この曲を聴け!
ポールさんへ
MyPage

ポールさんへ
モバイル向きページ 
解説 - ポールさんへ
→解説を作成・修正
コメント


Recent 20 Comments



1. 日産党 (2003-03-22 22:42:00)

こんばんわ(こんにちは)日参党です。だいぶ前にポールさんが薦めてくれたより子を購入致しました。で、感想ですが・・とても感動しました。より子の歌&ピアノはとても感情がこもっていて、歌の世界の入れ込み方がハンパじゃないです。歌詞も素晴らしい(今まで聞いてきた音楽は歌詞を意識した事はほとんどなかった)です。音楽のパワー(メタルとは違う意味での)をとても感じました。もう毎日仕事中に何回も聴いています。こんな素晴らしい音楽を薦めてくれてありがと。この2枚は一生の宝になる可能性あります。



2. ポール (2003-03-23 11:41:00)

>日産党さん
そうですか!購入されましたか!
うんうん、それはそれは。僕まで嬉しくなっちゃうじゃないですか!
そう、音楽のパワー。これは彼女のパワーでもありますよね。彼女の強さみたいなものが。それを自らの唄で自らのピアノに乗せて聴き手に伝えてくる。彼女にはいろんな魅力がありますよね。次作が楽しみですね!
あと、良かったらBUMP OF CHICKENも聴いて見てください。僕が再三オススメしてきたバンド。より子。と共に大好きなバンドです。というか日本じゃこの二組ぐらいしか聴きませんけどね。あとはCocco。←も是非聴いて見てください。僕的により子。につうじるものを感じました。もう解散しちゃったけど。B'zはもう聴きません。最近のはダメダメです、自分にとっては。
これからもヨロシクお願いしますね~~~>^_^<


発言
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示