この曲を聴け!
コスモ-☆-彗星さんへ、ヴィレですけど・・。
MyPage

コスモ-☆-彗星さんへ、ヴィレですけど・・。
モバイル向きページ 
解説 - コスモ-☆-彗星さんへ、ヴィレですけど・・。
→解説を作成・修正
コメント


Recent 20 Comments



1. ヴィレ (2004-09-29 18:03:00)

コスモさん
CHARON の曲 Christina bleeds を是非見て下さい。
あっ、それと、ついでに POISONBLACK の語れ!も読んで頂けたら嬉しいです。

曲の新規発言表示が1~2日で消え、気付かれなかったらと思い、しつこくスレッドを立てて・・すみません。
それでは、失礼します。




2. コスモ (2004-10-21 16:55:00)

俺は、おかしいと思ったことを指摘したまでです。
あの件に関しては何故誰も指摘しなかったのかが不思議ですね。
もう、終わったことなのでこれ以上は言いませんが。
語れ!について読ませていただきました。
己の道を貫いて下さい。



3. ヴィレ (2005-04-22 20:10:00)

コスモさん
こんばんはー♪ その節はどうもです。

コスモさんも、このサイトに、もうお見えにならないのかな~と思っていたので安心しました。

私は思いがけない SENTENCED 解散声明を切っ掛けで己の道半ばなのに、このサイトに出戻ってしまいました。
センテンストは「葬送声明」でしたが、私は「蘇生声明」で、すいません。

先程のコスモさんの書き込みで「捨てハン」「コテハン」を教えて頂き有難うございます。
その言葉の背景もナルホドと思いました。

今後とも宜しくお願いします。



発言
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示