この曲を聴け!
ブログ・サイト紹介
MyPage

ブログ・サイト紹介
モバイル向きページ 
解説 - ブログ・サイト紹介
→解説を作成・修正
コメント


Recent 20 Comments



1. Hira (2005-10-23 19:29:00)

みなさんブログってやってたりしますか?もしくはホームページ持ってたりしますか?
実は僕昨日ブログを始めてみました。HR/HM系のCDを中心に紹介してくつもりです。
このサイトに来ていらっしゃるような方だったらもちろんHR/HM系について書かれていると思うんですけど、いい情報交換になると思うんで、このスレッドでURLを紹介しあいませんか?
僕のは
http://metalmetal.exblog.jp/
です。ちなみに昨日はハロウィン、今日はメガデスについて書いてみました。



2. ドクトル・メタル (2005-10-23 21:57:00)

ドクトルは現在ホームページを作り出したところです。
作り始めて感じたこと…
①作ること自体は、それほど難しいことではないということ(作成ツールを使えば、ワードで文書作成するのと同レベル、もしくはそれに毛の生えた程度の難易度かな?)。
②当初50枚くらいのレビューでスタートして、以降は新譜、旧譜混ぜながら徐々に枚数を増やしていこうと思ってるんですが、…50枚のレビューは結構大変だ!ってこと。
③そして何より時間が無い!!妻子持ちのおっさんには何かと家のこともあり…(悩)。
Hiraさんのブログ拝見しました。中々読みやすくて良いように思います。それに思い入れも伝わってきます。僕も頑張って作らねば!!!
ちなみに僕の目標は、…
☆ハードロックを聴いたことがない人を巻き込みたい!
☆ハードロックをちょっとかじり出したけど次に何を聴いたらいいんだろう?なんて思ってる人の参考に少しでもなれれば!
…なんて、大それた事を考えてます。
それにしてもオープンはいつになることやら…やれやれ。




3. Hira (2005-10-23 22:36:00)

来て下さってありがとうございます!
とてもいい目標だと思います。僕もメタルにはまり始めた時はこのサイトを含め、色んなサイトを見て情報を入手してました。
僕のブログもそんな人たちにも見てもらえたらなと思います。
ドクトルメタルさんも頑張って下さい!



5. All Hope Is Gone (2008-08-22 01:14:00)

皆様(といっても、まだお2人しか紹介されていませんが・・・)のブログ・サイト、見させていただきました。
やはり、皆様、紹介なさるだけあって、非常に濃厚なサイトですね。
私のサイトは一応、色んなCDをレビューしていく、という目的で作り始めたのですがね日記も多く、レビューは少ない、という中身スカスカなブログです。
これからも続けていきたいと思っていますので、良かったら覗いて下さると嬉しいです。


発言
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示