この曲を聴け!
アゴ勇さんへ 移行しました。
MyPage

アゴ勇さんへ 移行しました。
モバイル向きページ 
解説 - アゴ勇さんへ 移行しました。
→解説を作成・修正
コメント


Recent 20 Comments



1. ヴィレ (2004-01-03 18:00:00)

こうなる予感は有ったのに始めから「らくがき」にすべきでした。
アゴ さんごめんなさい。




2. アゴ 勇 (2004-01-04 20:54:00)

姫よ、謝ることないぜ。これからも宜しく。
ところで、姫はゴシックミュージックが大好きなので、
着ている洋服もゴシックモードなんでしょうか。
それともゴスロリ??それともゴシックカジュアル??それともゴシックフォーマル??教えて。




3. ヴィレ (2004-01-04 22:33:00)

ゴシックミュージック大好きでも、ゴシックモードとは程遠いですね。
それに、ゴスロリってレース&ギャザー&フリルの少女趣味ファッションでしょう?コッテリ系は趣味じゃないですね。
ヒョウ柄がワリ好き(大好きでもないけど)で、ロングスカートとパンツやGパン等が好みかな。黒系も着るけどグリーンや茶系が多いです。




4. アゴ 勇 (2004-01-04 23:49:00)

今年の抱負はヴィレ姉さんとオフることです。(本人未承諾)



5. アゴ 勇 (2004-01-06 10:18:00)









尿












6. まーくん (2004-01-06 10:52:00)

アゴ勇さん、はじめまして。
いきなりオジャマしてゴメンナサイ。
困ってらっしゃるようだったので、つい。
自分はまだ若いんですが、僕も以前、似たような症状がありました。
一日の水分摂取量が少なすぎたのが原因でした。
意識してお茶なんかをガブ飲みしているうちに治りました。
もし余計なお世話だったらゴメンナサイです。
僕は困っている人を放っておけないのです。



7. アゴ 勇 (2004-01-06 11:33:00)

まーくん、ありがとう。
【アゴ 勇のバンド周辺で起きた主なトラブル】
<拉致・監禁・行方不明・脅迫>
都内:泥水建設の社員がオーディションを理由に連れ去られる。
都内:「ひょっとこ寿司」で食事をしていた公共広告機構の社員が行方不明。
静岡:工場長一家3人が失踪。工場長の自宅の留守番電話にアゴ 勇らしき声が。
山梨:森脇健児が本番直前に監禁され、暴行を受けた疑い。
都内:即興演奏をやって、レコード会社に原盤権を買い取るよう脅迫。
都内:おやつの配分をめぐって言い争いを続けていた知人をミャンマーへ追い返す。
山梨:脱糞風景を収めたビデオをスタッフに百回以上見るよう強要。
広島:萩本欽一をまるで「偽善者」と断定するかのようなMCを連発。
大分:元ボディビルダーの女性がアゴ 勇らしき者に連れ去られ、依然、行方不明。
<土地・建物・器物損壊>
青森:青函トンネルの爆破未遂。
大阪:口臭便所の建設に住民が反発、地主が土地の返還を求めて提訴。
広島:知人がレンタルしてきた車を又借りし、なおかつ木にぶつけて壊す。
横浜:リットン調査団のステージを混乱させ、ケガ人を出す。設備も打撃を受ける。




8. アゴ 勇 (2004-01-06 11:51:00)

各プロダクションの 社長さん え
あいつらも えろう なった もんや
あいつらの せいで ぜいたく できるんや
10億 やったら かるいで
あいつら こきつかわな あかん
あいつらの かせぎぶん つかいこんだれ
あいつら あほやから きづかへん
そやけど けいりと まねぇじゃあは
ときどき こうかん せなあかん
あいつら きづいて ちくられたら たまらんからな
そやけど まんがいち あいつらに きづかれたら
みせの いっけんも もたせて やりたいんや
とでも こたえとき すぐに うのみに
する さかいに しんぱい ないわ
ぜったい やめさせたり したら あかんで
すいとれるだけ すって すって すいつくしてから
ぽいっや




9. ヴィレ (2004-01-19 23:11:00)

アゴ さんの別スレに、明日エグいっレスをするので、ご期待!下さい。
ちなみに、そのスレへ私は始めてよ。




10. ヴィレ (2004-02-07 15:30:00)

食中毒は無事治ったようだけど、血尿はその後いかがでしょうか?
まだ若いのに初老とは?まーくんの言うように水分を取ったらァー。。でも、ビール / ウイスキー / アルコール類では水分取ったことにならないからね。
尿路結石でも血尿が出ることがあるらしいよ。その場合ビール飲んで縄跳びしたら良いとか。

さすが、こ~いちさん「人を呪わば穴二つ」とは大人です。たいじんです。
アゴ さんも時々自爆テロ ! ? 気味が有るので気をつけてね。
サダムも、まさに自分で掘った穴蔵で捕らえられたしねェ。




11. ヴィレ (2004-03-06 18:02:00)

アゴさん
3/3、テレフォンショッキングのゲストが吉川晃司でした。
ルックスと思考や性格?もアゴさんに似ているかな?なんて思ったもので・・。
〝自然に触れて光合成しないと〟〝県をまたいで歩くってロマンがある〟〝思いついたらやっちまう〟
1人のアンケートでは〝5~6人より0人が良い〟等、アゴさんが言いそうなことだと思いました。
増刊号を見て確かめて下さい。
ヘアスタイルは地味目の金髪でした。「モニカ」でデビューした頃よりいい感じでしたね。
ソレがどうした、俺そんなんと違うよ~でしたら、すんません。どもどーもです。



発言
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示