この曲を聴け!
極悪な人相のバンド・人
MyPage

極悪な人相のバンド・人
モバイル向きページ 
解説 - 極悪な人相のバンド・人
→解説を作成・修正
コメント


Recent 20 Comments



1. 5150 (2003-09-27 02:44:00)

デス・スラッシュ・ブラックやそれ以外にもエクストリームな音楽を演るバンドには、とても極悪な人相の人が多いと思います。
というかメタル系でコワイ人は多いと思いますし、「なんだこの悪そうな人達は!?」ってな具合で惹かれる人も結構いるんじゃないでしょうか?(おれだけかな)
とういことで、冗談企画ですが、超極悪面の人やバンドをあげてみましょう。
個人的にダントツで1位なのはEMPERORですね。初期はメイクしてますが、中期頃?から素顔です。その素顔はまさに殺し屋です。空港では必ず引っかかりそうです。マフィアと間違われて。特にイーサーンがすごいです。目付きがかなりヤバイ!
その究極の悪者顔がたまらなくかっこいい!
もちろんEMPERORの音楽も好きですよ~




2. MP-4 (2003-09-27 02:54:00)

PANTERAのフィリップ・アンセルモなんかも相当なものでは。彼、むか~し長髪の頃はカッコ良いお兄さんだったのに、スキンヘッドにしてから目つきまで変わっちゃったなあ。



3. アゴ 勇 (2003-09-27 02:59:00)

CELTIC FROSTのトム・G・ウォリアーでしょう、やっぱり。
自分、似てるって言われるんですよ、トム・G・ウォリアーに。
至って普通の民間人ですよ、俺は。
でも、髪の毛の色がパッションピンクで逆立てていて、眉毛も剃り落としているので、
頻繁にマッポに職質されます。
兎に角、トム・G・ウォリアーに一票。




4. アゴ 勇 (2003-09-27 03:17:00)

俺のPCにウェブカメラが取り付けてあるので、ネットテレビ電話で今度誰か自分と喋りながらトム・G・ウォリアーに似ているか判断して下さい。
小山田圭吾に似ているって言われたこともあったし、上沼恵美子にも似ているって言われた。小山田はともかく、上沼恵美子は心外だよ。




5. まんぞー (2003-09-27 21:41:00)

ブラックで、FUNERIS NOCTURNUMの1st、ボーカルの写真はかなりのモンです。何人殺害してる事か…。
個人的にはDEICIDEのグレン・ベントンの顔が恐ろしいです。ありゃあ本物の犯罪者って感じがします。
元MORBID ANGELのエリック・ルータンもかなり怖いです。普通に怖い顔です。
あと、これは怖いってわけじゃないし、自分自信バンドのファンではあるけども、アンジェラ・ゴソウ。あれは可愛いのか?俺はバーンの表紙を見て愕然とした記憶がある。4thアルバムの写真では少し可愛いかなと思ってただけにショックだった。ファンの人、怒らないで下さいね。




6. ローランDEATH (2003-09-27 23:00:00)

やっぱり、ブルデス、ブラック系でしょうな。
ブルデス系
★元MORBID ANGELのエリック・ルータンは、確かに恐いが、トレイ・アザトースのほうがもっと恐い。
★ANGEL CORPSEのVo、GENE PALUBICKIは恐い、というより、いかつい。
ブラック系
★メイクも手伝って、MARDUKのみなさん。
★MAYHEMのMANIACは顔だけでなく、しぐさやヤルことも恐い。また、殺されたEURONYMOUSもものすごい。
★BURZUMのCOUNT GRISHNACK(元MAYHEM)も存在自体が恐い。
番外編
★TONY IOMMIとGEEZER BUTLER。




7. Spleen (2010-01-02 18:13:00)

既に挙がっているし、ファンの間では言わずと知れた天然ヤクザ男、トム・G・ウォリアー。
先程彼の新バンド、TrypticonのMyspaceを覗きに行って、バンドの写真を見てきました。
老いてますます悪人顔になってました。目周りの窪みと頬のこけが増していて。そこへ更に真っ黒なアイシャドーで目周り暗ーくしちゃうもんだから……。
2ndのジャケを描いたH.R.ギーガーと並んだ写真もありましたが、彼の作るクリーチャーマスクとはまた違った凄味がありました。
トムの人相もますます悪くなってますが、試聴した音楽もかつてより邪悪性を増してました。




8. k.s.m.2 (2010-01-16 20:14:00)

『Heretic』でのトレイ。笑顔がちょっと怖い。
「New Mellinium Cyanide Christ」PVでのイェンス。
グラサンの蛸坊主が赤ペンに叫び続ける姿はかなり怖い。
(ようつべとかでも見られる)
バックの皆さんも、KORPIKLAANI(スペルが怪しい……)の曲の方が似合いそうな
ジャージ(?)集団が皆でヘドバンしながらあの曲。
……ファンキーな面子の方が浮かんでくるのは何故だろう?




9. Spleen (2010-05-24 00:27:00)

頬がこけて三白眼になった、近年のピーター・テグレン(Hypocrisy/Pain)。
昔の映像観た時はそうでもなかったのに。
まぁ、悪人というよりは、偏屈で人間嫌いの賢人という印象ですけどね。(活動ぶりはどう見ても柔軟かつ交流を楽しんでます)




10. 名無し (2011-05-14 18:52:10)

MOTLEY CRUEは年を重ねるにつれて外見もだんだん極悪になってる
全身タトゥ入れてしまったし
だけどミックだけは変わらない



12. メタルけいしょう (2011-06-12 15:18:06)

↑、それって、Damage Controrlのヴォーカルとかぶってる人?だったかな。
DCのギターはロビン ジョージと言って、元Uriah Heepのデビッド バイロンがThe Byron Band名義で活動していた時のギタリストです。ってHeepにもっていきたかっただけさ。


発言
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示