この曲を聴け!
大晦日格闘技三つ巴戦争
MyPage

大晦日格闘技三つ巴戦争
モバイル向きページ 
解説 - 大晦日格闘技三つ巴戦争
→解説を作成・修正
コメント


Recent 20 Comments



1. アゴ 勇 (2003-12-30 03:07:00)

結局薬局、日テレ「猪木祭り」は、猪木VS藤波(藤波の引退試合)と猪木VS大仁田らしい。
猪木が二試合やるわけだ。
とんだ茶番だな。
ファンの方には申し訳ないが、俺はプロレスを駄目にしたA級戦犯は猪木だと思っている。
藤波は誰の前でもペコペコし、何ら主体性の無い偽善者だ。勝手にやってろ。
多分、TBSの「K1 Dynamite」とフジの「PRIDE」を二画面で観ると思います。
曙VSサップより、イグナショフと戦う中邑に超期待。




2. アゴ 勇 (2003-12-30 03:13:00)

ちょっと書き間違えた。
×プロレスを駄目にした猪木
○新日本プロレスを駄目にした猪木




3. 5150 (2003-12-31 22:24:00)

私は今K-1をみてるんですが、日本人選手の戦い方に???な感じです。
須藤VSバター・ビーン、中邑VSイグナショフ、非常に楽しみにしていただけに残念な気持ちで一杯です。須藤は逃げまくり結局寝技で勝利、中邑はゴングと同時に速攻寝技で相手に攻撃を許さない。そういう戦いかたと言えばそうなんですが、なんかおもしろくないです。よく知らないのですがプロレスって寝技でしか戦えないのか?イグナショフの一撃必殺は爽快でしたね。




4. グレートJ (2004-01-01 00:12:00)

あけましておめでとうございます。
負けてしまいましたが、曙には感動しました。
目頭が熱くなりました。
膝には爆弾を抱えているというのに…。
相撲を引退してもう何年も経っているいるというのに…。
チャレンジ精神溢れる戦うパパの姿に感動の一戦でした。
頑張れ父ちゃん。
曙に乾杯 !
個人的には、現役バリバリの大関・千代大海の参戦を渇望 !
日本相撲協会はガードが堅いので難しいでしょうが。




5. エリカ・フォンティーヌ (2004-01-02 19:10:00)

ビデオに録画して全部見ました。プライドは吉田と桜庭が負けてしまって残念です。
サップ対曙はもっと長引いて凡戦になるかと思いましたが、イイ試合でしたね。
猪木祭りはあんま期待してなかったのでノーコメント(笑)。




6. アゴ 勇 (2004-01-02 19:48:00)

5150さん、グレートJさん、エリカさん、謹賀新年。
5150さんはホント久し振り。元気でしたか。
俺も全部録画しました。途中、松浦亜弥と愛内里菜と倉木麻衣と長渕 剛のところだけ紅白にザッピングしたけど。
吉田は殆ど敗北に近いドローでしたね。
高田が「チキン・アンド・ポーク」と挑発して、橋本と小川が乱入シーンなどPRIDEには不要。
曙は入場してくる時、既に汗ダラダラ掻いていて、相当なプレッシャーだったと思います。
やはり二ヶ月の肉体改造で実戦は酷だったかなと。
中邑はまだ若いので、これからいくらでも挽回できるし、今回の結果は汚点にはならないと。
猪木ボンバイエは茶番の極み。




7. エリカ・フォンティーヌ (2004-01-03 13:46:00)

アゴ 勇さん、どうもあけましておめでとうです。
吉田対ホイスはいちおうドローという形でしたねぇ。しかし吉田がほとんど何も出来ないとは…。
やはりグレイシーは強いといったトコでしょうか。
ところで最も視聴率が高かったのはK-1で19.5%と紅白の裏番組としては過去最高だったそうですね!
やはりサップ対曙というビッグマッチが格闘技に興味のない一般視聴者をも引き寄せたのでしょうかねぇ。
ところでどうなんでしょうかねぇ、ハッスル1って(笑)。



発言
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示