この曲を聴け!
冒険者さんのページ
冒険者さんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-44
・
INSANIA - Sunrise in Riverland - The Land of the Wintersun
・
PENICILLIN - 赫赫 - 四次元ダイバー
・
SEX MACHINEGUNS - MADE IN JAPAN - TEKKEN 2
・
JANNE DA ARC - D・N・A - Heaven's Place
・
PIERROT - Screen - screen1 トリカゴ
・
PIERROT - DICTATORS CIRCUS -A deformed BUD- - パウダースノウ
・
PIERROT - DICTATORS CIRCUS -A deformed BUD- - Labyrinth〜鏡には映らない君が〜
・
PIERROT - PRIVATE ENEMY - 神経がワレル暑い夜
・
JANNE DA ARC - ANOTHER SINGLES - GUNS
・
METALLICA - Ride the Lightning - Fight Fire With Fire
・
PIERROT - PRIVATE ENEMY - THE LAST CRY IN HADES (NOT GUILTY)
・
THE YELLOW MONKEY
・
マキシマムザホルモン - ロッキンポ殺し - ROLLING1000tOON
・
PIERROT - HEAVEN 〜THE CUSTOMIZED LANDSCAPE〜 - COCOON
・
PIERROT
・
PIERROT - CELLULOID - 脳内モルヒネ
・
LAST TRIBE - The Ritual - Black Widow
・
HIBRIA - Defying the Rules - Defying the Rules
・
ムック - 是空 - 我、在ルベキ場所
・
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅸ A‐side Collection - LOVE
・
SIAM SHADE
・
HIBRIA - Defying the Rules - Steel Lord on Wheels
・
CHILDREN OF BODOM
・
STORMWARRIOR - Signe of the Warlorde - Heavy Metal (is the Law)
・
EMPEROR - Anthems to the Welkin at Dusk - Ye Entrancemperium
・
EDGUY - Hellfire Club - We Don't Need a Hero
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Eagle Fly Free
・
RHAPSODY OF FIRE - Power of the Dragonflame - The Pride of the Tyrant
・
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands - Emerald Sword
・
NORTHER - Dreams of Endless War - Nothing Left
・
KAMELOT - Epica - Center of the Universe
・
ANIMETAL - Animetal Marathon
・
ANIMETAL - Animetal Marathon V - 残酷な天使のテーゼ
・
ANIMETAL - Animetal Marathon - 宇宙戦艦ヤマト
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Needled 24/7
・
ANGRA - Temple of Shadows - Spread Your Fire
・
ANGRA - Angels Cry - Carry On
・
TURISAS - Battle Metal - Battle Metal
・
DAMAGEPLAN
・
LOST HORIZON - Awakening the World - Sworn in the Metal Wind
・
NORTHER - Dreams of Endless War - Victorious One
・
LOST HORIZON
・
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅵ - せつなさよりも遠くへ
・
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅸ A‐side Collection - Life
MyPage
冒険者さんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
モバイル向きページ
Tweet
発言している37曲を連続再生 - Youtube
冒険者さんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-44
INSANIA - Sunrise in Riverland - The Land of the Wintersun
★★★
(2005-03-19 12:57:00)
純粋に感動しました!!!
PENICILLIN - 赫赫 - 四次元ダイバー
★★★
(2005-03-18 21:39:00)
この曲、ロマンスよりもイィだろ・・・。
SEX MACHINEGUNS - MADE IN JAPAN - TEKKEN 2
★★★
(2005-03-06 11:34:56)
カラオケで「この野郎~ッ!!!」
って叫ぶのがバリたのしぃw
JANNE DA ARC - D・N・A - Heaven's Place
★★★
(2005-02-28 15:42:45)
え~・・これ人気ないの・・。好きなのに。
PIERROT - Screen - screen1 トリカゴ
★★
(2005-02-28 15:22:07)
インディーズでは2番目くらいに好きです。
PIERROT - DICTATORS CIRCUS -A deformed BUD- - パウダースノウ
★★★
(2005-02-28 15:19:11)
僕もシングルverのほうが好きですが、アルバムの雰囲気にあっていますねw両方好きです
PIERROT - DICTATORS CIRCUS -A deformed BUD- - Labyrinth〜鏡には映らない君が〜
★★★
(2005-02-28 15:17:54)
ラストレターより印象に残りますねw
PIERROT - PRIVATE ENEMY - 神経がワレル暑い夜
★★★
(2005-02-28 15:16:41)
こうゆうピエロ好きです。
JANNE DA ARC - ANOTHER SINGLES - GUNS
★★★
(2005-02-28 15:15:15)
乱れうちって・・・^^;
まぁーかっこいぃですけどw
METALLICA - Ride the Lightning - Fight Fire With Fire
★★★
(2005-02-28 14:39:14)
俺・・。メタリカをなめてました・・。
メタルを聞き始めて3年、メタリカなんぞ聞くかッって思ってました。でも、この曲を聴いてブットびましたッッッ!!!
メタリカ、スゲェェェェェエエ!!
PIERROT - PRIVATE ENEMY - THE LAST CRY IN HADES (NOT GUILTY)
★★★
(2005-02-02 18:10:41)
ラストの鎖が意味深でいいですね~
THE YELLOW MONKEY
★★
(2005-01-30 17:01:00)
call me は僕も気に入りましたよ!!
マキシマムザホルモン - ロッキンポ殺し - ROLLING1000tOON
★★★
(2005-01-28 21:01:26)
マキシマム登録されましたね^^
この曲いいですよ
PIERROT - HEAVEN 〜THE CUSTOMIZED LANDSCAPE〜 - COCOON
★★★
(2005-01-23 22:40:05)
普通に好きです!!
PIERROT
★★
(2005-01-22 18:29:00)
皆さんに聞きたいのですが、アルバムのFREEZEを聞いたのですが、
正直ピエロのアルバムとして聞くとあまり好きになれませんでした・・。
悪くはないのですが・・、うまくいえません。
皆さんはどう思いましたか??FREEZEの感想聞きたいです。
PIERROT - CELLULOID - 脳内モルヒネ
★★★
(2005-01-17 22:20:26)
脊髄にモルヒネを・・・(笑)
ヤバイ、好きです。
LAST TRIBE - The Ritual - Black Widow
★★★
(2005-01-07 17:47:02)
スゲェ・・・・。
凄すぎて何も思いつかない・・・。
この感動をどう表現していいものか。
HIBRIA - Defying the Rules - Defying the Rules
★★★
(2005-01-06 00:03:25)
ボーカルが聞いてて気持ちイィ~
ムック - 是空 - 我、在ルベキ場所
★★★
(2005-01-04 22:55:25)
ボーカルが悲しそうな感じがグット!!
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅸ A‐side Collection - LOVE
★★★
(2005-01-03 12:42:27)
最後のシングルでした。
最高の曲をのこしてくれました。
SIAM SHADE
★★
(2005-01-03 12:09:00)
SIAMは僕の永遠のヒーローです
これからも、ずっとです。
HIBRIA - Defying the Rules - Steel Lord on Wheels
★★★
(2004-12-28 18:30:00)
もうスゴスギで言葉じゃあらわせねぇー!!!!!
聴けーーーーーーーーーーーーー!!
CHILDREN OF BODOM
★★
(2004-12-26 08:49:00)
昨日、新譜をやっと買いました。ちょっと遅れましたが、よかったですね。
流石って感じです。
余談ですが・・
チルボドファンの皆様にNortherのDreams of Endless War(1st)、オススメですよ。チルボドファンにはウケルと思います。
このサイト、ノーサーの書き込み少ないので、皆様、未聴なのかなと思い、
書かせていただきました。
STORMWARRIOR - Signe of the Warlorde - Heavy Metal (is the Law)
★★★
(2004-12-23 11:16:35)
ストームウォーリア人気ないのかな・・。
イイのに・・・。
この曲はハロウィンのなかで一番好きな曲なので、凄いカバーが
聞けてうれしいッス
EMPEROR - Anthems to the Welkin at Dusk - Ye Entrancemperium
★★
(2004-12-19 09:33:13)
あたまクラクラしてきました・・・
EDGUY - Hellfire Club - We Don't Need a Hero
★★★
(2004-12-18 20:30:57)
日本語訳もカッコイイです
俺たちにヒーローはいらない
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Eagle Fly Free
★★★
(2004-12-18 20:16:23)
この曲は俺の中のJ-POPというジャンルを殺して、
俺を洋楽人間にしてくれました。
俺の中で革命がおきました・・・。
RHAPSODY OF FIRE - Power of the Dragonflame - The Pride of the Tyrant
★★★
(2004-12-18 20:04:16)
個人的には、エメソ、パワドラよりすきですねw
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands - Emerald Sword
★★★
(2004-12-18 20:02:45)
きましたね!!もうすぐ1000ってとこまでw
いまさらこの曲の凄さについては語る気ナイです(笑)
もんくナシの星3個w
NORTHER - Dreams of Endless War - Nothing Left
★★★
(2004-12-18 16:38:48)
うん。聞けいッ!!
KAMELOT - Epica - Center of the Universe
★★★
(2004-12-18 10:31:20)
美ッ!!美ッ!!美旋律の嵐
耐えるえられません・・(涙)
ANIMETAL - Animetal Marathon
★★
(2004-12-15 19:38:00)
中古で500円で発見w即購入(笑)
内容は・・・・・・・・・・・スゲェよ英三さんッ!!!!
あのなつかしの名曲がメタルなんて・・クサメタラーの僕にとってはツボにはまりました!!
ANIMETAL - Animetal Marathon V - 残酷な天使のテーゼ
★★★
(2004-12-15 19:34:28)
ある意味有名(笑)別にエバンゲリオンを見なくてもカッコヨサがわかるでしょう!!
ANIMETAL - Animetal Marathon - 宇宙戦艦ヤマト
★★★
(2004-12-15 19:30:40)
シャウトすげぇよォォォォッ!!!!!!!!!!!!!!!!
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Needled 24/7
★★★
(2004-12-12 17:24:10)
チルボドの兄貴・・一生ついて行きますッ!!!!!!!!!!
ANGRA - Temple of Shadows - Spread Your Fire
★★★
(2004-12-12 14:53:17)
キャリーオン、ノバエラにはポイント的に遠く及びませんが、
この曲メッチャ好きです。
ANGRA - Angels Cry - Carry On
★★★
(2004-12-12 14:50:45)
ノバエラにまけるな!!ってノバエラも大好きですけど・・
どっちを応援したらいいやら。両方イィw
TURISAS - Battle Metal - Battle Metal
★★★
(2004-12-12 14:30:51)
面白い音してますよ!!
DAMAGEPLAN
★★
(2004-12-10 07:45:00)
僕もダレルさん大好きです。
DAMAGEPLANの曲を聴きなおしているとホントに涙がでてきます・・。
ご冥福を心からお祈りしています。
LOST HORIZON - Awakening the World - Sworn in the Metal Wind
★★★
(2004-12-10 06:48:02)
THE 漢ッ!!!!って感じです!!
NORTHER - Dreams of Endless War - Victorious One
★★★
(2004-12-10 06:44:55)
すげぇよ!!すげぇよ、この曲ッ!!
LOST HORIZON
★★
(2004-12-09 23:51:00)
ダニエルがCrystal Eyesに加わるのをはじめて知りました ・・。
Crystal Eyes 聞きました・・。
ショックです。いや、Crystal Eyes が悪いわけでわないですよ。
ロスホラでダニエルのハイトーンが聞きたいと3rdを楽しみにしていたのに(泣)
まだロスホラには終わって欲しくありません。
次のボーカリストを楽しみにしています。
つまらない書き込みですいません。
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅵ - せつなさよりも遠くへ
★★★
(2004-12-07 21:50:13)
今年のマイイイ曲、(邦楽部門)1位ですw
去年も、この曲が一位でした(笑)
わかわからんくらい好きですw
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅸ A‐side Collection - Life
★★★
(2004-12-07 21:42:27)
日々、葛藤しています。
聞いてるとなんかいろいろ考えてしまいます・・
文句なしで星3個
this frame prevents back forward cache