この曲を聴け!
有線
MyPage

有線
モバイル向きページ 
解説 - 有線
→解説を作成・修正
コメント


Recent 20 Comments



1. S.a (2003-06-02 14:24:00)

あるメルマガで有線のプレゼントがあったので応募したら、見事に当たってしまいました。
月々の料金はかかるものの、工事費3万円(税別)がタダになりました。家にいるときは、
よく伊藤政則HEAVY METAL SOUNDHOUSEをよく聴きます。今月はメタリカ特集やMETALLICA、HELLOWEENのメンバーが選んだセレクション。をやっているみたいです。あと新譜はMURDUK、HELLOWEEN、KALMAH、SKYLARK(SKYFIRE、どっちだったっけ?)、などがかかっていました。
リクエストをするのですが。なぜSonata ArcticaやMASTERPLANがあって、RhapsodyやRING OF FIRE等がないのでしょうか、疑問です。(伊藤政則HEAVY METAL SOUNDHOUSEとは関係ないリクエストチャンネルで)流行ものはあまり聴きませんが、馬鹿にされますが声優さんのやっている番組のチャンネルも聴きます。あんまり有線引いてる家って少ないと思いますが。なかなか楽しいですよ。



2. ikt@会社 (2003-06-02 15:54:00)

S.a さん、なんか有線とかってよく当たるそうですよ。
新宿の映画館の前とかでやっているスピードくじなので2回程俺も当たりました。
たぶん、携帯と一緒で本体はただ同然で売って、月々の視聴料で
儲けていこうという計画らしいです。
とりあえず加入者を増やそうという感じらしいです、一時スカパーなども
そんな感じでチューナー、工事費は無料という時期もありました。
まぁ、あまり関係無い話すんませんした。



3. エストック (2003-06-02 22:41:00)

こんな話題が出てくるとは思いもしませんでした。
クジに関しては必ずあたるようになってます。ハズレか二等賞を入れて(優先は二等」)音楽聴きそうな人は二等を、子供やそうでない人はハズレを引かせるという手口です。確かに、満足しておられる方も結構いますし、電気屋でつけるよりも安いのでイイっちゃイイんですけどね・・・。


元有線くじ引きスタッフより。




4. なおき (2003-06-03 00:16:00)

うちもつけてます。
次に何がかかるか分からないという状態はとてもいいですね(WEB見ると分かるんだけど)。
いろんなジャンルの曲があるんで勉強にもなるしね。
夜、静かなときはあんまりメタル聴く気になれないので、癒し系の音楽かけてます。
それ系のCDはほとんど持ってないので助かる(^^)
最近のUsenは、衛星でデジタルで降りてくるのもあるんですね。実家はそれを付けてます。
何はともあれ、ソースが多いというのはいいことで。


発言
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示