この曲を聴け!
HELLOWEEN-LIVE 名古屋!
MyPage

HELLOWEEN-LIVE 名古屋!
モバイル向きページ 
解説 - HELLOWEEN-LIVE 名古屋!
→解説を作成・修正
コメント


Recent 20 Comments



1. たける (2004-02-03 09:27:00)

昨日、名古屋のHELLOWEENライブに行ってきました。
HELLOWEENの所に書こうか迷いましたが、前座もありましたので、こちらに。
他の会場はこれからですね。セットリストとか控えておきますが、
全体感を・・・
TOPバッター;TWILIGHTNING(午後7:00)
すごい!!巧い!!美形揃いだしね。若い!!感動しました。久しぶりの感動です。
2番手;DRAGONFORCE(午後7:50)
え?DRAGONFORCEも来る事になってましたっけ????
全然知りませんでした。嬉しい誤算でした。
最初出てきたとき、「あれ?なんかメンバーがへんだなぁと(笑)」
曲を聴いて、DRAGONFORCEじゃん。(笑)
メイン;HELLOWEEN(このとき既に、午後8:40)
最高でした。今、声が出ません。つかみ所・聞き所満載のライブです。
時間に余裕がある人は、今からでも当日券入手して行くべき!!
いやぁ、去年のメタリカといい、最近のライブは当りが多い。
また自分のHPにでもレポートを作成するつもりです。



2. ギターの国から2002.遺言 (2004-02-03 11:40:00)

僕も今日大阪はなんばHATCH公演に行ってきます。仕事がうまく休みになったのでとてもラッキーでした。今週はHELLOWEENにMAIDEN FESTIVALとメタルファンにはたまらない一週間ですね!!!
そして僕実はトリのHELLOWEENよりもTWILIGHTNINGの方が興味があるんです。もちろんメンバーチェンジしたHELLOWEENも楽しみにしてますけど、TWLIGHTNINGはSONATAに次ぐ大物になりそうな予感がしますので。たけるさんのレポートによると期待してのよさそうですね。
よ~し、今日は久しぶりに首ふるぞ~!




3. ストンZ゛ (2004-02-24 00:08:00)

遺言さん
僕も運よく、大阪のライブ行けました!!
もしかしたら近くにいらっしゃったかもしれませんねぇ~。


発言
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示