この曲を聴け!
メタル好きにスポーンとプロレスファンが多いって本当?
MyPage

メタル好きにスポーンとプロレスファンが多いって本当?
モバイル向きページ 
解説 - メタル好きにスポーンとプロレスファンが多いって本当?
→解説を作成・修正
コメント


Recent 20 Comments



15. ペタウィルチョン (2003-04-14 21:41:00)

良かったぁー粉砕用の壁なんですね。サップさん知ってますよ週プロとかで昔ちょろっと写真見ましたし。そうですよね、あちらのプロレスの入場曲はセンスいいですよね。あまり放送見る機会ないんで、曲が耳に残るところまではいきませんが....フジで放送してるんですか? ガレッジセールとT・Ⅰ・Mさんはたまに格闘技番組で見かけるけど、あまり嬉しくないですね。まぁあの人達も仕事だしやってるんだろうけどさ。



16. エアロ酢飯 (2003-04-14 23:00:00)

あれはやっぱりニセの壁だったか~。なんか変だなとは思っていたけど。あそこだけ壁がベニヤ板みたいだったもんな。あんなわかりやすいとこに投げるってのもどうなんでしょ。災難だったね、マット。あとブルックでなくブロックってのがやっぱり正しい表記なんでしょうか。綴りをそのまま読んだらブルックだと思うんだけど。
富士テレビのWWEの放送はまだ観てないけど、なんかヤな感じですな。俺もガレッジとT.I.Mは嫌いです。結局視聴率のことしか考えてない富士テレビは世界最低の放送局ですね。いずれ潰れるでしょう。ところでペタウィルチョンさん、プラモといえばガンプラはよく作ります。俺はスペリオールガンダムが好きですね。スポーンはよく知らないけど…。



17. ペタウィルチョン (2003-04-14 23:22:00)

自分もZETAの時代は大好きですよ。というかZガンダムが全モビルスーツで一番好きですしね。Sガンダムも好きですよ旧キット買ったけど、その直後にマスターグレードやHGUCなんか出ちゃって作る気うせてます。ところでこの旧キットなぜかインストが2枚入っていて得した気になりました。
2枚あっても2体作れる訳ではありませんが(笑)

フジ最低ですか? ちびまる子ちゃんは面白いとおもうけどなぁー(^_^.) コミックスも買ってたし......りぼんも買ってたし....って、自分どんなメタル好きやねん。
ブロックさんのことは自分わからないので、知っている人にバトンタッチです。
エアロさん次回、MGのズゴック買います?



18. MP-4 (2003-04-15 23:03:00)

フジテレビの放送がサイテーなのは、格闘技だけじゃないですよ。F-1もサイアク。開幕戦の時は、ムカついて仕方ありませんでした。それから抗議が殺到したみたいで、ちょっと自粛!?したような気もしますけど。変に大衆に媚びるのはいい加減やめて欲しいです。



19. エアロ酢飯 (2003-04-16 09:51:00)

WWEのHPを観たらやっぱりブロックだった…。THE・EDGEもあのU2のジ・エッヂからかな?
1000円ガンダムは、殆ど完璧なデキでした。あれは良かった。でも、ガンダム以外のMSは、あんま興味ないんです…。
フジといえば、あのメチャイケ!の浜口騙しは一体何なんだ!あんな嘘がバレバレな騙しが成立するワケねーだろが!なんでわざわざ隠しカメラの真ん前に座るんだ!アレ観て浜口がホントに騙されてると思ってる人が気の毒です。
それとテツandトモを異端芸人扱いした芸能人達は今頃心の底から後悔しているでしょうね。俺はNHKのお笑いバトルの時から好きでした。彼らこそ真の芸人ですよね。なかやまきんに君も好きだ。民放はお笑いを野放しにしてるからしょーもない芸人ばっか活躍してるんだよ。くだらない番組と芸人は、すぐ消えろ!テレビを何だと思ってるんだ?NHKのメジャー中継ずっと観てる方がよっぽど面白いっての!



20. ペタウィルチョン (2003-04-16 17:13:00)

うーん.....ぺタはちょっと居心地が悪くなってきたので、こちらのサイトから離れようと思います。ぺタの家系は少なからずフジテレビと繋がりがありまして、親戚・友人もフジテレビで仕事をしております。万人に納得していただけるような番組構成は絶対に無理です。しかし無理の中でいろいろと模索して、出来るかぎり多くの方が楽しんでもらえるテレビ作りを心がけておられます。その方たちの努力を知っている者としましては、一部の方のフジ批判を聞き流しながら、今後メタルの話などで盛り上がることは到底不可能です。特にSADAさんの「フジテレビ潰れろ!ガレッジセール死ね!」は正気の人間なら、多くの方が目にするこのような場で言わないはずです。
テレビ番組にしろメタル・ハードロックにしろ、それぞれ聞く人・見る人によって面白いと感じる判断基準は違うはずなので、良いと思う人の気持ちを否定してしまうような発言は、あまりよろしくはないと思います。
短い間でしたが、少し趣味の世界で楽しめて嬉しかったです。 ペタウイルチョン



21. mta (2003-04-16 19:24:00)

ゲーム好きは?
あまりいないかな
セガのドリームキャストにメガデスとかをBGMにした
格闘アクションゲームがあります
絵はアメコミの人が描いたようです
その名も、ヘビーメタルジオマトリックス!!



22. C3 (2003-04-17 00:20:00)

>ペタウィルチョンさん
そんなこと仰らないで下さい!
メタル好きのペタウィルチョンさんからこのサイトを奪うことは誰にも出来ません!!どうか気持ちの切り替えをなさっていただけないでしょうか。お願いします。




23. エアロ酢飯 (2003-04-17 01:14:00)

ペタウィルチョンさん、貴方やフジテレビの関係者に精神的な被害を与えたことについて、心の底からお詫びします。あなたの周りにフジテレビの関係者がいるとは全く知らなかったとはいえ、あれは暴言でした。ただ俺は視聴率争いがとても醜いものだと思うのでああいう発言をしてしまったので…。申し訳ありませんでした。貴方は本気でこのサイトに見切りをつけてしまわれるのですか?
…それとも貴方は、俺の名前や住所を調べて俺を殺しますか?どうか戻ってきて下さいお願いします。



24. ペタウィルチョン (2003-04-17 02:19:00)

まだいたりして・笑(ぺタ参上)
エアロさん、これからそちらに行きます。「うそうそ」全然こんなことで殺意なんて持ちませんて。
C3さん。初めましてこんにちは(って、夜じゃん!夜中じゃん!丑三つ時じゃん!)お気遣いありがとうです。C3さんのおっしゃる通りもう少しいようかなと思ったけど、ぺタ星からお迎えが来たから帰らないといけないのね。次、地球に来た時にまた覗きにくるかもしれませんので、その時はよろしくお願いします。ソレデハ ペタワ カエリマス



25. MP-4 (2003-04-17 14:24:00)

>ベタウイルチョンさん
不快な思いをさせてしまったようでお詫び申し上げます。
どうかまたこのサイトにいらしてください。
お願い致します。



26. SADA (2003-04-17 15:34:00)

>ベタウイルチョンさん
ごめんなさい。あまりにむかっ腹立ってたので。(実際正気じゃなかった)
不平不満が口をついて出てしまう曲がった人間なもんで。
例の問題発言ですが、あれはせっかく忙しい時間を割いて出てくれたTAJIRI選手への態度があまりにひどかったんで・・・・。あれがなければそこまで怒りませんでした。
なにはともあれ、俺がしゃべりだしっぺということで本当に反省しています。大変申し訳ありませんでした。
とにかく、これからは口(キーボードを打つ手)を謹んで発言しますんで、また雑談しませう。

俺もガンダム(リアルロボット系全般)は好きでした。プラモもよく改造したりしてました。最近またやりたいと思いはじめましたが、中学のときに趣味だったプラモ道具をすべて捨てて、見切りをつけてしまったので、なんかかいずらいです。プラモやめて少し女受けするようになったのも原因かも。でも、いつか買います。テムジン買います(ってガンダムじゃない)。俺カスタムにします。ちなみにガンダムよりも敵キャラとか雑魚キャラ(ザクとかケンプファーとか)の方が好きです。でもマクロスはもっと好きです。




27. エアロ酢飯 (2003-04-18 01:44:00)

↑いいじゃないの誰がいつプラモ作ったって。いいものはいつの世でもいいんだし。フロントミッションのヴァンツァーもかっこいいですよね。楽しい(楽しそう)なことに遠慮したら残るのは後悔だけ。俺はそう思います。
ところで最近、昔好きだったP.K.ディック原作の映画がよく公開されてて嬉しいです。自分の好きな作家が死後何10年もたっても何度も評価される。ガンダムもマクロスも、いいものはいつまでも残り続けます。それは音楽の世界と全く同じですよね。



28. ikt (2003-04-20 11:54:00)

my favorite bandsの一つ、STUCK MOJOというバンドがいるんですが
RISINGというアルバムではDDP(ダイアモンド・ダラス・ペイジ)が中ジャケに
バンドと一緒に写真に写っていたりPVではWCW(潰れちゃいましたが)のレスラー面々
(RAVENとか)が出演していたり。
ちなみにバンドの中心人物、リッチ・ウォードの結婚式にはDDPが来ていました。
あと、大物プロデュサーのANDY SNEAPも。
このSTUCK MOJO+ジェリコでFOZZYなんですが。
あと、WWEのTESTは元モトリークルーのSPをやっていたそうです。



29. SADA (2003-04-20 16:37:00)

STUCK MOJOってどんな感じなんですか?前からちょっと気になってたんですが。
ってかジェリコ唄うまいし。DDP俺は好きでした(プレスの間じゃあんまり評判良くなかったけど)あのポジティブな発言が大好きだった。でも怪我で引退しちゃったんですよねー。
TESTがSPっすか。知らんかった。RICOが大物俳優等の元ボディーガードってのは有名だけど。




30. ikt (2003-04-20 19:58:00)

>>SADAサン
STUCK MOJOは一応RAP METALなんですがB-BOY STYLEのこざかしいRAP METALでは
なく、ゴリゴリなメタルにラップボーカルという異端児的なサウンド。
初期はTHRASHぽく、後期になるほどメロディックなメタルぽくなります。
もう解散しましたがリッチ・ウォードはその後 SICKSPEEDというメロディックハード系
のバンドを組んでいます。
あと、他のスレになりますけどハイランダーは4作目に俺の好きなドニー・イェン師父
がでているので好きです。
プロレスラーのEDGEもでているし。



31. SADA (2003-04-20 21:35:00)

>iktさん
STUCK MOJOについての解説ありがとうございます。こんど聴いてみます。
ハイランダーにEDGE(最近首の怪我で欠場中で寂しい)でてるんすか?!最高ですね!なおさらハイランダー見てー!




32. ikt (2003-04-22 15:30:00)

STUCK MOJOはあのDEVIN TOWNSENTをProducerに起用したアルバムもあります。
あと、書き忘れましたが HIGH LANDER の4作目「ENDGAME」
は日本では発売されていませんし、もちろん字幕版もないので入手は困難かも
しれません。



33. エアロ酢飯 (2003-04-23 20:34:00)

新しいレス立てたのでそっちも宜しく。法に触れない程度に発言しましょう(自己反省中)。



34. まかーい (2008-02-12 12:56:00)

WWEはPPVのテーマ曲を見てもHM/HRですね
Metallica/St.AngerやOzzy Osbuorne(スペル失念)/I Don't Wanna Stop
なんかはぴったりですね


発言
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示