この曲を聴け!
次期B!誌の編集長は誰になるか予想してみた
MyPage

次期B!誌の編集長は誰になるか予想してみた
モバイル向きページ 
解説 - 次期B!誌の編集長は誰になるか予想してみた
→解説を作成・修正
コメント


Recent 20 Comments



1. アゴ 勇 (2003-07-23 01:06:00)

ここは一つ、前田氏を推薦したい。クルマのコラムをいっぱい書いてほしい。
でも、前田氏は一匹狼的生き方を好んでそうだから(あくまでも推測ですよ)リーダーシップをとるのは難しいかも。
前田氏編集長で副編集長には奥野氏と山口氏のツイン体制というのが理想。
それが無理なら3人ともB!誌を辞めて新雑誌を作ってほしい。
昔、酒井氏や深民氏、畔柳嬢、さこた嬢がいた頃のB!誌は面白かったなぁ。
酒井氏とは音楽的好みが合わなかったけど、あの人のギャグチックな文章は大好きでした。
まだ、亡くなっていませんよね、酒井 康氏?




2. MP-4 (2003-07-23 21:42:00)

酒井さんはまだお元気でいらっしゃると思いますよ。さこたさん、黒柳さん、深民さん、懐かしいですね。でも編集長、暫くは広瀬さんのままのような気が。うーん、前田さんもいい感じですけれど、確かに難しいかも…。



3. キムチなべ (2003-07-25 17:37:00)

酒井さんは現編集長の広瀬さんとラジオ番組「HMシンジケート」で
毒吐きまくってますよ(笑)



4. ヴィレ (2003-07-25 23:35:00)

インターネット始めた頃から「HMシンジケート」聴かなくなりましたね。
広瀬さんが東急田園都市線二子玉川駅周辺に住んでいる事を、酒井さんが下ネタがらみでばらしていた。←駅名で首都圏や東急沿線の人、下ネタの内容が想像つきますよね。ね。
私もたまに二子玉川駅乗降するので広瀬さんに逢った事あるのかな(広瀬さんの顔を知らないので)。
SENTENCEDをプッシュしてくれてるし他のバンドのレビューや記事を見て、前田さんと感性が似てる部分が有るのかなぁ・・・と思ったりします。それとは逆で広瀬さんとは感性が合わない。




5. GC8 (2003-07-26 00:37:00)

大野さんなんかどうですかね?女性編集長というのもいいんじゃないかと。確か一番の古株では。。
>MP-4さん
深民さんというと今は無きMETAL GEAR誌を思い出します。かなり誤植の多い雑誌だったんですけどね。。



6. MP-4 (2003-07-27 11:57:00)

>GC8さん
懐かしいですね、METAL GEAR。私しょっちゅう懸賞当ってました(笑)。RIOTのポスター、ex.WHITE LIONのヴィト・ブラッタのサイン、JON BON JOVIのバスタオル等‥たくさん頂いてしまいました。確かに誤植の多い雑誌でしたね。でも毎月買っていました。



7. KEISHOU (2009-03-14 09:53:00)

未だに広瀬が編集長ですね。確かにパープル系贔屓しすぎ?個人的には藤木辺りが一番感性が合いそうなんだけど、大野女史もバランス感覚よさそうだし、いっそのこと幅さんと2人で編集長・副編集長コンビがいいかもね。



8. 名無し (2013-12-21 18:09:47)

コラムが一斉に無くなった頃のBurrn!はけっこう内部事情が寒かったみたいですね。
それが解決してまた、名物企画がぼとぼち復活するのはええこっちゃ。
因みに映画紹介コラムも今回から復活しましたが、第一回の映画に私のいとこの娘ジュディス ヒルが出ています。(マイケル ジャクソンのThis is itでデュエットし話題になったが、バックコーラスからなかなかソロになれないらしい)
明日あたり映画館まで見に行ってきまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす。


発言
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示