この曲を聴け!
このHPと管理人こ~いちさんに感謝するスレ
MyPage

このHPと管理人こ~いちさんに感謝するスレ
モバイル向きページ 
解説 - このHPと管理人こ~いちさんに感謝するスレ
→解説を作成・修正
コメント


Recent 20 Comments



5. area51 (2005-06-15 22:12:00)

こ~いちさんには非常に感謝しています.so glatitude!!!heavy metalが好きな人って妥協を一切せず,人の意見を聞かない人が多いのですが,しかし,真にheavy metalが好きな人は人生も社会,そして自分自信へもcoolに柔軟に対応できるものです.というところで,特に飾りもなく,ただもくもくと長年,続けるこのHPには.非常に好感が持てます.



6. ぬりかべメヒコっこ (2005-06-22 01:16:00)

高校の頃、クラスの奴らは青春パンクとか流行りのポップを皆聞いていました。
俺は中学の卒業間近からメタルしか聴いてなかったから音楽についてクラスの奴等とは全く話せなかった。いや、むしろメタルを聴いてるという理由で倦厭されていた(意味わからん)。そんな時、ネットでメタル系のレビューサイトを探している時に巡り会ったのがこのサイトでした。このサイトには当時俺が求めていた空気があった。
このサイトを作ったこーいちさん、本当に本当にありがとよ。
今年高校を卒業し、4月から大学に行ってバンド部に入り、メタルな曲をバンドのメンバーと練習したり、メタルが好きな先輩や仲間が周りにいます。
彼らにこのサイトを教えたりしています。



7. 芽樽猫 (2005-06-22 15:41:00)

こ~いちさん はじめまして。 メタルの話をできるのは、旦那しかいませんでした。
ネットを始める前は、日本にメタルの好きな人は まだいるのかな?と思っていました。 このHPを見つけて、2人で大興奮しました! こ~いちさんとお耳の肥えた皆様の熱いご意見に感謝し、今後のCD購入に参考にさせていただきます。メタル好きの方が沢山で とても感動です。
これからちょくちょく こちらに遊びに来させて下さい!



8. INVICTUS (2005-06-23 21:29:00)

はじめまして。
いつも楽しんで書き込みをしています。
このサイトは本当に素晴らしいですね。
メタルを語る方がこんなにいるという驚き
もさることながら、ハンドルネームをクリックする
だけでいろいろなことが検索できるシステムの完成度に
いつも感動しています。
また、つねにポジティブな意見しか載せない
一貫した姿勢は、他のメタル・サイトも
見習って欲しいと思いますね。
私もみなさんにならってこのサイトを
広めていこうと思っています。



9. KHR (2005-07-14 13:20:00)

このHP管理人さんはメタラーの鏡です!
メタル盛り上げていこうとがんばってる人たちの
心の支えです。
情報量もすごいし、このHPと管理人さんに感謝!!
このHPを知ったのは最近ですが、
CDを買うときも参考にするし、色々なバンドあるなーって
見てるだけでも楽しい!
大好きなバンドや、ジャンルについて、すごく熱く語られてたりすると
仲間はっけんした気分です。
ここにいる皆様は、ヘヴィメタルに結ばれた兄弟だと思えます。(言いすぎ!?)
ジャンルが違っても、メタルを愛する心に変わりはないね。



11. 帰ってきた男 (2005-12-31 01:22:00)

有象無象系バンドの多いジャンルを聴くにあたり、このHPがどれだけ
ガイドとして役に立ったことか・・・。感謝、感謝です本当に。
これだけデータ量のあるページにもかかわらず、管理もかなり行き届いていて、
そこも凄いなぁ~と思いますね。




12. メタルン (2005-12-31 09:49:00)

今年復帰して1年、相変わらずこのサイトで情報チェックとストレス発散させていただきました。
この場を借りてサベッジサーカスの削除ありがとうございました!!
来年度もよろしくお願いいたします。




13. 鉄鉢 (2005-12-31 22:33:00)

随分と御挨拶が遅れてしまった感じなんですが・・・
あらためまして、はじめまして。
今年の5月から書き込みをしています、新参者の鉄鉢です。
こちらのHPのお蔭で、今年はホントに楽しい1年になったと思います。家に帰れる日は可能な限り覗いておりました。
僕の稚拙な書き込みにも、たくさんの方からお返事を頂けてとても嬉しかったです。
この場をお借りして管理人さんと皆さんにお礼申し上げます。
ありがとうございます。HM/HRが好きでホントに良かった・・・と心から思っております。
来年もどうかよろしくお願いいたします。




14. fk (2006-01-01 01:56:00)

明けましておめでとうございます。
数々の訂正ありがとうございます。




15. Blazing Blast (2006-08-23 07:52:00)

メタルについて話せる人が周りに一人もいない僕にとっては、
このサイトはある意味、メタル・パラダイス(笑)です。
僕のどうでもいいようなメタル話を聞いてくれる人がいるのですから、とても嬉しいです。
管理人のこ~いちさん、このサイト、そして参加者の皆さんには本当に感謝しています。
これからも、よろしくお願いします。皆でメタルを盛り上げていきましょう!




16. 銘菓ひよこ (2006-10-23 00:55:00)

なんだかんだとここのサイトにはもう長いことお世話になってるんですが、
最近、っていうかここ数年、こ~いちさんは全く書き込みしなくなっちゃいました
よね。初期のころは常連さん達とこ~いちさんのサイトって感じで仲良くやってて
逆にこちらが入りにくいほどの内輪感があったんですが、こ~いちさんは
メタルより山登りのほうに興味が完全に移っちゃったのかな。
もういちいちレス見てるか分かんないけど、「うだうだ草」にこちらからも
書き込みが出来るようにしたらどうでしょう?
定期的にしっかり読んでますので。(笑)
ちょっと突っ込み入れたりコメント書きたいときがあるんですよ。




17. アゴ 勇 (2006-10-24 01:57:00)

管理人様、APHRODITE'S CHILDの「666」如何でしたか ?



18. こ~いち (2006-10-24 23:38:00)

こんばんは。
>銘菓ひよこさん
山登りとかの趣味が優先度が高くなっちゃってるのは確かですね。メタルは聴いてはいるんですが、飽きているのか、歳のせいか、昔のような高揚感は感じなくなっちゃってます。うだうだ草は言いっぱなしスタイルですので突っ込みはナシで。
>アゴ 勇さん
666買ったんですけど、∞しか聴いてないんですよ。
そのうち、いや近々他の曲も聴きます。




19. 銘菓ひよこ (2006-10-27 01:18:00)

>うだうだ草は言いっぱなしスタイルですので突っ込みはナシで。
なるほど了解しました。
おそらくこ~いちさんとは年代がほぼ一緒のような気がするんですが、自分も一応まだメタルをメインに聴いてはいるんですが、確かに以前ほどノめり込むような聴きかたは最近してませんね。まぁ歳のせいで若干趣味が変わったりだとか社会的にも仕事の責任が増してきたりとか色々あるんですが、ちょっと最近のこのジャンルの音楽は自分が好きだったHM/HRからはかなり掛け離れたものになってきてる感じがするんですよね。ちょっとここまでヘヴィなのは聴けないよ、ってのがLOUDPARKに行ってみて改めて感じたり。




20. アダルトメタル (2007-07-10 16:13:00)

いや、本気でありがとう。



21. チョッパー (2007-12-31 22:26:00)

今年もお世話様でした。来年もカキコします。よろしくです。



22. メタルン (2008-12-31 17:49:00)

3年前もカキコしてたみたいですけど、再びスレ借りてお礼を。。。
(状況はだいぶ変わったなぁ、我ながら老けたね)

本年度も1年ありがとうございました。
メタルを聴く量は年々減ってきてはいるものの、このサイトを通じて情報源にはしています。
また、相変わらずだらだらした書き込みでストレス発散もさせてもらってますかね。
来年度も引き続きよろしくお願いいたします!




23. 松尾芭しょんぼり (2009-01-01 00:10:00)

あけましておめでとうございます!!!!!
今年もこのサイトをお使いさせていただきます!
今年もよろしくお願いします!!!!!
このサイトのお陰でメタルバンドをたくさん聴くようになりました。
なんかムダにたくさん書き込みさせていただいてます。
そして、たくさんの情報をもらっています。
こんなときに「このサイトは便利で快適なサイトだ」なと感じます。
これからもこのページをたくさん利用する機会があると思います。

感謝、感謝です。



24. ドナルド・マクドナルド (2009-02-04 10:59:00)

感謝の言葉でいっぱいです。なので
旦那!ケツ貸してくれ!掘って掘って掘りまくってトンネル開拓してやるわ。


発言
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示