この曲を聴け!
ロックの殿堂ハードロックかふぇ~(MASA・ITO風に)ATUSJ
MyPage

ロックの殿堂ハードロックかふぇ~(MASA・ITO風に)ATUSJ
モバイル向きページ 
解説 - ロックの殿堂ハードロックかふぇ~(MASA・ITO風に)ATUSJ
→解説を作成・修正
コメント


Recent 20 Comments



1. ばい(by) (2004-02-03 23:41:00)

・ちょっと前に話題にのぼっていたハードロックカフェ。USJを視察がてら初体験してきました。チェーン店だそうで各お店毎によっては展示物は多少異なるんでしょうが、個人的にはかなり楽しめました♪お店の壁という壁にはHMHRアーティスト達の関連グッズが所狭しと飾られており、天井のあちこちからぶら下がっているテレビからは絶えずビデオクリップが流れてきて、SKIDROWの「YOUTH GONE WILD」観ることができました。セバスチャンすんごいカッコ良かった!
・リックニールセンのギターを鼻の下伸ばして見ていたら堪り兼ねた従業員の方が展示物一覧表を下さいまして(照)。KISSのサイン入りギター、MOTREYCRUEのサイン入りドラムヘッドとAC/DCのポスター及びアンガスのサイン入りSG!(使用している楽器かどうかはわかりませんが)。スティーヴハリスのサインもありました。METALLICAブラックアルバムプラチナディスクの前には恐らく小一時間立ってましたね僕(汗)
・ウワサではそれほどハードロックしていないということでしたが、PRINCEやBEATLESからちょいと目をそらせばメタル系のグッズも盛り沢山。アメリカンな雰囲気にはちょっとついていけなかったですが、展示物を眺めながら自分の世界に入ってしまえばこっちのものです。上野にも横浜にもあるそうな。ちょいと足伸ばして行ってみようかなぁ~
・そいから、ホントにあったんですよ。HRCオリジナルのテディベア(汗)



2. たける (2004-02-04 09:15:00)

HRCデビュー おめでとうです。
HRC-UCW店は広いんですよね~~。今はどうかわかりませんが、以前は日本国内の
HRCの中で、コロナビールが一番高かった店でした。ショバ代かな。
(次に高かったのは神戸)
確かに展示物はHR/HM系のものが多いんですが、店内で流れているPVにHR/HMの曲が少ないんですよ。それが不満なんです。
その道(テディ・ベア界(笑))では有名なんですよ。HRCのベア。
ヤフオクなんかでも限定品はいい値段がついたりするそうです。
ちょっと沢山出しすぎてる気もしますけどね。
ウェイトレスのお嬢さんの、背中(というか腰)に、エプロンの紐でテディベアが縛り付けられているのが、可愛くていいですよね。
(↑男のサガか。どこを見ているのやら・・・(笑))
先日、HELLOWEENライブの後名古屋に行こうかと思ったけど、既に閉店していました。(時間遅すぎたw)



3. ばい(by) (2004-02-09 12:43:00)

・PRETTYMAIDSの酒豪メンバーが飲みまくっていたという超弩級のアルコール度数を誇ると聞いていた「ロングアイランドミルクティー」も置いてありました。怖いもの見たさでちょこっと飲んでみたい気もします。
・店内で流れていたPV。確かにHRHM系は少なかったです。マイケルジャクソン系が多かったですね。SKIDROWとKISSをたまたまみることのできた僕は幸運でしょうか?(微笑)
・ファンの間では有名なのですか・・・あのぬいぐるみ。なんか、棚にいっぱい並んでましたよ。どうせならもっとデザインをロックっぽくすれば良いのになあと思ったり。刺青入れたりタンクトップ着せたり眼光鋭くしたり(をい 汗)
・20周年ゴリラってのはいかがなものか?


発言
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示