この曲を聴け!
オリンピックについて語れ
MyPage

オリンピックについて語れ
モバイル向きページ 
解説 - オリンピックについて語れ
→解説を作成・修正
コメント


Recent 20 Comments



1. k.s.m.2 (2010-02-20 23:15:00)

世間が盛り上がるのは勝手なのだが
ニュースを始め報道や各種番組を(他を押しのけて)占拠するわ
自分とこ(国その他)の選手の特集と持ち上げばかりやって芯すらあるのか不明なナショナリズムを振り撒くわ
関連報道が不愉快極まりない
馬鹿による馬鹿のための馬鹿騒ぎはせめて株式市場くらいの閉鎖性を持ってやってほしいとつくづく思う
……昔(長野くらいまで)はBGM目当てでアイスダンスとかは楽しめたのに、最近はこうしか思えない
せめて重要法案決めるときの政見放送とかもあれくらい盛り上がれば 少しはマスコミの良心に希望も持てるのだが




2. ANBICION 11 (2010-02-21 00:06:00)

白人が有利になるようにルールを変えられて、何であんなに熱くなれるのか不思議。



3. だるまや (2010-02-21 13:35:00)

このスレ初っ端からすげーマイナスな方に向かってるー・・・。確かに白豪主義はいつまでも根底にあるけど。
>k.s.m.2さん
「オリンピックについて語れ」というタイトルのスレで、オリンピックについて語る前に、というか語りもせず、マスコミの現状を憂うようなことだけされちゃ、こっちも「楽しい!」つって盛り上がりたくなる気も失せますな・・・。もちろんマスコミを憂うのは自由だと思うんでコレに関してはいちいち突っ掛かってる僕が完全に悪いんですけどね。
しかしーですよ。馬鹿騒ぎするのはマスコミだけではなくて、スポーツする人やスポーツに感動をもらう人達もそうでしょう、その人達を「馬鹿」呼ばわりしているように思えますがね、その言い方じゃ?
マスコミは社会権力として大きな影響力を持っているので、こうすべきだなんだと言うのは全然構わないけど、個人の嗜好にまでどうこう言うべきではないと、僕は思いますね。
それに、スポーツにはまるで生産性が無いと思っているような感じがね、しますよ。あーこれは推測ですけどね。間違ってたらすみません。でもオリンピックについてスポーツについてどう思ってるのかまるでわからなかったのでね。
まままー、とにかくですね。選手の皆さんには是非頑張ってもらいたい!
毎日楽しくてしょうがないです。小塚選手はいい男だと思うなー。




4. やなこ (2010-03-03 16:17:00)

選手はもう次のソチの事を考えてるだろう
>3つ上
そういうのは文科系の人間の発想
少なくともスポーツマンならそんな発言はしない
スポーツ嫌いかよ



5. k.s.m.2 (2010-03-03 22:29:00)

>↑
Mステに音楽の魅力が凝縮されてると感じる人が聞かされる初期Carcassとか
病院行くために乗った電車を占拠して暴れる鉄マニ集団とか
屁理屈こねるだけで解決策の提案のできない会議好きの上司とか
そういうのと同程度には
……まぁ 今の時代に人間狩りができる場所は 聖飢魔Ⅱの楽曲の中にくらいしかないから仕方ないのか




6. frip (2011-01-11 13:56:32)

フィギュアスケートの日本人の層の厚さは素晴らしいですね!!

ソチでも素晴らしい舞をきたいしています!!


発言
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示