)

IXY DEGITAL 910ISを購入。
が、しかし金銭的な問題によりCDを売りに出してしまった自分がいるorz
ブック○○じゃない高価買取の店で売ればそれなりに金銭になると分かりました。
けど、もうしません(泣)



2374. 虹紫 (2007-12-12 09:20:00)

レッド・ツェッペリンの一夜限りの再結成ライブに沢○エ○○も観客の中にいたというのに、なんかムカついた。観られないコアなファンもたくさんいるというのに…
ライヴの感想を求められて、「別に…」だったらブチ切れるぞ!(笑)



2375. 5150 (2007-12-12 09:53:00)

舛○の開き直り発言は許せない。
僕は最初から疑ってたんだけど。。。あいつは前から、勢いのみ。口だけだから。
しかも今回も選挙前だから威勢のいい事言ってただけですね。
ここまでやったこと自体は立派だと思うけど、あの発言は最低だろ。




2376. すいません (2007-12-12 19:04:00)

書けるのかな?書き込むのも2~3年ぶりだし、接続方法変わったし…。ま、ひさびさだということで、とりあえず独り言を……。
「俺はメタルとプリンを愛してるぜ!」、以上。
それと5150さん、御無沙汰してます、御変わりありませんか?
いまでもWANDS聴いてますか?僕は聴いてますよ~。
ほなちょっと早いけどおやすみなさい。
今から僕は千の風になってあの大きな空を吹き渡ります。



2377. 5150 (2007-12-12 22:06:00)

すいませんさん
ひさしぶりっすねえ!元気ですか?僕も前ほど、ここにくることは少なくなってしまいました。
CD買うときは大いに参考にさせて頂いてますが・・・。
WANDS、あらためて引っ張り出して聴くことはなかなかないんですが、いまだに好きなことは間違いないですね。上杉昇のソロも追ってたりしますし。
ZARDが亡くなったのも結構ショックだったし、T-BOLANが復活することを密かに願ってたりしますし(笑)
それはそうと、そろそろKamikoさんやアゴ勇さんらも復活して欲しいですなあ(笑)




2378. Kamiko (2007-12-13 02:14:00)

>5150さん
こんばんは。
たま~に見てますよ♪
前ほど書き込みしなくなったかな~




2379. 銘菓ひよこ (2007-12-16 00:00:00)

恒例の年間ベストアルバムは今年はやらないんだろうか・・・
なんか年々趣味がHM/HRから遠ざかってるから別にどうでもいいんだけど
やっぱちょっと寂しいね




2380. HAL9000改 (2007-12-16 11:13:00)

昨日、Yahoo!ニュースでショックなニュースを見ました。
中国でパンダの射殺が相次いでるそうです。
パンダ好きとしては絶対に許せない。
殺ったやつをパンダと同じ目にあわせてやりたい気分です。




2381. C3 (2007-12-19 14:25:00)

>HAL9000改さん
同感。絶対ゆるせませんね。
Youtubeの映像で時々「中国犬猫惨殺映像」みたいなのがありますが、なぜ普通に見られるのか凄く疑問です(私は死んでも見ませんが)。
ところでソフトバンクのCMに出てくるお父さんの大ファンです。北海道犬のタレント犬で、CMではカイ君とネネちゃん兄妹のダブルキャストらしいです。
お父さんが歌う「きよしこの夜」の映像見た人いますかね。笑えます。




2382. ねここねこ (2007-12-21 13:35:00)

>C3さん
柴って、犬の中でも飛びぬけてカワイイですよね。
俺は島根のおじ様と同郷です(笑)




2383. メタルン (2007-12-22 17:31:00)

ベストアルバム投票の時期なんですよね。
もう少し吟味してから投票しようかな。




2384. HAL9000改 (2007-12-23 22:05:00)

>虹紫さん
こんにちは。HALです。
以前のめざましテレビで、ZEPの復活ライブ のあと、
例の沢○がコメントしてました。
「チョー最高!!!」
神様を目の前にして、それだけか!
「別に・・・」とそんなに変わらんような気がします。




2385. レジェス (2007-12-24 01:51:00)

>HAL9000改さん
↑のコメント最高です。
彼女はボキャブラリーが無いのか、コメントする気が無いのか。
やっぱ大物なのかな?
最近CDや曲の発言でエラーが頻発するので、雑談に来ることが
多くなってしまった・・・




2386. C3 (2007-12-24 12:57:00)

>ねここねこさん
子犬時代のコロコロした柴の可愛さは犯罪級ですね。柴に限らず日本犬は可愛いですよね。
島根のおじさんがCMに出たおかげで、あの水族館はお客さんが増えたと聞きました。




2387. アイドルマスターのAkira P (2007-12-24 15:55:00)

口の周りが痒いよ~。ヒゲのいじりすぎが原因かなぁ?



2388. 華悪崇 (2007-12-24 22:37:00)

毎年投票の時期になるとイカサマしようとする輩が出てきますね
2005年はHELLOWEENとジューダスの醜い争い
今年はHELLOWEENとアークですか



2389. 中曽根栄作 (2007-12-25 02:25:00)

何でもいいけど名前とパスワードくらいは把握しておこうぜ



2390. ねここねこ (2007-12-25 11:24:00)

>C3さん
あの水族館、何度か行った事あるけどなかなか楽しめますよ。
ちなみにCMのおじさまと水族館は、全く別の物だったりします。




2391. ブラスト愛好癖 (2007-12-25 13:44:00)

指の皮膚が毛布に引っかかる。



2392. k.s.m.2 (2007-12-25 23:13:00)

さぁクリスマスだ、今日くらいはそれに見合った車内BGMを……
朝がWINTERSUNで帰りがSlipknotですが何か。




2393. HIGASHI (2007-12-28 19:09:00)

もうすぐ正月・・・親戚中のガキ共に引っ張りまわされる・・・・
仕事より倍疲れる・・・・でも結構好き♪




2394. セキver2 (2007-12-28 23:32:00)

詳しい採点方法とか分からないし、どの技が高得点なのかも分からないけど
浅田真央にちょっと甘い気がします。上手いと思いますけど・・



2395. ねここねこ (2007-12-30 15:31:00)

よいお年をー。



2396. カボチャ野郎どもの詩 (2007-12-30 18:07:00)

↑↑ミキティの投げキッスには参った(良い意味で)。
エロいよモロゾフ(良い意味で)。



2397. だるまや (2007-12-31 14:06:00)

大晦日。
予備校だ!




2398. アムァヒーラァー (2007-12-31 17:49:00)

一番好きな寿司ネタはとろサーモンです。



2399. ERORIN (2008-01-01 22:19:00)

今衛星でルナシー観てます。
INORAN君年取っちゃったなぁ。。
真矢また太っちゃった?




2400. フェアリィ・フォード (2008-01-12 15:48:00)

アイドルマスターのAkira Pから改名しました・・・



→発言を修正/削除移動
→問題発言を削除