この曲を聴け!
Re:オフ会っていうか
MyPage

Re:オフ会っていうか

解説 - Re:オフ会っていうか

→解説を作成・修正 
コメント



201. アゴ 勇 (2004-09-07 22:03:00)

どうも、幸田シャーミンです。
皆様の返信一気に読みました。
今現在、参加決定なのが、俺、MP-4さん、処女更迭さん、せーらさん、Mizzさん、M/Bさん、ありささん、虹☆命さん、Metropolisさん、
で、たける氏、Karuha氏が二次会から合流。
マンホール氏とHAL9000改氏が検討中。
今、metalbreathさんを説得中です。




202. Metropolis (2004-09-08 07:22:00)

ある曲をかけると「ハッスルしてる画が頭に浮かぶ(笑)」メトちゃんです(爆)
>虹☆命さん
僕に過大な期待はしないで下さいね(笑)
>MP-4さん
リバウンドしました(号泣)ラブリエさんを見習ってへルシア緑茶とウォーキングで意味のない己との戦いしてます(爆笑)
>たけるさん
AZRAELキターーーーッ!!ありがとうございます!!これは充電明けの暁には名古屋へ行って頂きたいですね(笑)
>Mizzさん
祝・BLINDMAN復活!ですね。ナカタツさんの歌うギターがBLINDMANで聞ける日が迫ってます。ぜひとも僕の好きなあるバンドと対バンしてもらいたいです(笑)




203. 虹☆命 (2004-09-08 11:28:00)

metalbreathさんをメトちゃんと勘違いしていた虹☆命です。
いやー、昨日、ウィスキースレで発言ボタン押さなかったからよかった。
今朝、別人だと気づきました。危なかったー。。。
スミマセン、オフ参加は流動的になってまいりました。



204. SADA (2004-09-08 17:52:00)

自分二次回に現れるかも。



205. まんぞー (2004-09-08 23:50:00)

おお、オフ会ですか。また皆さんにお会いしたいですね。是非また参加したいなあ。アゴ勇さんとは、俺が酔っ払っててあまり会話できなかったし、前回はやや不完全燃焼でした。ですから、個人的には今回、アゴ勇さんとガツッと語りあってみたいですね。
夕方までは仕事なので、迷子になりながら無理矢理GODZに辿りつき、2次会で合流出来れば良いな、と思っております。
一応初対面の方のため自己紹介。ハロウィンがきっかけでメタルに覚醒したフロリダ直系型デスメタル戦士です。大分ジャンルが片寄ってますが、なんとか食らいついてます。




206. karuha (2004-09-09 01:46:00)

こんばんは。
まだ挨拶をしていない方が沢山いらっしゃいましたね。
大変失礼致しました<m(__)m>
>M/Bさん、ありささん、虹☆命さん
初めまして、karuhaと言います。
一応オールジャンルで聴いていますが、
デスやブラックの傾向が強いです(笑)。
>Metropolisさん
5月に頂いたCDのお礼がまだでしたね。
申し訳ありませんm(__)m
「JACK ROSE」が凄く良かったです。
有難うございました。
>SADAさん、まんぞーさん他、前回参加された皆様(ゴメンナサイ)
お久しぶりです。またお会いできるのを楽しみにしております。
当日は宜しくお願い致します<m(__)m>




207. アゴ 勇 (2004-09-09 19:32:00)

どうも、インリン・オブ・ジョイトイです(アゴ 勇)。
あの~、オフ会に華やかな彩りを加えるために、俺の知人の女性3人(今のところ確定しているのは3人)
同伴させます。
俺もまんぞーさんと下ネタ談義をしたいです。




208. アゴ 勇 (2004-09-09 19:38:00)

あと一次会の食事会の場所を新宿に変更します。
今、俺とMP-4さんと新宿のいろんな店をリサーチ中です。
個人的にはゆったりくつろげる、座敷のある店がいいんだけども。




209. Mizz (2004-09-09 20:50:00)

大所帯の幹事、ご苦労様です。
ぐるなびで幾つか検索してみました。こんなところはどうでしょう?
居酒屋 はるの亭 http://r.gnavi.co.jp/g510700/
串やき・魚 新宿宮川 http://r.gnavi.co.jp/g175703/
東風蔵 新宿西口中央店 http://r.gnavi.co.jp/g189400/
あじあの虎 http://r.gnavi.co.jp/g189411/
居酒屋 ヒカリ堂本舗 http://r.gnavi.co.jp/g278201/
座敷付きでサーチしてみました。よければ参考にしてみてください。



210. metalbreath (2004-09-09 22:31:00)

皆様こんばんわ~!
・・・お誘い頂けるうちがハナですよね、嗚呼(溜息)。ウィスキートークの方でアゴさんにいろいろ言って頂いてすごくうれしいのですが残念ながら今回も見送らせていただきます。
深夜まで忙しく働いているダンナに「てめえ!たまには早く帰ってきてガキンチョたちのメンドーみて、あたしをオフ会に行かせろコノヤロー!!」とは言えませんでした・・・(涙)
GODZでしたっけ、一度行ってみたいです。また皆様のオフレポを楽しみにしています(;-;) それにしてもメタルの和でこんなに盛り上がるなんてステキですよね~☆なんかほのぼのしますよ☆
行かれない私が言うのもなんですが、西新宿なら一軒イイ店ありますよ~。
NSビル29階にある炉端やきの店「八角」美味しいし景色が最高です☆昔ダンナと付き合ってたころディナーによく行きました(ヤツはフランス料理なんていうガラじゃなくいつも居酒屋系)http://r.gnavi.co.jp/g030223/
あ、あと虹☆命さん、はじめまして~!私とMetropolisさんHN的には似てますもんね~紛らわしくてスミマセン。私の方はまだまだ新参者ですので、別スレなどでお会いしましたらその節はヨロシクお願いしま~す♪



211. アゴ 勇 (2004-09-10 00:05:00)

おはよう。
二度寝してました。
MIZZさん、metalbreathさん、貴重な情報ありがとう ! マジで助かるよ。
皆様、食べ物の好き嫌いってありますか ?
みんなの意見を聞きつつ、お店を絞っていけたらなと。
ありさ嬢、観月ありさ似ということで、非常に期待してます。
似てなかったら毒吐いてもいいですか(笑い)
嘘です、冗談ですよ。




212. アゴ 勇 (2004-09-10 02:50:00)

常連の皆様はさておき、M/Bさん、虹☆命さん、ありささん、真面目な話、どうか気負わずに気軽な気持ちで参加待ってますから。
好きな音楽の話のみならず、下世話な話題、愚痴、悩み、何でも笑いとばしながらトークできたらと思います。
俺は前回のオフに参加された方はご存知でしょうが、見るからに無愛想な仏頂面で、
職場の人間から死相が浮き出てると言われたほどの者ですが、気軽に声をかけて下さいね。
因みにMP-4嬢と電話で喋っていた時、彼女からデイヴ・ムステインに声が似ていますねって言われました。
意外でしたが、凄く嬉しくてニヤケ面になっちゃいました。
ムステインは大好きなメタル・ミュージシャンの一人ですからね。
確かに少し、舌足らずな声ですね、俺は。
お店の方も検討中ですので、また何かしら決定次第お伝えしたいと。




213. karuha (2004-09-10 21:45:00)

こんばんは、お邪魔します。
>あと一次会の食事会の場所を新宿に変更します。
学校から新宿へ行くとなると1時間半くらいなので、
一次会の途中から参加できるかもしれないです。
それと、「座敷のあるお店」ですが、靖国通り沿いに有りましたよ
(すみません、名前度忘れしてしまいました/笑)。
以前バイトの飲み会で行ったところで、
丁度GODZに向かう曲がり角付近でした。
チョット記憶があいまいなのですが、
明日新宿に用事があるので、その時に確認してきます。




214. MP-4 (2004-09-11 01:17:00)

皆様、こんばんは!主催側の人間だというのにここ数日忙しさにかまけてカキコを怠ってしまいました、MP-4です。本当に申し訳ありませんでした。m(__)m
>Mizzさん、metalbreathさん、karuhaさん
情報をありがとうございました!参考にさせて頂きます^^
>メトちゃん
リバウンドだなんて!メトちゃんはリバウンドして丁度いいくらいですよ(笑)十分スリムでいらっしゃるじゃありませんか~。
>SADAさん
嬉しいです!「かも」って「絶対」って意味ですよね?(笑)SONATA ARCTICAかけちゃって下さい!
>まんぞーさん
お久しぶりです!また割り箸ドラムが見られるかな^^まんぞーさんの熱いデスメタル論、楽しみにしておりますよ!
>metalbreathさん
お帰りなさいませ~!^^またこのサイトに戻ってきて下さって本当に嬉しいです!ここを覗く楽しみが増えました♪今回お会い出来ないのは残念ですが、いつの日かきっとお目にかかりたいですね!
>虹☆命さん
流動的だなんておっしゃらずに、是非是非ご参加下さいな^^ご予定がおありでしたら残念ですが、お待ちしておりますね!
>karuhaさん
一次会から参加……是非是非です!お待ち申し上げておりますよ^^
詳細がなかなか決まらず、ごめんなさい。もしかしたらちょっとモチベーションが下がってしまわれた方もいらっしゃるかもしれませんね。申し訳ないです。会社でこのスレをチェックさせて頂いてはいたのですが、会社のPCからだとカキコが出来なくて歯痒い思いを致しました。私のカキコに対してお返事を下さったり、オフ会に参加したい!と言って下さった皆さん、本当にありがとうございます!皆さんからのありがたいお言葉を胸に刻んで、今後オフ会までの間は出来る限りきちんと自宅でもカキコを拝見させて頂こうと思っております^^至らぬ点、多々ございますが、前回同様楽しい集まりに出来るよう精一杯努力させて頂きますので、皆様どうぞ宜しくお願い致します!
やはりメタルは最高ですね。メタルを通じて皆様とお知り合いになれることを心から嬉しく思います。皆様いま一度参加のご検討を宜しくお願い致します^^



215. アゴ 勇 (2004-09-11 01:28:00)

MP-4さん、ご迷惑おかけしました。



216. MP-4 (2004-09-11 01:36:00)

>アゴさん
え?何のお話ですか~(笑)アゴさんにお会い出来るのがとても楽しみです^^
(っていうか主催同士ですけどね^^;)また私めをアゴさんギャグで失笑させて下さいね!



217. metalbreath (2004-09-11 02:31:00)

さっき帰ってきたダンナに起された~しばらく眠れない・・・すでにヤツ(ダンナ)は夢の中~
MP-4さん、おひさしぶりです♪
良かったあ、すでに忘れられた存在かと思ってましたよ~わたくし。
永遠に続いていくであろうオフ会にいつかは出没できるやもしれませんのでその折はよろしくお願いします(^O^)/ (- -)Zzz・・・



218. アゴ 勇 (2004-09-11 02:58:00)

どうも、矛盾だらけの人生アゴです。
典型的な自己中B型の左利きのアゴです。
心の器が小さいアゴです。
器が小さいとおかわりし放題でメリットがあるのだよ。
metalbreathさん、夕方はフォローありがとうね。
ハッキリ言って少し凹みましたが、すぐ立ち直りました。
metalbreathさんオススメの高層ビルでの食事会もイイかも。




219. 更迭の処女 (2004-09-11 03:11:00)

同じく、主催側の人間の1人(?)の更迭です。
私もここのところ忙しくてすっかりカキコできずにおりました。
> アゴさん
度々電話いただいたのにタイムリーに応答できず申し訳ないです。
もっとゆっくりお話したいんですがね、、中々時間が取れなくて残念です。
> MP-4さん
相変わらず丁寧なカキコで恐れ入ります。
今回も歌ってくれますよね?(爆)
> Metalbreathさん
残念ですね~! でもいつかお会いしましょう。
>メトちゃん
すっかり忙しいので中々ジャニス行けないです。
いつか「5」のつく日に一杯やりたいですね。



220. アゴ 勇 (2004-09-11 03:12:00)

寝てたのにMP-4さんからの電話で叩き起こされ目が冴えまくっているアゴです。
ホント、MP-4さんには頭が上がらない。
俺は今後、MP-4さんのことをMP-4さんって呼ぶことにするよ。
・下ネタ
・笑えないブラックジョーク
・人の悪口、罵詈雑言
以上のことをだな、オフ会で俺は控えるつもりだから。ダーティイメージを払拭するから。見ていてくれ、これからの俺を。




221. アゴ 勇 (2004-09-11 03:28:00)

更迭さん、WARGASMっていうスラッシュのバンドをご存知でしょうか。
まだ未知のバンドでしたら、兎に角カッコいいので「GODZ」に持ち込みますから。
毎日、深夜までお勤めご苦労様です。
ホント、俺たちってこんなに働いて、まるで資本主義の歯車みたいですね。
腹へったなー。
MP-4さんは今回はレクリエーション係なので、当然唄うよ。ジッタリン・ジンの「夏祭り」を唄うらしい。
もう九月なのに、季節感がないな。
俺まだMP-4嬢が唄っているの生で見てないからなぁ。




222. アゴ 勇 (2004-09-11 03:55:00)

ヴィレさん、オフ会参加書き込み待ってますよ。
絶対、損はさせない。参加して良かったなぁって実感できるオフ会にするから。




223. metalbreath (2004-09-11 10:54:00)

おはようございます♪
>アゴさん
自然体が一番よ~!ムリしないようにね~w
>更迭さん
はい♪ありがとうございます!
私もそれまでに音楽(メタル)の幅を広げておきますw



224. MP-4 (2004-09-11 12:04:00)

皆様、おはようございます。アゴさんを夜中に叩き起こした迷惑人間MP-4です^^;
>metalbreathさん
レスありがとうございます。生粋のメタリカファン、metalbreathさんを忘れるなんて有り得ないですよ!いつかカラオケでBATTERY、デュエット致しましょう♪(アレってデュエット出来るのか~?^^;)色々とお気遣いありがとうございます!
>更迭の処女さん
お久しぶりです!相変わらずお忙しそうですね、お体大丈夫ですか?
え?カラオケ!?(笑)
>アゴさん
ジッタリン・ジンの「夏祭り」は一昨日で歌うのをやめたんですよ。今日からは東京JAPの「摩天楼ブルース」にします(世代がバレますね・苦笑)



225. アゴ 勇 (2004-09-11 14:23:00)

ヴィレさん、返答がないので非常に残念です。
差し支えなければ、不参加の訳を教えて頂けませんか。
iktさんやmetalbreathさんその他の皆さんは理由を教えて頂いて、
納得できたのですが、あなたの「サプライズさせたら悪い」という
白黒ハッキリしないグレーな書き込みだけだと、釈然としない部分がかなり俺の中に残るんですよね。
サプライズと言いますが、大方の察しはつくんですよ。
でもいいじゃないですか。何も気にすることなんかないんですよ。
お互い素の自分をさらけ出しましょうよ。
俺は差別も区別もしません。
これ以上、あなたとネット上で仲良くやり取りしても、俺は全く満足できないだろうし、嬉しくもありません。
機は熟したと思うんです。そろそろお逢いしてもいい頃合だと思うんですよ。
傍から見れば「たかがオフ会で何を必死になってんだ、アゴは」と失笑している人も
いるでしょう。
でも俺一人笑い者にされても別に構わない。
それよりも今回のことが俺の取り越し苦労で終わることを願ってます。
このままフェードアウトするのが一番虚しいです。
俺の気持ちがどこまで届いているのか・・・。
半年前も似たようなことがありましたよね。
俺とあなたはこのサイトの空気を無視して二人だけでやり取りしてましたよね。
その時、メールで直接やり取りしろって指摘があったじゃないですか。覚えてますか。
俺はその指摘も考慮して、これだけネット上で仲良くなれたのだから、あえてメール爆弾覚悟でアドレスを入れたんです。
でもあなたはその時も「遠慮します」と曖昧な返答を書き込んだだけでした。
俺はハッキリ言って「何だ、その程度の人間か、俺は」としらけてしまいました。
あなたは俺のことをダチだと書き込んでましたが、俺は逢ったこともないあなたのことをダチだなんて思ってません。
今のままでは、ただ、偶然知り合ったネット上の人という認識だけです。
前回のオフで初めてお逢いした方、
特に更迭の処女さん、せーらさん、MP-4さんは俺の喜怒哀楽何でも曝け出せる数少ない仲間だと思ってます。
彼等は俺が死ぬまで大切な仲間です。
あなたとも直接お逢いしてそういう関係を築きたいだけなんですよ。
何か、自分勝手なことばかり言って、ごめんなさい。
でも、俺のこの直情的な性格は学生時代からずっと続いているので、これからも治らないでしょう。
こんな不束者の俺にあなたの貴重な時間を少しだけ預けて下さい。




226. Mizz (2004-09-11 19:16:00)

> 幹事のアゴさんへ
えーっと好き嫌いについてですが、生もの系が苦手なので
それ系がメインのところはちょっと厳しいかもしれません。
勝手を言ってますので、他の皆さんがそういうのが良いって話なら、合わせます。
> MP-4さんへ
MP-4さんの歌を披露しないなんてもったいない(笑) となると、やっぱカラオケ?(笑)
>メトロさんへ
あるバンド?うーん誰でしょう?イチオシのアズリエルとはまた別のバンドですか?
> まんぞーさんへ
お、まんぞーさんも2次会から合流ですか。
GODZではまたカッチョエエ、デスラッシュ系の曲を頼みますよ



227. Mizz (2004-09-11 19:16:00)

投稿No.250-228
227の2重投稿の為、削除代わりに修正しました。



228. アゴ 勇 (2004-09-11 20:09:00)

Mizzさん、先程、新宿の某お店を予約しました。
Mizzさんには色々とお店の情報を提供してもらい感謝しております。
そこのお店は種類が豊富なので、Mizzさんも安心して下さい。
一応、10名から15名で、宴会コースを予約しました。
ただ、俺が希望していた座敷じゃないのが残念ですが、でも、イイお店に違いありません。
費用ですが、一人3500円(税込み)掛かります。
あと、別途で一人1580円プラスで飲み放題コースにしました。
これはオフ会に参加してくれる俺からの気持ちなんですが、飲み放題に掛かる1580円は、
人数分、俺が自己負担させて頂きます。
なので3500円だけ持参してきて下さい。
あと、二次会の「GODZ」ですが、箱借りできるかどうか、電話して直談判したのですが、
週末なので難しいとのこと。
更に他のお客さんを入れずに我々だけで店を借りると、かなり高額になるんですよ。
なので「GODZ」には一般客として参戦という形になります。
どうかご了承下さい。
Mizzさん、幹事って本当に疲れますよ。




229. アゴ 勇 (2004-09-11 20:21:00)

あ、補足です。
9月24日(金)18:00にディスクヘヴンの雑居ビルの前に集合。
18:30から20:30まで一次会(食事会)
その後、みんなで歩きながら「GODZ」に移動
こんな予定で宜しいでしょうか。




230. マンホール (2004-09-11 21:59:00)

アゴ 勇様、MP-4様、今回はお誘いいただき本当にどうもありがとうございました。
どうにか参加できるように今まで頑張っていたのですが・・・・・・非常に残念ですが今回はやはり時間的、距離的な問題で参加は無理です・・・。
お誘いいただいたにもかかわらず誠に申し訳ありません、そしてお誘いいただき本当にどうもありがとうございます。
お心遣いに大変感謝いたしております。
今回は無理ですが、とても楽しそうなオフ会ですので、またいつか機会があって都合が付けば絶対に参加したいです。
何といってもアゴ 勇様、MP-4様とは何としてもお話したいですのでその時はどうぞよろしくお願いいたします!!!
今回参加される皆様、どうぞ精一杯楽しんできてください!!!
改めましてありがとうございます。




231. MP-4 (2004-09-12 01:34:00)

>Mizzさん
恐縮でございます…。m(__)m 歌の方はホント、まだまだまだまだですよ。自分の歌の入っているMDを聴いて何度投げつけたか分からないです^^;でも励みになります。ありがとうございます。
>アゴさん
お疲れ様です。しかーし、メタラーたる者、弱音を吐いてはいけません。幹事は楽しい仕事ですよ!アレコレ想像して計画を立てられる♪というのは幹事の特権ですもの^^何よりも皆さんと一番お近づきになれますものね☆
>マンホールさん
ご丁寧にありがとうございます。無理なお願いをしたにも関わらず真剣にご検討下さったことに心から感謝致します。私もマンホールさんには是非ともお会いしたいです。いつか実現させましょうね!温かいお言葉をありがとうございました。



232. M/B (2004-09-12 13:02:00)

>アゴさん
気負いよりも大変楽しみにしております(笑)
当日お逢いできるのを楽しみにしています。
>karuhaさん
こちらこそ初めましてです。
デスやブラックがお好きとのこと、私のあまり知らないジャンルなので、いろいろ教えてください。
デスかどうか解りませんが、アークエネミーは好きです。先日のLIVEも最高でした。
あと、インフレイムスも好きです。当日お話できるのを楽しみにしております。
>MP-4さん、処女更迭さん、せーらさん、Mizzさん、ありささん、虹☆命さん、Metropolisさん、たける氏、Karuha氏、その他オフ会参加予定の皆様
M/Bです。宜しくお願いします。この歳になって、再びロックにはまりだし、
こんなに知らない名曲・名盤があることに感動してます(笑)
当日は皆さんのお勧めをお聞き出来るのを楽しみにしております。



233. ヴィレ (2004-09-12 21:11:00)

アゴさんへ
サプライズのことでアゴさんに昨深夜と今朝メールしました。

半年前のアドレスでしたので、もし読んでなかったらと思い、こちらに書かせてもらいました。

前のアドレスが変更でしたら、教えて頂けたら再メールします。
尚、お返事を期待してではありません。
只、サプライズの意味を分かって頂けたらと思っているだけです。

アゴさん始めサイトの皆さんは私の容姿に関してと思われている事でしょうね。
サプライズするほどの絶世美女でも醜女(いわゆる、ブスね)でもありませんので念のため。




234. MP-4 (2004-09-13 00:03:00)

>M/Bさん
こちらこそ宜しくお願い致します。M/Bさんのお年は存じませんが、私も決して若くはないのでご安心下さい^^ロックに年齢は関係ありませんよ(と自分にも言い聞かせています・笑)お若い方もM/Bさんからご自分たちの知らないバンドのお話など伺えたら喜ばれるかと思いますよ!私もとても楽しみです。色々お話聞かせて下さいね。



235. たける (2004-09-13 01:04:00)

なんとか参加できそうな雰囲気になってきました。時間的には厳しいですが、短い時間でも飲んで騒げたらいいなと思います。
>>はじめましてな方
名古屋にGODZのようなロックバーがないので、わざわざ東京までオフに参加する、ばか者ですが、よろしくお願いします。(笑)
M/Bさん、私もお年を存じ上げませんが、前回のオフでのGODZでは確か私が最年長だった記憶があります。

>>はじめましてじゃない方(^^;
またお会いできますね。
当日までに余裕があったら、何かお土産を準備しようかと思いますが、厳しいかな・・・
>アゴさん
幹事、ご苦労様。いろいろあるが、幹事は弱音を吐いちゃいかんぞ。がんばれ。



236. 更迭の処女 (2004-09-13 01:29:00)

> アゴさん
WARGASM、確か「WHY PLAY AROUND?」のテープは昔持ってました。10年以上前かな?でもどんな音だったか良く覚えていないです。オススメの曲、是非聴いてみたいですね。
資本主義の歯車、全くその通りです。でも、今の仕事は大変ですが結構面白かったりします。
> マンホールさん
スラッシュやハードコアパンク系のお話を色々したかったのですがお会いできなくて残念ですね。また次の機会に是非!
> M/Bさん
はじめまして、処女更迭です。
メタルはもちろん、それ以外のジャンルでも色々お話出来ればと思いますので宜しくお願いします。
> ヴィレさん
はじめまして、処女更迭です。(やっぱりこのHN変えたい...--;)
オフ会は色んなタイプの方々が来るので面白いですよ。そこで新たな発見がきっとあると思いますので。ご都合つけば是非いらして下さい。
個人的には、メロデスやゴシック系について色々お話出来れば、と思っています。



237. マンホール (2004-09-13 12:00:00)

MP-4さん、更迭の処女さん、ご親切に本当にどうもありがとうございます。
お心遣い、大変嬉しく思います。
そうですね、今回はお会いできなくて残念ですが、機会とお互いの都合さえ合えば絶対にお会いしましょうね。
そのときはよろしくお願いいたします!!!
アゴ勇さん、幹事頑張ってくださいね!!!!!!
レポも楽しみにしております。




238. Mizz (2004-09-13 19:12:00)

> アゴさん へ
店も決まったようですね、ご苦労様です。
30分くらいパソコンで調べただけですから大したことはしてませんよ。
幹事は確かにプレッシャー掛かる部分がありますね。
別の場所でオフ会の幹事をやったこともありますから、わかります。
コレとは別に以前会社で忘年会のを(かなり無理やり)任された時に
当日に疲れからか発病したこともありましたし…



239. ヴィレ (2004-09-13 20:08:00)

こんばんは。大橋純子です(うそです、アゴさんに受け狙いです)。
アゴさんにも予想外のサプライズだったようですが、受け止めて戴いた上にメールもありがとう。
その上でオフ会参加を再度云われましたが、やはり不参加と云う事でご了承下さい。
私は、首都圏在住でないのですよ。
最近迄は、自分無くしの旅 & プチ家出等で東京・埼玉・神奈川・周辺を、よく徘徊・出没してましたが、諸般の事情でソレラも小休止です。
地理的にも遠方ですし諸般の事情もあり・・とご理解頂ければと思っています。
アゴさんさえ良ければいつでもメール下さいね。
今では、私をダチの末席に入れてもらえたかな~と、思い違い?感違い?してますので。
更迭の処女さん
私は、始めから(♂)と思っていました。
男性のHNとしたらソリッドでメタルにも通じてキュート☆ですから改名の必要を感じませんよ。
もし女性がそのHNだったら貞操帯を連想しますけど(・・変な発想でごめんなさい)。
メロデスやゴシック系について更迭さんのお話伺いたいですね。




240. アゴ 勇 (2004-09-13 20:50:00)

ヴィレさん、メールありがとうございます。
ただ、地理的に遠方なら何故、最初にそういう書き込みを何故しないのですか。
あなたの返答は、前振りで散々期待を持たせる書き込みをしておきながら、
結局不参加という、非常に回りくどくて、あなたにその気はないのでしょうが、
必死に呼び掛けている俺を、小馬鹿にしているように受け取れます。
俺が言いたいのはそれだけです。兎に角、もういいです。




241. アゴ 勇 (2004-09-13 21:21:00)

ヴィレさんの逃げ口上はもうたくさん。
参加して頂ける皆様、一次会は飲み放題だ !
ガンガン飲んで、日頃の鬱憤を晴らしましょう !
あと、集合場所を変更します。
ディスクへヴンの前はやめて、新宿駅南口の改札を出たところに18:00集合です。
一次会の会費は3500円です。
マンホール名人、次回は必ずお逢いしましょう !
ベテランメタラー、M/Bさんのお話も興味深々です。
Mizzさん、俺もDIZZY MIZZ LIZZY大好きですから。二次会の「GODZ」ではMizzさんが絶対泣いて喜ぶCDを持参します。
ありささんは超・期待大・・・いや、気軽な気持ちで参戦求む。
たけるさん、遠方からの参戦、恐縮します。今回はもっとトークしましょうね。




242. アゴ 勇 (2004-09-13 21:33:00)

まぁ、司会・進行は更迭さんがやってくれるし、
MP-4さんには東京JAPの「摩天楼ブルース」を絶対唄ってもらうし、
せーらさんには、俺のデジカメを渡して、ハズイ写真をたくさん撮ってもらうし、
俺は一人で酒を呑んでいればいいし、
うん、オフ会・・・なんとかなるだろう。




243. HADANO'S HATE CREW (2004-09-13 21:49:00)

>アゴ 勇さん
HADANO'S HATE CREWと申します。
今更ながら参加させて頂くことは可能なのでしょうか?
当日になってみないと何時から参加できるかはわからないのですが…



244. アゴ 勇 (2004-09-13 22:06:00)

HADANO'S HATE CREWさん、勿論、大歓迎ですよ。
俺とは以前、どこかで絡みましたよね ?
9月24日、金曜日、18:00に新宿駅南口改札を出たところで集合。
18:30から20:30まで食事。(会費3500円です)
食事会のあとに歌舞伎町のメタルバー「GODZ」に行きます。
HADANO'S HATE CREWさんは、どのようなバンドがお気に入りなんでしょうか ?
詳細が判り次第、書き込みをお願いします。




245. HADANO'S HATE CREW (2004-09-13 23:32:00)

>アゴ 勇さん
ありがとうございます。
以前、何かの話題で絡んだ記憶はあるのですが…内容は思い出せません。
私の好きなバンドはSEX MACHINEGUNSと(語るほどの知識もなく全て後追いですが)JUDAS PRIESTです。まだ、HM/HRを聞き始めて5年くらいで色々なジャンルに挑戦中といった感じです(HM/HRのCDは170~180枚を所有しています)。最近はクレイドル・オブ・フィルスの旧作を聞きながら新作を心待ちにしています。
私は自分にメチャクチャ自信がなく人見知りをするタイプなので少し不安なのですが…
当日はよろしくお願いいたします。あと、急に欠席する場合はいつまでに連絡(書き込み)をすればよいのでしょうか?



246. MP-4 (2004-09-13 23:46:00)

皆様、こんばんは^^
>ヴィレさん
オフ会のことをご検討頂きましたこと、心から感謝致します。立ち入ったことをお聞きして申し訳ありませんでした。お気になさらないで下さいね。色々と大変でしょうが、お体にお気をつけて頑張って下さいね。今後も宜しくお願い致しますm(__)m
>アゴさん
お元気でしょうか?^^お忙しそうですが、アゴさんもお体にお気をつけ下さいね!何かお手伝い出来ることがあれば仰って下さいね。
>HADANO'S HATE CREWさん
ありがとうございます。大歓迎ですよ^^どうぞお気軽な気持ちでいらして下さいね。ご欠席に関しては後でまたカキコしますので、ちょっとお待ち下さいませ。HADANO'S HATE CREWさんはとても誠実な方とお見受け致しました^^お会い出来るのを楽しみにしていますよ!



247. 更迭の処女 (2004-09-14 02:47:00)

>ヴィレさん
オフ会の件は残念ですが仕方ないですね。
私のHNは、なるほど、、このままにしておきます。(笑)メロデス等については追々、語りましょう!
>アゴさん
集合時間と場所、了解しました。
幹事の苦労は良くわかりますよ。でも、当日は楽しくなる事間違いなしですから。
元気出していきましょう!
>HADANO'S HATE CREWさん
確か、仕事で前回のオフ会に参加出来なかったんですよね?
今回、お会い出来るのを楽しみにしています!



248. HADANO'S HATE CREW (2004-09-14 03:48:00)

>MP-4さん
私みたいな人間を誠実だと思って下さるMP-4さんはきっと人当たりの良い温かい感じの方なんでしょうね。お会いできるのが楽しみです。
>更迭の処女さん
前回は仕事と言ってもアルバイトで参加出来なかったんですよ。
今回は学校の講義が終わり次第の参加になるんで…途中参加になるかも知れないんですよね。お会いした際にはよろしくお願いいたします。



249. M/B (2004-09-14 06:31:00)

ベテラン(中年太り)メタラーのM/Bです(笑)
>アゴさん
集合場所了解しました。幹事ご苦労様です。ただ新宿南口改札前で皆様を認識できるか不安ですが・・・
何か、目印があれば・・・皆さんメタルTシャツを着ているとか(笑)
>更迭の処女さん
こちらこそ初めまして、宜しくお願いします。
私は、メタラーと言うよりは、本当に雑食です。良い音楽は良い!てな感じで何でも聴きます。
色々なお話聞けるのを楽しみにしています。
>たけるさん
名古屋からご参加ですか!?凄い!道中お気をつけておいで下さい。
多分同年代だと思いますので、昔話(70年代)は、盛り上がれそうですね。
>MP-4さん
当日、宜しくお願いします。過去レス見て、MP-4さんのカラオケに期待してます!
私は歌は苦手ですが、カラオケに行けば皆さんが楽しんで頂ける余興はできますので???



250. ikt@会社 (2004-09-14 11:07:00)

24日だったら参加できそうですけど
8時か9時くらいまで仕事なのでいけそうだったら
コッソリGODZでも覗きに行かせていただきます。
勿論、名前を名乗ったりしないですけど。
…シャイだから。


251. HAL9000改 (2004-09-14 12:17:00)

>アゴさん
HALです。検討してみたのですが9月24日は残念ながら都合により参加できなくなりました。
せっかくお誘いいただいたのですが、申し訳ございません。
今後ともよろしくお願い致します。




252. まんぞー (2004-09-14 23:34:00)

こんばんは、まんぞーです。オフ会楽しみにしています。アゴ勇さん、幹事、お疲れ様です。
ところで、仕事の関係で18時ジャストに到着するのは無理っぽいのですが、(恐らく15分程度の遅刻)どうしたら良いでしょうか。差し支え無ければ、1次会の店の住所や電話番号を教えて頂きたいのですが。どうせなら1次会から全開で飛ばしたいしね(笑)




253. MP-4 (2004-09-15 00:21:00)

>HADANO'S HATE CREWさん
レスありがとうございます!いえいえ、私はそんなに立派な人間ではないのですよ^^;
お会いしたらがっかりされないように頑張らねば!
>M/Bさん
歌ですか。いや~弱りましたね^^;(ニ連発・笑)でもM/Bさんの余興がとても気になります。楽しみにしていますね!
>ikt@会社さん
名乗りましょうよ(笑)GODZに行ったら他のお客さん全員に「ひょっとして、iktさんですか?」って聞かなくてはいけないじゃないですか~。私は探しますよー!
>HA9000改さん
私へのメッセージではないのにすみません。どうもありがとうございました。また機会があれば是非!です。
>まんぞーさん
お仕事お疲れ様です!1次会からのご参加とは嬉しい限りです。アゴさんと相談してお店の住所等近々ご連絡致します。お待たせしてすみませんm(__)m



254. karuha (2004-09-15 00:50:00)

こんばんは。
店の名前調べてきたのですが・・・もう必要ないみたいですね(笑)。
でしゃばった真似してすみませんでした<m(__)m>
あと、友人を一人連れて行ってもよろしいでしょうか?
書き込みはしていないのですが、
買い物の際にこのサイトを利用している奴なので(笑)。
>アゴさん
幹事のお仕事お疲れ様です。
色々と良くして頂いたのに、お礼も程々にしかいえませんでしたので、
今回は前回よりもお話できたらと思っております。
>HADANO'S HATE CREWさん
初めまして、karuhaと言います。
結構同じ話題でお見かけしております(笑)。
当日は宜しくお願い致しますm(__)m




255. アゴ 勇 (2004-09-15 15:45:00)

納得いかないが、オフ会の場所、一次会の場所、二次会の場所、すべて変更します。
アドレス入れたので、参加される方は、アゴ 勇の部分をクリックして下さい。
詳細を返信しますので、宜しくお願いします。




256. MP-4 (2004-09-15 23:29:00)

>karuhaさん
でしゃばった真似だなんてとんでもないですよ。こちらこそ、折角調べて下さったのに申し訳ないです。でもkaruhaさんのお気遣い、とても嬉しかったです^^ありがとうございます。今後何かの際に利用させて頂くこともあるかも知れませんので、オフ会の際に是非そのお店、教えて下さい!お友達の件、大歓迎ですよ。宜しくお伝え下さいね。
>アゴさん
言葉が足りないぞ~!っていうか間違ってるぞ!!(笑)納得いかないが、じゃなくて、諸事情によりって言ったじゃないですかあ(^^;)
誠に勝手ながら皆さんと個人的にご連絡を取った方が宜しいかと判断させて頂きました。なのでオフ会の詳細は今後メールでのやり取りで…という形をとらせて頂きたいと思います。ご参加を希望される方は、まずこのスレで参加ご希望の旨、書き込みをお願い致します。その後、アゴさんにメールをお願い致します。その際にはご自分のHN、一次会・二次会どちらからの参加を希望されるか、同伴者の有無、好きなミュージシャンをお知らせ下さい。追ってこちらからご連絡させて頂きます。
尚、誠に勝手ながらメールを頂いた際にご参加の可否をこちらで判断させて頂きますので、予めご了承下さいませ。m(__)m
詳細のご案内はメール到着時より2~3日後までにさせて頂きます。また参加を希望される方は原則として19日(日)の夜までにメールにてご一報お願い致します。
大幅に内容を変更してしまい申し訳ございません。常識に則って、皆様と楽しい時間を過ごしたいとアゴさんと相談した結果です。何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。
皆様のご応募をお待ちしております!



257. コスモ (2004-09-16 09:05:00)

アゴ勇さん、とりあえず、ヴィレさんに謝ったらいかがでしょうか?
これまでの流れを見てもヴィレさんのどこに非があるのか理解できません。
失礼かもしれませんが、アゴ勇さんが自分の思い通りにいかなかったために逆ギレしているようにすら思えます。
虹☆命さんとのやりと取りや今回の件をここに書くことによって、
オフ会に参加したいと思っている人たちまで気まずくさせてしまうとは感じなかったのでしょうか?
今回の書き込みは今日明日には消されているかもしれませんが、アゴ勇さんに読んでいただけたらそれで結構です。



258. アゴ 勇 (2004-09-16 14:43:00)

ヴィレさん、御免なさい。
コスモさん、ご指摘ありがとう。
俺の書き込みは何から何まで常軌を逸したものばかりでした。
皆様、不愉快にさせてしまって申し訳ありませんでした。




259. M/B (2004-09-18 23:05:00)

こんばんは、M/Bです。
オフ会まで1週間を切りましたね。指折り数えてます。
>アゴさん
他の方はどうかは解りませんが、私はアゴさんの発言でオフ会への参加意欲が減退することはありませんでした。自分には無い、熱い方だなぁと思ってました。
それに自分も経験で幹事が大変なことは、良く解りますし。
仕切りなおして、オフ会ぜひ成功させましょう!何か手伝えることがあれば言って下さい。
メール送りましたので宜しくお願いします。
>MP-4さん
サブ幹事お疲れ様です。カラオケ楽しみにしています(笑)
余興も楽しんでいただけると思いますので、あと1週間皆で開催に向けてがんばりましょう!



260. MP-4 (2004-09-18 23:18:00)

>M/Bさん
ありがとうございますm(__)m
M/Bさんの余興を楽しみにしております!え?私のカラオケですか!?(笑)



261. 更迭の処女 (2004-09-19 01:57:00)

> MP-4さん
今回は何を歌っていただけるのか、今から楽しみです。
先日私がお願いした「Fly Me To The Moon」はカラオケの音源がイマイチで残念したね。
では、Joeの「Can't Let You Go」、アカペラでは如何でしょうか?(^^)
> M/Bさん
余興、楽しみにしています!



262. たける (2004-09-22 09:44:00)

個人的都合により、今週末はどうしても東京に行くことができなくなってしまいました。
皆さんにお会いできないのは、すごく残念ですが、今回のオフ会は欠席させていただきます。
また、来月に出張で東京に行く予定があるので、そのときにGODZには足を運ぼうと思ってます。



263. せーら (2004-09-22 19:54:00)

たけるさんへ
こんにちは。
残念ですが、予定があるのなら仕方ないですね。
次回お会いする時は、色々と楽しいお話聞かせて下さい。




264. MP-4 (2004-09-23 12:56:00)

>更迭の処女さん
じゃあ、更迭さんには「BATTERY」アカペラでお願いしたいですね(笑)バスドラくらいならやります^^;

>たけるさん
お気になさらないで下さいね。今回は残念ですが、またお会いしましょう。ご連絡ありがとうございました。
>せーらさん
久々のご登場ですな^^せーらさんのお話、楽しみにしていますよ。



265. M/B (2004-09-23 23:41:00)

いよいよ明日ですね!
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
>たけるさん
今回は残念ですが、次回は同年代(?)話で盛り上がりましょう!



266. SADA (2004-09-24 13:16:00)

すいません。学校忙しくて本日の2次会からは参加できそうにありません。
ほなまた次に会う日を楽しみにしています。




267. 更迭の処女 (2004-09-26 01:57:00)

Thrash Domination 04から帰還しました更迭です。連夜の大騒ぎで、もう疲労困憊です。^^;
"We don't care what you say..." "Fxxk You !!!" ブリッツはやっぱりカッコ良かったなぁ。。。というのはさておき、
オフ会メンバーの方々、そして幹事のアゴさん、どうもお疲れ様でした。
今回も今まで以上に楽しかったです。特にM/Bさんの余興がヒットしましたね。
詳細も色々ありますが、追々という事で。
今日はさすがに疲れたのでもう寝ます。ではでは。



268. MP-4 (2004-09-26 15:20:00)

オフ会参加者の皆様、幹事のアゴさん、お疲れ様でした!
更迭さんは本当にお疲れでしたね^^;
オフ会、楽しかったですね!詳細をレポするのは時間がかかりそうだな、これは^^;
何しろ長時間でしたものね(笑)朝方の皆さんの表情が面白かったです(失礼)
今回は約10名の方々がオール、という正に熱~いオフ会でした^^
三次会のカラオケなんか何でもアリ状態で、爆笑でしたね。
M/Bさんの余興、最高でした。定番化しそうな予感…。
ではではまた。皆様、ありがとうございました。



269. まんぞー (2004-09-26 17:17:00)

皆様、オフ会お疲れ様でした。メタルでオール出来る日が来るとは・・・喜ばしい事です。
途中、カラオケの時は、寒さと仕事の疲れで死にかけてましたが、とても楽しい時間が過ごせました。詳しくはまた。
あ、アゴ勇さん。ブツありがとうございました(笑)壱。




270. HADANO'S HATE CREW (2004-09-27 01:25:00)

オフ会後に風邪を引いてしまい2日間も寝込んでおりました…
幹事のアゴさんはじめ皆様お疲れ様でした。
人見知りする性格と初参加による緊張のため自分から話しかけることが出来ず…
皆様には気を使わせてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
(1~2次会ほぼ無口で…)つまらなそうに見えたかも知れませんが…
初めてづくしで有意義な時間を過ごせてとても楽しかったです。
カラオケも最高に楽しかったです♪
次回は皆様ともっと話せたら良いなと思いますが。
詳しくはまた後で書き込みます。



271. M/B (2004-09-27 11:43:00)

オフ会お疲れ様でした。余興担当(笑)のM/Bです。
本当に楽しかったです。それに皆さんの博識には脱帽でした。
あの余興であれだけ答える集団は凄いです(笑)
当日撮影したデジカメの写真が20枚程あります。(GODZとカラオケでの)
メール添付で送りますので、お渡ししたアドレスにご連絡下さい。
今後も色々と情報交換させてください。
>アゴさん
Blackfoot買いました。最高ですね!今も聞きながらカキコしています。
特にHighwaySongは素晴らしい!
>せーらさん
Winterhawk買いました。GODZで聴かせてもらった1stは無くて2ndですが・・・
2ndもプログレも好きな私にはツボです。これから聴きこみます。
それにしてもGODZで聴いた曲は最高でしたね!近いうちに手に入れます。



272. せーら (2004-09-27 20:12:00)

(アゴさんに頂いたCDを只今聴き込み中)
今回も色々あって、刺激的でとても楽しかったです。
幹事のアゴさんはじめ、皆様に感謝致します。
HADANO'S HATE CREWさん、風邪大丈夫ですか?わたしは全然元気ですが、徹夜でグッタリしていた方結構いたようなので心配です。
無名のWINTERHAWKとBLACKLACE(女性VO.のやつです)の良さが伝わったようで、ホントに嬉しく思っております。WINTERHAWKの方は現在各専門店で新品販売中ですので、この機会に是非ゲットしてみて下さい。
...と思ったら、M/Bさん、早速ゲットですか!いや~、ありがたいです。何と、BLACKFOOT(ライブ盤?)も買ったんですか!?う~ん、まったくもって素晴らしい!
WINTERHAWKの1stも是非どうぞ!凄いですよー(^-^)/
ともあれ、お疲れさまでした。




273. アゴ 勇 (2004-09-28 23:23:00)

皆さんこんばんは。金髪の殺人鬼、アゴ 勇です。
オフ会、大成功でしたね。
ただ、皆さん普通の格好をしているのに、俺だけ金髪で派手な格好で、
タバコを一人スパスパ吸いながらエアガンを発砲したのは、反省してますよ。
無修正のエロDVDは・・・まぁ、その話はいいか。
なんか、自分の知り合い女性まで連れ込んで悪かったね。
食い物を殆ど食わず、酒ばかり呑んでいたけど、二日酔いにはならなかったよ。




274. アゴ 勇 (2004-09-29 00:03:00)

アでも、もうオフの幹事はやりたくないです。だけども終わった後の達成感は味わえました。
ゴ次の幹事はM/Bさんか、更迭さんでしょ、やっぱ。
勇俺には企画力がなく、その場の思いつきで行動する人間だっていうのを痛感した。
早次回は年末に忘年会でもどうでしょう?
く東京を離れて温泉とか。宴会ですよ。
死俺と更迭さんとたけるっちで3台クルマを運転しながら温泉巡り。
ねMP-4さんの唄に対抗して次回はベース持参で参加したいな。




275. ikt@会社 (2004-09-29 10:34:00)

たて読みかよ!


276. Mizz (2004-10-01 19:25:00)

1週間経ちましたが、当日はお疲れ様でした。
今回もまた新たな発見があり、非常に有意義な時間が過ごせました。
一次会が飲み会ってこともあり気がついたら、GODZと
トータルで多分15杯くらいは呑んでました…ただののん兵衛だったやも…
今回、GODZでのリクエストは
Animate/RUSH (Counterparts)
Distressed Soul/Saber Tiger (Timystery Original.ver)
Glory/Dizzy Mizz Lizzy
Children of The Grave/Black Sabbath(←Racer X カヴァー.ver)
などなど。他にも1曲くらいリクエストしたような…
上で更迭さんやMP-4さんの話で、カラオケでのM/Bさんの
余興はかなりウケましたね。非常に楽しかったです。
i-podは今後必須のアイテムになるかも…。
> 更迭さんへ
やっぱRUSHはサイコーですね ! DVDは近いうちにゲッツします。
あとはROOM 335ですか(笑) 意外なところで話が合いましたね~。
それと、帰り際に話したサイドプロジェクト( ? )についても近日中に計画を練り始めましょう。
> M/Bさんへ
話を聞いてメモ取ってたり、参戦ライブのリストを作成したりと
非常にマメで研究熱心な人だなぁ…と思いました。
特に今年の参戦数の多さには本当に驚きました。
実はGODZでのGloryは、M/Bさんに聴いてもらおうかと思ってたんです。
その時間、ちょうどお疲れモードだったみたいですが(笑)
参戦されるPure Rockの会場で会った際はまたよろしく !
> アゴさんへ
幹事ご苦労様でした。
GODZで掛けていた曲は2番目のが結構ツボでした。曲名とバンド名は何でしょう ?
忘年会かぁ、いいですね。ただ、今年はクリスマスに自身のライブがあるので
本当に年末か、もしくは新年会とかだと参加できそうです。
温泉巡りが実現するなら俺も車出しますよ。
> MP-4さんへ
GODZでのThundersteel、お、MP-4さんキターって感じでした(笑)
Live Wireは久々に聴きました。昔はよく練習したりしましたよ。
カラオケで(酒焼けで)調子が悪いって言いながらも、
しっかり唄えるところはやはりヴォーカリストですね。
今回も素晴らしい唄をありがとうございました。
> せーらさんへ
Winterhawk、いいね!CD欲しくなってきたかも~。
頂き物のCD、聴いてみましたよ。3曲目とかが良いですな。
しかーし、MANOWARをしっかりチョイスする辺りはさすがせーらさん(笑)
> メトロさんへ
海外へRUSHを観に行ったというのは羨ましいですね。
来日は84年、Grace Under ~のライブの1度きりですし。1度は観てみたいものです。
今回もエアギター炸裂でしたね。アメリカのエアギター選手権に出場したら、上位入賞できそうな感じがします(笑)
> HADANOさんへ
風邪は治りましたか?確か2日くらい寝てないって話だったし、疲れからでしょうね。お大事に。
カラオケでの余興の時、ANTHEMのBound ~ を先に答えられましたね(笑)ANTHEMはわりと好きなのかな?
今、バンドではNight after Night他をやったりしてます。(ライブも何度か行きました)
カラオケで唄ったマシンガンズ(ONIGUNSOUとか)、迫力ありましたよ。
> まんぞーさんへ
今回もMorbid Angelなどなど飛び出しましたね。さずがデスメタル戦士(笑)
GODZで聴いていると、すんなり体に入ってくるから不思議なものです。
カラオケでは少々お疲れ気味でしたが、1発目のAngel of Deathはさすがの一言 !
あのデスヴォイスはまんぞーさんならではですね~。
幹事のアゴさん、並びに参加者の皆様ありがとうございました !



277. karuha (2004-10-04 23:37:00)

こんばんは。
オフ会参加された皆様、お疲れ様でした。
大変遅くなってしまいましたが、私からも書かせて頂きます。
まさかオールでやる事になるとは正直驚きでしたが(笑)。
UNION前に集合し食事処へ。
高層ビル郡の中の建物だったので景色がとても綺麗でした。
GODZにて。
店内は週末という事もあり、始めは結構混んでいましたが、時間が経つに連れて
貸し切り状態になりました(笑)。
最後の方に来た三人組がリクエストした(と思います)
Hi-STANDARDも良かったです。
今回私がリクエストしたのは
Not Even Dead/DIMENSION ZERO
The Prayer/VOLCANO
Practice What You Preach/TESTAMENT
Looking Out From Nowhere/M.S.G
カラオケにて。
皆さんの歌も良かったのですが、
M/Bさんの余興が凄く盛り上がりましたね。
この余興で皆さんの知識の豊富さ(自分の無知さ)を
改めて実感させられました(笑)。
>アゴ 勇さん
幹事の仕事、お疲れ様でした。
カラオケでの替え歌や「釈迦」の絶叫が忘れられません(笑)。
また、食事処での飲み代ご馳走様でした。
前回に続いて今回まで…何か申し訳ないです。
>MP-4さん
本当に物腰の柔かい方でした。
映画やF-1の話題での知識も凄かったです(前回のレポートの時
に勉強しておきますと宣ったくせに、失礼致しました/笑)。
カラオケで歌われたJAZZの曲が印象的でした。
>更迭の処女さん
DIMENSION ZERO気に入って頂けた様で嬉しいです。
「スラッシュとメロデスもお好きな更迭さんなら、
きっと大丈夫だろう」と思っていましたので、
尚更です(笑)。
>せーらさん
NIGHTHAWKSカッコイイですね。
また、CD有難うございましたm(__)m
③が良かったです。
>まんぞーさん
YATTERINGのDVDなんて代物をお持ちとは羨ましい(笑)。
前回よりもブルータルデスを勉強したつもりだったのですが、
まだまだ教わる事が多かったです(笑)。
>Metropolisさん
SERPENTをご存じだった事が嬉しかったです。
聴かせて頂いたバンド(BLAZEでしたっけ?)カッコイイですね。
LIVEはどうでしたか?
>M/Bさん
お互いに自己紹介する前にUNIONでお見かけしたのですが、
その時の豪快な買いっぷりが印象的です(笑)。
また、カラオケでの余興本当に楽しかったです。
オフ会の定番になりそうですね(笑)。
>HADANO'S HATECREWさん
風邪はもう治りましたか?
お名前からメロデスがお好きな方だと思っていましたが、
マシンガーさんでもいらっしゃいましたか(笑)。
「バーベキューマイケル」迄しか聴いた事が無いのですが、
「日曜日」とても良かったです。
>Mizzさん
カラオケでの余興では、ジャパメタの物を殆ど
お答えになっていたのは流石ですね(笑)。
前回同様とても楽しかったですし、勉強になりました。
改めまして、本当に有難うございましたm(__)m




278. MP-4 (2004-10-07 11:38:00)

>Mizzさん
メッセージありがとうございます^^「Live Wire」、好きなんですよ。あのビデオクリップ、凄く懐かしかった~。久々にド派手なモトリーを見られて嬉しかったです。カラオケは声が出なくて本当に焦りましたよ(><)お酒はホドホドに…ってことですかね(笑)Mizzさんの「北斗の拳のテーマ」(ごめんなさい、曲名が分からない…)良かったです♪あと、GODZでの「GLORY」。私もこの曲大好きです^^
>karuhaさん
メッセージありがとうございます^^CDもどうもありがとうございました。屍忌蛇の2曲がとても興味深かったです。UDOのカバーの方は、カバーではRAGEバージョンしか知らないかったので、聴けて凄く嬉しかったです。格好イイですね~。2曲目「Longing / Love」も面白かったです。自分はクラシックも好きなもので。
で、私こそデス・ブラック勉強しておきます(汗)
>HADANO'S HATE CREWさん
体調はいかがですか?何だか引っ張り回したみたいですみませんでした~(><)でもこれに懲りずにまた是非ご参加下さいませ。HADANOさんのマシンガンズ、素敵でしたよ!

GODZでのMP-4リクエスト曲
・LIVE WIRE (MOTLEY CRUE)
・THUNDER STEEL (RIOT)
カラオケで歌った曲
・ANOTHER DAY (DREAM THEATER)
・CRY ME A RIVER (ジャズ・スタンダード JULLY LONDONバージョン)
・THE FINAL COUNT DOWN (EUROPE)



279. HADANO'S HATE CREW (2004-10-09 15:14:00)

体調の方はすっかり良くなりました。心配おかけしました。
今日は台風が上陸ということで…外は凄いことになってますね…
>Mizzさん
ANTHEMの曲は“BOUND TO BREAK"と“WILD ANTHEM"しか聞いたことがありません。
因みにLOUDNESSの“CRAZY DOCTOR(ギターソロ)"とEARTHSHAKERの“RADIO MAGIC(ギターソロ)"もわかったのですが…一歩及びませんでした。
>M/Bさん
あの余興は今後のオフ会で必要不可欠のものになりそうですよね。
皆さんの博識には本当に驚きました。
>MP-4さん
懲りるなんてとんでもないですよ。MP-4さんの歌を聞くためにだけでも私は参加しますよ。すてきな歌声をまた聞かせて下さい。
>karuhaさん
私は基本的には正統派やメロパワ系(←リズム隊が単調過ぎるのは苦手ですけど)なのですが、メロデスも少しは聞きますよ。ARCH ENEMY、CHILDREN OF BODOM、IN FLAMES、CRADLE OF FILTHとか有名なバンドばかりですが。最近はCRADLE OF FILTHの“SWANSONG FOR A RAVEN "とLUCIFERIONの“BECOME OR BE GONE"がお気に入りです。
GODZでは何もリクエストしなかったのですが皆さんがリクエストしていた曲は知らないのばかりでとても新鮮でした。お店の雰囲気もいいでよね。
カラオケではSEX MACHINEGUNSの“ONIGUNSOW"と“日曜日"を歌わせて頂きました。久々に絶叫したので気持ちよかったです。
SEX MACHINEGUNSは歌詞はコミカルなんですけどスラッシーだったりジャーマンぽかったり正統派だったりバラエティに富んだバンドですので是非ともアルバムを1枚でいいので通して聞いて欲しいです。



280. アゴ 勇 (2004-10-17 02:15:00)

カラオケでのMP-4嬢の唄はホントに巧かった。
Another Dayはジェイムス・ラブリエと同等、The Final Countdownはジョーイ・テンペスト以上の巧さだった。
彼女の後に歌った俺は殆どかませ犬みたいなモノだった。




281. Mizz (2004-10-17 22:35:00)

> MP-4さんへ
北斗の拳の曲名ですが『愛をとりもどせ ! 』(クリスタルキング)です。
実はコレははるか昔、最初のバンドでライブをした際に演奏しました。
そのお恥ずかしい映像が びでお として今も残っております…観れたもんじゃないです…
Gloryは言わずもがな、俺のテーマ曲みたいなものです(笑)



282. MP-4 (2004-10-17 23:42:00)

>HADANO'S HATE CREWさん
ありがとうございます(T0T)また是非是非ご一緒致しましょう♪
>アゴさん
嘘はいけませんってば~(><)
先日も歌の師匠にボコボコにされたばかりなんですよ^^;
>Mizzさん
曲名、教えて下さってありがとうございます!そのうちビデオみせて下さいね(笑)
私も自分のビデオは苦手です。情けなくてとても直視出来ない…(--;)



283. アゴ 勇 (2004-10-20 12:09:00)

Mizzさん、俺がリクエストした2曲目は、
MAMA'S BOYSというバンドのRunaway Dreamsという曲です。
「PLUG IT ON」というアルバムに収録されています。
終盤のフィドルの泣きのソロがイイでしょ ?
せーらさんも気に入ってくれたみたいです。




284. metalbreath (2004-10-20 19:03:00)

みなさま、こんばんわ♪
すっごい昔の話ですが「オフ会」お疲れ様でした!
今回はオールナイトですか!スゴイですねっ!次は泊まりがけ?
私が参加出来るころは豪華客船世界一周ぐらいになってるかもw



285. どぴゅっ (2005-04-03 15:48:00)

こーいちさんは山登りが趣味なんですよね?
いつもうだうだ草、楽しく拝見させていただいております。
でね、私、山登りちょっとやってみたいなー、なんて。
こーいちさんと山登りをするオフなんてどうでしょう?


286. k.s.m.2 (2005-12-17 03:16:00)

時節柄?気になったので、スレッド復活させてみます。
……義務で付き合うカラオケで、ミ●チルとかく●りとか
今週のJ-P●Pトップ10とかしか出なくて淋しいからじゃぁ
ありません。えぇ決して。




287. ムッチー (2017-08-23 22:26:30)

お~、それはいいですね!
もしやれるのならば、自分もぜひとも参加したいです。
同じく幹事はできないので、どなたか奇特な方にお願いできればと思いますが。




→発言を修正/削除移動
→問題発言を削除