この曲を聴け!
パソコンについて語れ(質問、推薦、ETC…)
MyPage

パソコンについて語れ(質問、推薦、ETC…)
モバイル向きページ 
解説 - パソコンについて語れ(質問、推薦、ETC…)
→解説を作成・修正
コメント


Recent 20 Comments



1. HADANO'S HATE CREW (2005-01-14 18:36:00)

過去に似たようなスレがあったらごめんなさい。
内容はタイトルの通りです。お薦めのソフトやハードについて語って頂いてもいいですし、わからない事を質問してみたりして下さい。
因みに私は機械がメッチャ苦手です…スレ主でありながら質問専門になりそうという…無責任と承知でこんなスレを立ててしまいました。
詳しい方々よろしくお願いします。
それで不躾ながら質問させて下さい。
私はメールソフトにOutlook Express 6.0を使っているのですがOfficeをアップデートしたら設定がかわってしまったらしくメールに添付されたアドレスをクリックするとOutlook 2003が開き…それで送信すると送信履歴が残ってません…
これは何が起こってるんでしょうか?
Microsoftのページでアシスタントを読んでも専門用語が多くてさっぱりです…
何方か助けて下さい。



2. アムァヒーラァー (2007-02-19 18:30:00)

Blu-rayDiscドライブ高いな~



3. 本庁へ移動だ (2007-04-24 13:50:00)

ポッドキャストってなんだ!?
ipodでしか聴けんのか?
ダウンロード出来るのか?
とあるブログでちょいレア音源落ちてんだけどな・・・?



4. アムァヒーラァー (2009-08-24 19:52:00)

先日、IE8ベータ版forWindowsXPを試しにインストールしてみました。
その後、このサイトのトップページにあるプルダウンリストボックスの
アーティスト名をクリックしましたが、アーティストページが開きませんでした(ToT)
(JavaScript、Java、ActiveXはONだったのだけれど)
間髪入れず、システムの復元(インストール前に)したことは言うまでもありません。




5. アムァヒーラァー (2011-02-08 07:38:31)

少し前ですが、intelのPC向け最新チップセットがリコールみたいですね。
ソフトウェアだったらUpdate等でいくらでも対処できるだろうけど
ハードはそういうわけにはいかない。で全部回収&交換らしい。
IT産業最前線の巨大企業intelが躓くなんて、今までこんなコトありましたっけ?
ま、そんなコトよりintel移籍&デビューを果たした長友選手をジャンジャン試合で使って超一流選手へと育ててほしいですね。
intel長友ジャンジャン使ってね。



発言
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示