この曲を聴け!
2ちゃんねるって・・・。
MyPage

2ちゃんねるって・・・。

解説 - 2ちゃんねるって・・・。

→解説を作成・修正 
コメント



205. 失恋船長 (2022-07-29 14:34:30)

なんとか目先を変えて名無し投稿。どうでも良いことなので相手にはしません。
いまだに反省することなく誰かになりすまし投稿を止めない。

今回の名誉毀損の件とはどうなるのか理解していないようなので教えておきましょう。
まず、めたる慶昭のHNは勿論ですが、それ以外の怪しい投稿全般が対象になります。

例えば上の奴ね。
そして、何時何処でUPしたいるかも重要です。勤務中や会社のPCやスマホ、タブレットなどの使用があるのか等です。
特に勤務中は問題が大きく、会社への勤務実態などを解明する必要があります、当然勤務先へと内容証明は必要不可欠。
また、このサイトにもちょくちょく現れる名無し投稿者も同様です。
そして5ちゃんねるによる投稿も同様です。今時5ちゃんねるに顔を出す奴などいないので、投稿数も少なく容易に特定出来るのがありがたい。
それは失礼ですが、今サイトでも同じく投稿者が少ないので容易です。

一番は、この件に誰も興味がありません。私、自信も興味がありません。ですが執拗に、個人攻撃をされました。
あいつは正直者だ。気に食わない奴を排除する。キチガイキチガイと壊れたラジオのように繰り返す。
そこに正当性は皆無です。

ちなみに気に食わない奴を排除するのは名無し投稿者とめたる慶昭です。

上のコメントも支離滅裂です。誰もMKさんの話などしていません。2012年の投稿に何があるのでしょうか?
誰も5ちゃんねるに興味がありません。あそこにヘヴィユーザーは誰でしょうか?その時代錯誤感も犯人像を浮かび上がらせます。


今回の件では職場への内容証明、他に家族への通知義務も必要不可欠になります。
なぜならば、こういう人間は再犯を繰り返します。

家族の理解と監視が必要。SNS等で発信が出来ない環境と作って貰わないと、他のターゲットを見つけ同様の行為を繰り返すだけです。
私の訴えは簡単に受理されます。なぜならば私に落ち度はないのです。
どうして、このような発言をされるのか覚えはありますか?その問いに対して私は理路整然と話が出来ました。

自信がケン・ヘンズレイをバカしてと分けのわからない事を言っていますので、逆恨みも実証済みとなります。
ご自身がどう反論するのかは私の知ったことではありません。

誰も興味の無いことに、加害者の肩を持つ名無し投稿者の不可解さ。以前も陰謀説みたいのを流そうとして論破されたのに、またやっていますね。勿論、上の名無しは違えば良いのですが、同一人物ならさらに傷を深くすることでしょう。

ちなみに私の論によると、10年前からって、そんな話をしたことは一度もありません。どこに書いているのでしょうか?

私に聴く前に、あの人にどうしてキチガイキチガイと喚くのか聴いてください。
話をすり替えでも無駄です。
ケン・ヘンズレーの件を理由に推理するだけじゃなくて他の視点からもキチンと検証した方がいいんじゃないの?
推察じゃなくて自分で言ったんです。
そもそも理由が知りたいから訴えられるんです。いい加減にして欲しい。
上の方へ、もう二度と絡みませんよ。
最後に、こっちにくだらない質問をしてごまかさずに、あっちに聴いてよ『逆恨みの理由を』


287:名無しさんのみボーナストラック収録:2012/07/02(月) 18:42:32.96 ID:aHKP9Uf20
MK-OVERDRIVEとメタルけいしょうの冴えないおっさん2人のつまらなさは異常

これは何のコピー?まさかの5ちゃんねる?10年前の?
しかも俺がやったの?

前から聴きたいんだけど、なんで、俺がMK氏やめたる慶昭の相手をしていないのに何故、絡ませるのかね。

特にめたる慶昭の方は、何を投稿しているのか目を通していません。わかりますか?
全く興味も無いのに、チョイチョイ絡んできて迷惑でした。普通、二、三度無視されたら空気読んでこないでしょ。

こっちは大迷惑なんです。最終的に逆恨みして訴えられる。典型的なネット弁慶の末路でしょう。

最後通告って言ったんだけどな。
親や兄弟、家族の名誉もあるだろう。あそこのご主人、SNSに悪口を執拗に書き込み会社首になったんだって、噂流れたらアウトだろう。
子供の就職、孫の私学の入学などにも影響出るぞ。
くだらない猿芝居している場合かね。もう二度、顔を出せないはずなのに、周りの人間の事を考えて親心を見せた私が良くなかったな。
予告無しでバチーンといけば良かった。
そうすれば、こんな投稿もなかったろう。消されるといけないのでコピーしておきます。


204. 名無し (2022-07-29 13:16:12)

失恋氏の論によると10年前から慶昭氏は巨大掲示板に自虐コメントを書き込んでた事になる
それもMK氏を巻き込んでだ
たとえ彼が全力でドSだとしても本当にこんな事するかねえ?
ケン・ヘンズレーの件を理由に推理するだけじゃなくて他の視点からもキチンと検証した方がいいんじゃないの?
ソース
287:名無しさんのみボーナストラック収録:2012/07/02(月) 18:42:32.96 ID:aHKP9Uf20
MK-OVERDRIVEとメタルけいしょうの冴えないおっさん2人のつまらなさは異常




208. 失恋船長 (2022-08-02 00:53:15)

挑発して構って欲しようなので最後の相手をします。

他人の発言や意見を認められず、自分を全知全能の神のように振る舞うバカはネット社会に唸るほどいます。
客観性もなく他人を思いやる気持ちもない。自分の意見を押しつけ、他者を許さないオチョコな人間性。
その器の小ささを長きにわたりアピール。整合性の付かない説明と無知を撒き散らし、無理を押し通そうと必死です。

最終的に、複数にわたる名無し投稿と、5ちゃんねるのコピーには触れずに、ケン・ヘンズレイの発言は認められないと目先を変えて誤魔化そうとする愚かさ。
自称ヒープ・ファンのケン・ヘンズレイファンを気取る馬鹿者。
自分でどう思うかは勝手だが人に認められるだけの知識も教養も無い、雑誌の切り抜きを大切にライナーノーツの転用を繰り返すだけの空気人間。無価値な情報を垂れ流すしか能の無い白痴であったが、

その一例を紹介しよう。
本人的に自分の過去の恥ずかしい発言を削除したので紹介出来ないのは残念だが、ツメが甘いので残っているものです。


URIAH HEEP
Conquest (1980年)
IT AIN'T EASY


2. 名無し (2015-03-15 08:32:16)

↑すみません、歌っているのは、今は亡きトレヴァー ボルダーのはずですよ。
 メタルけいしょう娘のパソコンより

このアルバムがリリースされたのは1980年、この投稿は2015年。何が問題か?
これはヒープ・ファンなら誰もが知るエピソードと言える誤植です。それ自称ヒープ・ファンは知らずに2015年まで過ごしていました。
そして最大の問題は、誰が唄っているか聞き分ける耳を持っていない事です。
この程度の知識と耳でご意見番気取りで他人の発言を逐一チェック。
気に入らないと名無しで投稿して排除するというバカ騒ぎを繰り返す治療不可なプライドモンスター。
本来なら、こんな大それた間違いをしたら恥ずかしくて消えたくなりますが、俺を通してからケン・ヘンズレイのコメントをしろです。
ちなみに昔はケン・ヘンズレイと訳されていましたが、今はケン・ヘンズレーが一般的、このあたりもファンとは思えない勘違い。

とにかく無知です。聞き分ける耳も既存のメディア情報以外のエピソードも持ち合わせない典型的な雑誌論者のニワカファンです。
究極のニワカです。

こんなニワカにケン・ヘンズレイの発言が気に入らないと攻撃されるとは思いもしませんでした。
私はヒープに対する興味は中の下で、ケン・ヘンズレイに対しては下の中です、それでもニワカ慶昭よりは知識あります。
完全に上です。

黙っていればバカを晒さずに済んだのに、でも自分で削除した発言の多くがこの程度の知識だったのでしょう。
私、興味の無いユーザーのコメントには目を通さないので分からないのです。

都合の悪いことには一切答えず、ケン・ヘンズレイの発言が気に入らないと個人攻撃。
どこをどう切っても擁護できない理由で正当化しようとする最弱のニワカユーザー。

何を言っても屁の突っ張りにもなりません。だって何も知らない奴が喚いているんだからね。

以前にも言いましたが、心配するのは自分自身ですよ。家族に説明しましたか?職場には説明しましたか?
自分は名誉毀損で訴えられる。その理由はケン・ヘンズレイの発言が気に入らないからだ!!

卑怯で卑劣なのは誰か?
頭を冷やせよ糞じじい。お前の相手はこれで最後。虚しいだけ。
内容も反論内容も弱い。それは全てがニワカだから。こちらから見たらヒープ・ファンなど認められないよ。
もっと勉強せい。都合が悪いコメントを削除するなよ。

それにしても家族の前ではどうなんだろう?やはり知ったかぶりを繰り返しているか?
職場でも同様なのか?ならば嫌われ者だろう、だから35年前の情報を知ったかぶりするのだろう…
ワシは哀れだと思っている。
これだけ悪口を言われても本当に可哀想だと思っている。なぜならば引っ込みが付かなくなり無理を押し通しバカをさらけ出している、にも関わらず、反論したら皆に笑われると寝ぼけた放題。これを涙無しに目を通せるか?
家族がいたら家族も同列に見られる。自分の親や兄弟に、こういう激ヤバがいたら泣けてくるぞ。
何十年も前の雑誌情報をアップデート出来ない時代遅れのポンコツ人間。

削除される前に
これは究極のアホ投稿なのでとっておきたい


これだけ時間が経過して何も反応無いのは自分の過ちに気づいたもののプライドが高いから謝れないし、反論したら皆から嘲笑われるから黙り決め込みか。
トコトン卑怯な奴だな、キチガイ事失礼船長。

めたる慶昭 (2022-08-01 21:27:16)

ケン・ヘンズレーの事をケン・ヘンズレイと言い、誰が唄っているのかも聞き分けられない、その癖、偉そうに他人を非難する。
皆から袋たたきにあいコメントは非表示にされる。仲間を自分で作った複数アカウント。
皆から笑われているのはニワカ慶昭、お前だよ。




209. 失恋船長 (2022-08-02 17:33:06)

204. 名無し (2022-07-29 13:16:12)

失恋氏の論によると10年前から慶昭氏は巨大掲示板に自虐コメントを書き込んでた事になる
それもMK氏を巻き込んでだ
たとえ彼が全力でドSだとしても本当にこんな事するかねえ?
ケン・ヘンズレーの件を理由に推理するだけじゃなくて他の視点からもキチンと検証した方がいいんじゃないの?
ソース
287:名無しさんのみボーナストラック収録:2012/07/02(月) 18:42:32.96 ID:aHKP9Uf20
MK-OVERDRIVEとメタルけいしょうの冴えないおっさん2人のつまらなさは異常

それにしても、このコメントは見れば見るほど味がする。一体何を言いたいのかわからない。
全然関係ない話をしているのがえげつない。これもニワカ慶昭の仕業。
たまらん味わいである。
なんだこれは?全然関係ない、どこから何をひっぱんとんねん。あーワロタ。
これで何が解決するのだ?まさか、犯人はニワカ慶昭ではないとでも?

己が勝手に悪口を書き込みコピーしただけだろう、モノホンのアホである。アホすぎてつっこんむことも出来ない。
これで何がイケるとおもっているのか逆に知りたい。
追求されたらすぎにキチガイキチガイとニワカ騒ぎ。ボキャブラリーの少なさは、やはり伊藤政則のライナーノーツに書いていないからだろう。全部雑誌の切り抜きだからな。ニワカに愛されニワカを愛する空前絶後にニワカレビュアー、ケン・ヘンズレーのことヘンズレイといまだに言い続ける男、洋楽を聞き続けると英語の訛りが分かると大嘘をこきまくる、自称ヒープ・ファン、そうこそこの俺は、ニワカ慶昭だ~!!俺の名前を言ってみろ。
ジョン・スローマンが唄っているのに、トレバー・ボルダーが唄っているのは、書いてあるからだ!!俺には聞き分ける耳など無い、それはニワカを愛しニワカに愛された男だから、我こそは空前絶後に怒濤のニワカレビュアー、キチガイキチガイしかわめけないのは伊藤政則のライナーノーツに書いていないからだ!!

お前達、気に食わない投稿があれば、全集中で攻撃ししてやるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!とわめきちらし
これだけ時間が経過して何も反応無いのは自分の過ちに気づいたもののプライドが高いから謝れないし、反論したら皆から嘲笑われるから黙り決め込みか。
トコトン卑怯な奴だな、キチガイ事ニワカ慶昭よ

不思議な人間だ。相手にもされていないのに、自分を意識しているように感じる自意識過剰さ、入院レベルであろう。
一番凄いのは、自分は皆から関心を寄せられ自分の発言に目を通してもらい、大昔の話を克明に覚えて貰っていると思い込める自意識過剰ぶり。
自称ヒープ・ファンによる浅知恵。都合の悪い話は無視して自分に都合の良い、ニワカをぶち上げる。あのアホウの言い訳発言はオモロすぎた。
ひとまとめにしたい。

真犯人は他にいると言い張るのも爆笑ポイントである。必死に考えた言い訳と嘘が、真犯人は他にいるである。いなくなったユーザーの名前を語り罪をなすりつける姑息さ。人間のくずである。大概にせえぇよ馬鹿者がっwwwwwwwww




→発言を修正/削除移動
→問題発言を削除