この曲を聴け!
びっくり「DOKAKA」!!
MyPage

びっくり「DOKAKA」!!
モバイル向きページ 
解説 - びっくり「DOKAKA」!!
→解説を作成・修正
コメント


Recent 20 Comments



1. 白狐 (2003-07-24 07:00:00)

☆ここのサイトでも名前の出てきた「DOKAKA」。
彼らはなんとHR/HMのナンバーをボイスパーカッションで演奏する凄い方たちなんですよ!!
カヴァーの中にはかの名曲「Eagle Fly Free」「Angel of Death」「The Trooper」など。
ギターソロとかもちゃんとボイスパーカッションでこなしているのが恐ろしい…
初めて聴いたときには思わずふき出してしまいましたが…
興味を持たれた方は(直リンが認められているかどうかわからないので)検索かけてみて下さい。無料でDL出来ますので。
Googleで「DOKAKA と Eagle Fly Free」と入れれば一番上に出てくるはずです。
あと、これを聴くのは心の広い方だけにしたほうが良いかも知れません。




2. ロージー (2003-07-24 13:04:00)

白狐さん、すごく笑えました。
The trooperの「とぅる~ぱ~っ!!」ってのが良かったっす。
でもこの面白さを分かる人間が周囲にいないのが残念です。
聞かせたとしても、原曲を知らないとちっとも面白くありませんからねぇ・・・・




3. SADA (2003-07-24 21:13:00)

ある意味最強ですよね~(笑)しかも日本人ってのが最高ですね。ネタバンド(バンド?)としてはchildren of boredom並ですね。ボレドムって・・・・(笑)



4. アゴ 勇 (2003-07-24 21:24:00)

凄いですね。いや~。
KING CRIMSONの「太陽と戦慄パート2」聴くべし!



発言
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示