この曲を聴け!
whiteさんのページ
whiteさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 101-200
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Replica
・
STRATOVARIUS - Elements, Part 1 - A Drop in the Ocean
・
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Hatebreeder
・
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Warheart
・
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - Run to the Hills
・
ANGRA
・
ANGRA - Holy Land - Z.I.T.O.
・
ANGRA - Holy Land - Nothing to Say
・
ANGRA - Rebirth World Tour: Live in São Paulo - Unfinished Allegro / Carry On
・
ANGRA - Rebirth World Tour: Live in São Paulo
・
DEEP PURPLE - Machine Head - Highway Star
・
STRATOVARIUS - Elements, Part 1 - Learning to Fly
・
THE DATSUNS - The Datsuns
・
X JAPAN - Jealousy - Silent Jealousy
・
FAIR WARNING - Go! - All on Your Own
・
FAIR WARNING - Go! - Save Me
・
FAIR WARNING - Fair Warning - Out on the Run
・
BON JOVI - Crush - Save the World
・
MASTERPLAN - Masterplan - Heroes
・
STRATOVARIUS - Elements, Part 1 - Eagleheart
・
STRATOVARIUS - Elements, Part 1 - Find Your Own Voice
・
AC/DC - Back in Black - Back in Black
・
DREAMTIDE - Here Comes the Flood - What You Believe In
・
DREAMTIDE - Here Comes the Flood - Dreamers
・
HOLY SAGGA - Planetude
・
HOLY SAGGA - Planetude - Breaking Frontiers
・
ANGRA - Angels Cry - Angels Cry
・
DARK MOOR - The Gates of Oblivion - The Night of the Age
・
ANGRA - Angels Cry - Evil Warning
・
HELLOWEEN - The Dark Ride - All Over the Nations
・
BON JOVI - Slippery When Wet - You Give Love a Bad Name
・
BON JOVI - Slippery When Wet - Livin' on a Prayer
・
ANGRA - Rebirth - Heroes of Sand
・
STRATOVARIUS - Infinite - Hunting High and Low
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Letter to Dana
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Picturing the Past
・
ARCH ENEMY - Wages of Sin - Enemy Within
・
ARCH ENEMY - Wages of Sin - Ravenous
・
RHAPSODY - Power of the Dragonflame - Power of the Dragonflame
・
RHAPSODY - Power of the Dragonflame - The Pride of the Tyrant
・
SONATA ARCTICA - Silence - Tallulah
・
HEAVENLY - Sign of the Winner - Destiny
・
HEAVENLY - Sign of the Winner - Sign of the Winner
・
VAN HALEN - 1984 - Hot for Teacher
・
DREAM THEATER - Metropolis Pt.2: Scenes from a Memory - Act II: Scene Seven: I. The Dance of Eternity
・
DREAM THEATER - Images and Words - Metropolis, Part I: The Miracle and the Sleeper
・
DREAM THEATER - Six Degrees of Inner Turbulence - Six Degrees of Inner Turbulence: I. Overture
・
ANGRA - Rebirth - Running Alone
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - March of Time
・
ANGRA - Rebirth - Rebirth
・
IRON MAIDEN - Best of the Beast - Virus
・
IRON MAIDEN - The X Factor - Sign of the Cross
・
IRON MAIDEN - Fear of the Dark - Afraid to Shoot Strangers
・
IRON MAIDEN - Seventh Son of a Seventh Son - Infinite Dreams
・
ANGRA - Hunters and Prey - Live and Learn
・
SONATA ARCTICA - Orientation - Die with Your Boots on
・
SONATA ARCTICA - Silence - Land of the Free
・
ANGRA - Rebirth
・
ANGRA - Rebirth - Bleeding Heart
・
ANGRA - Rebirth - Unholy Wars: Part I: Imperial Crown / Part II: Forgiven Return
・
SONATA ARCTICA - Silence
・
SONATA ARCTICA - Silence - Weballergy
・
MR. BIG - Lean Into It - Green-Tinted Sixties Mind
・
MR. BIG - Mr. Big - Addicted to That Rush
・
MR. BIG - Lean Into It - Daddy, Brother, Lover, Little Boy (The Electric Drill Song)
・
MR. BIG - Raw Like Sushi II - Shyboy
・
DREAM THEATER - Images and Words
・
TIME REQUIEM - Time Requiem
・
SONATA ARCTICA - Silence - False News Travel Fast
・
SONATA ARCTICA - Silence - Revontulet
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Destruction Preventer
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - UnOpened
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - 8th Commandment
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - My Land
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Kingdom for a Heart
・
SONATA ARCTICA - Silence - Black Sheep
・
B'Z - Brotherhood - ギリギリchop (Version 51)
・
DREAM THEATER - Images and Words - Pull Me Under
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - FullMoon
・
IRON MAIDEN - Iron Maiden - Iron Maiden
・
IRON MAIDEN - Powerslave - 2 Minutes to Midnight
・
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - Hallowed Be Thy Name
・
IRON MAIDEN - Seventh Son of a Seventh Son - The Evil That Men Do
・
METALLICA - Ride the Lightning - Fight Fire With Fire
・
SLAYER - Hell Awaits - Hell Awaits
・
STRATOVARIUS - Visions - Forever Free
・
STRATOVARIUS - Visions - Visions (Southern Cross)
・
IRON MAIDEN
・
IRON MAIDEN - Iron Maiden - Prowler
・
IRON MAIDEN - Iron Maiden - Phantom of the Opera
・
IRON MAIDEN - Fear of the Dark - Fear of the Dark
・
IRON MAIDEN - Piece of Mind - The Trooper
・
HELLOWEEN - Better Than Raw - Revelation
・
L'Arc〜en〜Ciel - ark - Driver's High
・
L'ARC-EN-CIEL - ark - HEAVEN'S DRIVE
・
L'Arc〜en〜Ciel - ark - Pieces [ark mix]
・
ANGRA - Rebirth - Nova Era
・
TIME REQUIEM - Time Requiem - Brutal Mentor
・
TIME REQUIEM
・
TIME REQUIEM - Time Requiem - Time Requiem
MyPage
whiteさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
| 1 |
2
モバイル向きページ
Tweet
発言している90曲を連続再生 - Youtube
whiteさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 101-200
0
| 1 |
2
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Replica
★★★
(2003-02-14 23:52:42)
トニーカッコってホント良い曲作る!!センスが良いよね!!
STRATOVARIUS - Elements, Part 1 - A Drop in the Ocean
★★★
(2003-02-14 23:43:55)
すげー良い曲!!感動
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Hatebreeder
★★★
(2003-02-14 23:31:42)
上の人と同じ!!これを聴いて3つ(アークエネミー、インフレイムス)は聴けるようになった!!
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Warheart
★★★
(2003-02-14 23:05:44)
イントロがめちゃくちゃカッコイイ!!
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - Run to the Hills
★★★
(2003-02-14 22:21:53)
名曲だと思う!!けど少ないな。
ANGRA
★★
(2003-02-09 19:03:00)
ANGRAはオレの中で最高の位置にいる!!
かっこよすぎ!!
ANGRA - Holy Land - Z.I.T.O.
★★★
(2003-02-09 18:57:33)
めっちゃカッコイイ!!ギターソロは鳥肌がたった!!
ANGRA - Holy Land - Nothing to Say
★★★
(2003-02-05 14:39:47)
かっけー!!リフが最高にカッコイイ!!
ANGRA - Rebirth World Tour: Live in São Paulo - Unfinished Allegro / Carry On
★★★
(2003-02-05 14:36:06)
エドゥ最高!!
ANGRA - Rebirth World Tour: Live in São Paulo
★★
(2003-02-05 14:31:00)
おれは楽しめる要素いっぱいあると思う!!ツアー終盤だから音下げたりしてるけどメンバーはかなりの実力者なのがわかる!!プリースターはめっちゃうまい!!ドラムソロはペインキラーの最初とかやっててカッコイイ!!
DEEP PURPLE - Machine Head - Highway Star
★★★
(2003-01-31 19:31:46)
やっぱギターソロだね!!でも実はベースだってスゴイ!!
STRATOVARIUS - Elements, Part 1 - Learning to Fly
★★★
(2003-01-28 16:19:48)
スゴイ良い曲なんだけどやっぱ気になる!!
STRATOVARIUSバージョンのMARCH OF TIME(HELLOWEEN)って思うの俺だけかな(笑)
THE DATSUNS - The Datsuns
★★
(2003-01-28 16:09:00)
めっちゃカッコイイ!!新時代の大物登場!!
X JAPAN - Jealousy - Silent Jealousy
★★★
(2003-01-28 16:04:44)
なんでヴィジュアル系なんだろう、良い曲あるのに。
日本が誇るメタルの曲!!
FAIR WARNING - Go! - All on Your Own
★★★
(2003-01-26 16:53:50)
最高のバラード!!こんな良い曲最近友達に貸してもらうまできづかなったなんて・・・。って思うぐらい良い!!
FAIR WARNING - Go! - Save Me
★★★
(2003-01-26 16:39:47)
最高!!ギターソロが泣いてる!!
FAIR WARNING - Fair Warning - Out on the Run
★★★
(2003-01-26 16:36:29)
泣きのフレーズ良い!!
BON JOVI - Crush - Save the World
★★★
(2003-01-26 16:13:16)
哀愁ただよってて泣ける曲!!
MASTERPLAN - Masterplan - Heroes
★★★
(2003-01-26 15:52:09)
良い曲だ!!
STRATOVARIUS - Elements, Part 1 - Eagleheart
★★★
(2003-01-26 15:49:40)
良いじゃんこうゆう曲やったって!!良い曲だし!!
STRATOVARIUS - Elements, Part 1 - Find Your Own Voice
★★★
(2003-01-26 15:44:16)
めちゃくちゃ良い曲!!これは2003年始まってからのベストチューンでしょ!!ストラトで1番好きかも!!
AC/DC - Back in Black - Back in Black
★★★
(2003-01-24 18:07:10)
最高!!なんでこんな少ないんだろう。
DREAMTIDE - Here Comes the Flood - What You Believe In
★★★
(2003-01-18 20:45:37)
めっちゃ良い!!最高!!
DREAMTIDE - Here Comes the Flood - Dreamers
★★★
(2003-01-18 20:38:59)
最高!!泣ける!!
HOLY SAGGA - Planetude
★★
(2003-01-17 18:23:00)
メロパワファンのつぼをついてるところがあって良かった!!
HOLY SAGGA - Planetude - Breaking Frontiers
★★★
(2003-01-17 18:20:33)
ファーストの曲にしては結構良い!!
ANGRA - Angels Cry - Angels Cry
★★★
(2003-01-10 22:12:52)
展開がめっちゃ良い!!スゴイ良い曲!!
DARK MOOR - The Gates of Oblivion - The Night of the Age
★★★
(2003-01-05 16:52:45)
もうちょっとサビが印象あればもっと良いんだけどな
ANGRA - Angels Cry - Evil Warning
★★★
(2003-01-05 16:49:11)
イントロのメロディが良い!!
HELLOWEEN - The Dark Ride - All Over the Nations
★★★
(2003-01-05 16:37:53)
これぞハロウィンって感じで初期の黄金時代の時の曲っぽくて、最高!!
BON JOVI - Slippery When Wet - You Give Love a Bad Name
★★★
(2002-12-31 13:09:03)
みんなで叫ぶところが良い!!
BON JOVI - Slippery When Wet - Livin' on a Prayer
★★★
(2002-12-31 13:06:50)
めっちゃ良い曲!!BON JOVIで1番好き!!
ANGRA - Rebirth - Heroes of Sand
★★★
(2002-12-30 23:56:10)
良いバラード!!キコの両手タッピング凄い!!
STRATOVARIUS - Infinite - Hunting High and Low
★★★
(2002-12-30 23:47:09)
すげー良い曲!!
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Letter to Dana
★★★
(2002-12-30 23:42:57)
良い曲だっ!!
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Picturing the Past
★★★
(2002-12-30 23:38:58)
イントロが良いね!!
ARCH ENEMY - Wages of Sin - Enemy Within
★★★
(2002-12-30 23:17:11)
かっけー!!イントロめっちゃ良い!!
ARCH ENEMY - Wages of Sin - Ravenous
★★★
(2002-12-26 17:49:12)
リフがカッコイイ!!ギターソロも良い!!展開も好きだな!!
RHAPSODY - Power of the Dragonflame - Power of the Dragonflame
★★★
(2002-12-21 17:55:28)
カッコイイ!!
RHAPSODY - Power of the Dragonflame - The Pride of the Tyrant
★★★
(2002-12-21 17:53:18)
サビがめっちゃ良い!!感動ですよね!!
SONATA ARCTICA - Silence - Tallulah
★★
(2002-12-09 19:28:56)
ソナタのバラードでは1番良いかも!!
おれはトニー・カッコは好きです!!
HEAVENLY - Sign of the Winner - Destiny
★★★
(2002-12-09 19:20:10)
良いじゃん、オリジナリティあれば売れるかも
HEAVENLY - Sign of the Winner - Sign of the Winner
★★★
(2002-12-09 19:16:51)
結構すきかも!!
VAN HALEN - 1984 - Hot for Teacher
★★★
(2002-12-04 19:01:35)
カッケー!!最高!!エディのギターソロは大好き!!
DREAM THEATER - Metropolis Pt.2: Scenes from a Memory - Act II: Scene Seven: I. The Dance of Eternity
★★★
(2002-12-04 18:50:18)
マイアングのソロ凄すぎ!!こんなの聴いたのはビリーシーン以来!!
DREAM THEATER - Images and Words - Metropolis, Part I: The Miracle and the Sleeper
★★★
(2002-12-04 18:40:34)
ものすごい曲!!ソロとか難しすぎ!!ベースソロはもう大好き!!
DREAM THEATER - Six Degrees of Inner Turbulence - Six Degrees of Inner Turbulence: I. Overture
★★★
(2002-12-04 18:34:11)
鳥肌がたつほど壮大なインスト!!これからこのアルバムの2枚目が始まる!!
ANGRA - Rebirth - Running Alone
★★★
(2002-12-04 18:15:59)
イントロとかのメロディがめっちゃ良い!!
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - March of Time
★★★
(2002-11-30 10:36:19)
かっけー!!メロディめっちゃ良い!!
ANGRA - Rebirth - Rebirth
★★★
(2002-11-26 18:58:16)
良い曲だっ!!キコうまいなー!!
IRON MAIDEN - Best of the Beast - Virus
★★
(2002-11-26 18:52:46)
メイデン節炸裂の曲だね!!
IRON MAIDEN - The X Factor - Sign of the Cross
★★★
(2002-11-26 18:50:38)
疾走に移る時のリフがカッコイイ!!
IRON MAIDEN - Fear of the Dark - Afraid to Shoot Strangers
★★★
(2002-11-26 18:48:09)
感動!!メイデンのリフはホントにカッコイイ!!
IRON MAIDEN - Seventh Son of a Seventh Son - Infinite Dreams
★★★
(2002-11-26 18:42:21)
リフがめっちゃ泣いてて鳥肌がたつ!!
名曲ですね!!
ANGRA - Hunters and Prey - Live and Learn
★★★
(2002-11-22 19:56:19)
かっけぇー!!
SONATA ARCTICA - Orientation - Die with Your Boots on
★★★
(2002-11-22 19:45:23)
メイデンファンだけど、期待のホープにカバーしてもらうのは嬉しい!!
SONATA ARCTICA - Silence - Land of the Free
★★
(2002-11-22 19:41:54)
ライブ曲だね!!
ANGRA - Rebirth
★★
(2002-11-18 18:54:00)
アングラの良さっていうのは、壮大さ!!曲の構成の良さにあると思うんですよ!!新メンバーになったけど、それが失われることない素晴らしいメンバーだと思います!!
ANGRA - Rebirth - Bleeding Heart
★★★
(2002-11-18 18:45:23)
最高のバラード!!エドゥ大好きです!!
ANGRA - Rebirth - Unholy Wars: Part I: Imperial Crown / Part II: Forgiven Return
★★★
(2002-11-18 18:41:40)
めっちゃ良い曲!!疾走も良いしすべてにおいて良い!!
SONATA ARCTICA - Silence
★★
(2002-11-18 18:14:00)
最高のアルバムですね!!有名な疾走曲が3曲あるけどウルフアンドレイヴン以外の2曲はもうちょっとひねってほしい!!終わり方とか!!もっとスケールのある曲になれば超名曲になるはず!!
SONATA ARCTICA - Silence - Weballergy
★★★
(2002-11-18 17:59:11)
オープニングのつながりもイントロも最高!!
個人的にもう少し曲長かったらなっなんて!!
あと終わり方ひねってほしかった!!
でもカナリ良い曲!!
MR. BIG - Lean Into It - Green-Tinted Sixties Mind
★★★
(2002-11-16 20:35:17)
良い曲ですね!!イントロが最高に良い!!
MR. BIG - Mr. Big - Addicted to That Rush
★★★
(2002-11-16 20:32:06)
最高!!これぞMR.BIGって感じ!!
MR. BIG - Lean Into It - Daddy, Brother, Lover, Little Boy (The Electric Drill Song)
★★★
(2002-11-16 20:24:26)
最高の曲!!名曲ですよね!!ドリルがかっけー!!
MR. BIG - Raw Like Sushi II - Shyboy
★★
(2002-11-16 20:10:33)
この曲はなんか書き込みが少ない。
DREAM THEATER - Images and Words
★★
(2002-11-10 19:43:00)
超名盤!!すごいよ!!良すぎる!!
TIME REQUIEM - Time Requiem
★★
(2002-11-10 19:19:00)
キーボード版イングウェイみたいな!!
SONATA ARCTICA - Silence - False News Travel Fast
★★★
(2002-11-10 19:15:52)
良いね!!
SONATA ARCTICA - Silence - Revontulet
★★★
(2002-11-10 19:14:13)
カッコイイ!!
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Destruction Preventer
★★★
(2002-11-10 19:12:38)
ソナタのなかで1番曲構成が良い!!
SONATA ARCTICA - Ecliptica - UnOpened
★★★
(2002-11-10 19:10:00)
様式美って感じ!!
SONATA ARCTICA - Ecliptica - 8th Commandment
★★★
(2002-11-10 19:06:02)
リフがかっけー!!疾走感が良いね!!
SONATA ARCTICA - Ecliptica - My Land
★★★
(2002-11-10 19:01:39)
途中の展開が最高!!
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Kingdom for a Heart
★★★
(2002-11-10 18:59:03)
メロディック!!
SONATA ARCTICA - Silence - Black Sheep
★★★
(2002-11-10 18:54:56)
カッコイイ!!ソナタ最高!!
B'Z - Brotherhood - ギリギリchop (Version 51)
★★★
(2002-11-09 17:17:41)
カッコイイ!!日本だって悪くない!!
DREAM THEATER - Images and Words - Pull Me Under
★★★
(2002-11-09 17:11:21)
カッコイイ!!名曲ですね!!
SONATA ARCTICA - Ecliptica - FullMoon
★★★
(2002-11-09 17:03:30)
ライブでのりの良さそうな曲!!
ソナタ最高!!
IRON MAIDEN - Iron Maiden - Iron Maiden
★★★
(2002-11-09 16:57:14)
ライブでやるために作ったみたいなノリが良い曲!!
IRON MAIDEN - Powerslave - 2 Minutes to Midnight
★★★
(2002-11-09 16:54:16)
サビが良い!!メイデンは名曲が多すぎる!!
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - Hallowed Be Thy Name
★★★
(2002-11-09 16:48:10)
展開がものすごく良くてスケールのある曲!!
間違えなく名曲!!
IRON MAIDEN - Seventh Son of a Seventh Son - The Evil That Men Do
★★★
(2002-11-09 11:26:09)
最高!!スゴイ良い曲!!恐るべき完成度!!メイデンには名ソングライターがいすぎだっ!!!!
METALLICA - Ride the Lightning - Fight Fire With Fire
★★★
(2002-11-09 11:12:59)
めっちゃカッコイイ!!
SLAYER - Hell Awaits - Hell Awaits
★★★
(2002-11-09 11:06:29)
カッコイイ!!最高!!
STRATOVARIUS - Visions - Forever Free
★★
(2002-11-09 10:59:26)
良いですね!
STRATOVARIUS - Visions - Visions (Southern Cross)
★★★
(2002-11-09 10:55:47)
曲展開がカナリ良い曲で!!超大作!!
IRON MAIDEN
★★
(2002-11-07 21:06:00)
メイデンはホントにスゴイですよね!!今世にでてるバンドのほとんどに影響を与えてるスゴイ存在!!
IRON MAIDEN - Iron Maiden - Prowler
★★★
(2002-11-07 21:03:22)
かっこよすぎ!!ファーストの1曲目なんて!!メイデンは多くのバンドに影響を与えてるんだなっておもいます!!
IRON MAIDEN - Iron Maiden - Phantom of the Opera
★★★
(2002-11-07 20:59:29)
この時代にこんだけの曲ができるなんてメイデンはやっぱものすごいバンドですよ!!
IRON MAIDEN - Fear of the Dark - Fear of the Dark
★★★
(2002-11-07 20:55:31)
超良い曲ですよね!!感動の名曲!!
IRON MAIDEN - Piece of Mind - The Trooper
★★★
(2002-11-07 20:52:26)
めちゃくちゃ良い曲ですよね!!メイデンの曲で1,2を争う名曲!!最高のバンドですよね!!
HELLOWEEN - Better Than Raw - Revelation
★★★
(2002-11-07 20:32:50)
ハロウィンの隠れた名曲ですよね、なんでみんな知らないんだってくらい!!
L'Arc〜en〜Ciel - ark - Driver's High
★★
(2002-11-07 20:18:03)
有名な曲ですね!!
L'ARC-EN-CIEL - ark - HEAVEN'S DRIVE
★★★
(2002-11-05 12:48:45)
ベース弾きまくりでめちゃくちゃカッコイイ!!
L'Arc〜en〜Ciel - ark - Pieces [ark mix]
★★★
(2002-11-05 12:45:57)
おれ大好きな曲です!!tetsuはホントにすごいし大好き!!
ANGRA - Rebirth - Nova Era
★★★
(2002-11-05 12:29:10)
かなり良い曲!!ギターソロは弾きまくりだし、リズム隊は安定してるし!!アングラの中でも完成度高くて最高!!
TIME REQUIEM - Time Requiem - Brutal Mentor
★★★
(2002-11-05 12:14:32)
かっけー!!キーボードが疾走しまくり!!
TIME REQUIEM
★★
(2002-11-05 12:10:00)
演奏技術はホントにすごい!!リチャードは天才的なうまさで圧巻!!
TIME REQUIEM - Time Requiem - Time Requiem
★★★
(2002-11-05 11:42:41)
リチャードアンダーソンすげぇ!!
this frame prevents back forward cache