この曲を聴け!
デレク・フリーゴ
MyPage

デレク・フリーゴ
モバイル向きページ 
解説 - デレク・フリーゴ
→解説を作成・修正
コメント


Recent 20 Comments



1. マダム理不尽 (2004-07-21 23:10:00)

遅ればせながら、元ENUFF ZNUFFのギタリスト、デレクのご冥福をお祈りします。
ENUFF ZNUFFはドニーとチップの2人のバンドということに異論はありませんが、初期3作があれほど輝いているのはデレクの才能による部分も大きいはず。
特に、彼は新作の曲作りにも参加していたということで無念な気持ちでいっぱいです。
ドニーとチップの不仲説等、最近あまりいい話を聞かないENUFF ZNUFFですが、ドニーとチップをはじめ関係者の方にはなんとかこの悲しみを乗り越えて再び元気な姿を見せてほしいものです。ENUFF ZNUFF、頑張れ!
デレクのくれた音は一生の宝物です。本当にありがとう。I'll be right by your side...天国でも存分にロックして下さい!



2. Owl (2004-09-17 10:15:00)

今朝の新聞で、ジョニー・ラモーン死亡のニュースを見つけました。
ラモーンズのメンバーのうち、3人が亡くなってしまったことにな
ります。
最近、ロック、HM/HR系ミュージシャンの訃報が多く、悲しい気分
になります。デレク・フリーゴ死亡のニュースもショックでしたが、
ラモーンズのメンバーが続々と亡くなっていってしまうのもショッ
クです。
R.I.P.


発言
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示