この曲を聴け!
プロフィールってあってもいいよね
MyPage

プロフィールってあってもいいよね
モバイル向きページ 
解説 - プロフィールってあってもいいよね
→解説を作成・修正
コメント


Recent 20 Comments



1. el (2003-04-04 12:54:00)

結構前からこのサイトにお世話になっていますが、
これだけ名前を持ったリピーターが多いと
各人それぞれの素性って知りたくなったりしません?
年齢、性別、フェバリットアーティスト、メタル歴、だいたいの住んでる場所とか。
って言うのも
結構発言しに行く先々で同じ方を何度も見かける事って
皆さんもあると思うんですよ(笑)
あ、この人またいたって(笑)趣味が似てるのかなぁ・・・と。
なので、そんな機能がここにあったらもっと楽しめるかもなぁ、
と自分勝手に思ってこんな事を書いてしまった今日この頃です。




2. ヴィレ (2003-04-04 18:39:00)

elさんへ
>年齢、性別、フェバリットアーティスト、メタル歴、だいたいの住んでる場所とか。
↑書き込みで、だいたい想像出来る人いますよね。私はそれぞれの人にどういうイメージを持ったか知りたいです。
同じ所で見かけら、この人と感性が似てるのかなぁ・・・と思ったりします。
SUGIZOさんを久し振りにTVで観ましたが、あの頃の面影から少しお歳を召された感じでした(勿論としつきは経ってますが)。あの頃が、かっこ良すぎだったのか..。




3. Jackson (2003-04-05 04:39:00)

あ、私elさんよくお見かけします(笑)
私は言葉遣いがその時の気分なんで、あんまり気にしないで下さい。
そういえば、ヴィレさんもお見かけしますね。


発言
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示